けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

セミナーオフ会

2005.11.06.Sun
今日はドックトレーナーの先生をお迎えしての<ラルママさん主催>セミナーオフに参加♪キャバリアだけじゃなく、いろいろな犬種とそのオーナーさん達が参加されていました。犬の基本的な習性や、犬と暮らしていく中での注意点・質問&相談コーナーなど参考になる事がたくさんありました。
お勉強中
ちょこ勉強中!!

今回のオフ会にはカレーライス付き♪会場となった箱根牧場の特製カレーライス付き(^m^)ムフ 画像が無いのが残念だわぁ~
ここでも爆走中 
咥えてもどります♪ 警察犬デモ
■Click!■<ランチの後はフリーラン。ここでもやってます…ケンカ系爆走(^_^;) 仲がいいんだ悪いんだか(笑) みんな思い思いに懇談し、ワン達も広々とした場所で走りまわっておりました。フリスビーの投げ方講習会があったのですが、皆が真剣にフリスビーの投げ方を習っている最中でも↑この方々は全くそれとは関係なく・・・いつもの爆走をくりかえす( ̄∇ ̄;)ハハハハ…。

警察犬のデモンストレーションもありました(画面:最右)ガーゼ2枚に人間の臭いと付け、嗅ぎ当てると言ったデモ。私も依頼を受けてガーゼに臭いを付けたのですが…迷わず!選んで持ってきた警察犬君(^◇^)スゴイ!私の周りの人たちは、「けみこさんの臭いキツイんじゃないの~(爆)」「スッパイ臭いがしたんじゃないのー」…etc まぁ~賑やかだこと。私の臭いのキツサじゃなくて、ワンの能力を褒めなきゃ!!!!!と言った具合に、今日も薄暗くなるまで楽しんできたけみ族♪セミナー主催のラルママさんをはじめ、スタッフの皆さま!大変ご苦労様でした。お土産も沢山いただいて帰り、満足の一日でした

コメント

2005-11-07.Mon 00:28
真ん中の写真、茶々くんかと思ったらあんちゃんだったんだね。
今日は茶ぱカメラマン頑張ったようだね。先日の脅しが利いたようだね( ̄∀ ̄*)イヒッ

おけみはんの匂い、やっぱり何か食べ物の匂いなんだろうね。
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

2005-11-07.Mon 08:45
昨日は疲れ様でした~。
ああいうオフ会も楽しいですね。
ゆうきくんもディスクちゃんと持って来ていますね。
来年はみんなでディスクかな?
うちのレオレナはさっぱり興味なしでしたわ(笑)
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

2005-11-07.Mon 10:58
::::: おきゃんさんへ :::::::::
そうそう!茶ぱ殿は大活躍だったよ♪フリスビーの投げ方講習会では、投げる人と拾って戻ってくる
ワンの役までこなしていたわ~(笑)
ね~!きっと・・・私って臭いんだわ(爆)

::::: りかさんへ :::::::::::::
りかさん! お疲れ様♪遠いところ大変だったね~。
なんか、最後までキャバチームは遊んでいたよね(笑)みんな驚いてたんじゃないかなぁ~(笑)
ただ遊んでるんじゃなくて、ああいう勉強になるオフ会もいいよね(^_-)-☆
お土産もたくさんあったしv-221
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

昨日は

2005-11-07.Mon 13:07
お疲れサマ~でした!
今回はなんとか置きに召していただいた写真もあったようで茶ぱも一安心しております( ̄w ̄)
けみこさん、またかぼちゃ料理が増えるわね(`ω´)
来年は一緒にレトリーブに挑戦しようね!
風邪早く治してね~
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

どもども♪

2005-11-07.Mon 15:12
昨日はどもども♪
けみこさんに会えて本当に楽しかったわ♪
これから長い冬に突入するけど
こっちに来た時にはまたまた是非よってね♪
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

にほい…

2005-11-07.Mon 15:47
キツイですか?!(ぉぃ)
あ、そらとさくらもケンカ系爆走ですよ~~!!
しかも…ガウガウうるさい(><)
だいたいデビルさくらが仕掛けるんですけどね(^▽^;)

↓の動画見ましたよぉ~
最後の兄貴にウケまくってしまいました(*≧m≦*)ププ。
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

2005-11-08.Tue 09:50
::::: 茶まさんへ ::::::::::::
いや~いつもいつも、私の地獄の特訓v-41に絶えてる、茶ぱさんは偉いよ!(笑)
今回も体育会系のゴージャスな写真があったので、さっそく使わせていただきました。ありがとうございます(^m^)ムフ
ねぇ~レトリーブしようね!冬の間は広場で特訓だわね~。

(ーー;)・・・かぼちゃの話しはしないで~~~(泣笑)

::::: すずめさんへ ::::::::::
もずく家の皆さま、大変お疲れ様でした♪苫小牧の水が飲めて嬉しいと、ゆうきちょこも申しておりましたわ(笑)
またソチラ方面に行った時には、寄らせてもらいますね(^_-)-☆
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

2005-11-08.Tue 09:54
::::: そらさくママさんへ :::::::
匂い・・・キツイんかなぁ~(ーー;)
私の他に2回デモあったんだけど、一発で当たったのは私だけなんだわー。他の2回はワンも迷ってたみたいなんだけど…。
私のニオイの場合は、迷わず一目散にガーゼのとこに行ってたからね~。やっぱりキツイんだわ(笑)

movieみてくれてんだね♪ありがとう!すごい目してっしょー。
とても人を癒してる目とは思えんわ(^_^;)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

セミナーオフ

2005-11-07.Mon 08:47|★レオ&レナ★
今日は千歳にある箱根牧場で行われたセミナーオフに参加してきました。お天気も午後からの予報だったけど

セミナーオフ

2005-11-07.Mon 21:00|Chacha-Coco
今日は千歳にある箱根牧場でセミナーオフが開催されました。集まったワンは50頭以上にもなる大きなセミナーオフでした。もちろんキャバ以外のワンもたくさんです。ドッグトレーナーによるセミナーや警察犬を使ってのデモンストレーション、お昼にはお手製のカレ

月別アイカーブ

