けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

今流行の…

2005.11.05.Sat







ちまたで流行のMOVIEなんぞをUPしてみた(^ー^* )わりかし簡単に出来るんですね~。
私のへなちょこデジカメでは音声が取れない(^_^;) ゆえに。。。音無し動画(笑)

いつもやってる、ちょこボール投げ。玄関へ続く扉をあけて、そこにめがけてボールを投げる。
狂ったようにダッシュして持って帰ってくるのですが・・・。なぜか室内でしかやりません。
このように激しい運動をしている最中でも、なぜかゆうきはダイニングテーブルに着席。
食事でもするんでしょうかねぇ~(;一_一) そこは、私の席なのに。
ご飯を食べる時はいつも、ゆうきが私の席半分を占領しております。どけてくれません。
この食べ物に注ぐパワーを他の事にむければ、良い仕事できるのに。。。。。

コメント

何だか?

2005-11-05.Sat 13:43
重いと思ったら(爆)

張り切ってボールを追うちょこはんを横目に「早くメシにしてくれ~」て感じのゆうきとうさん。(^ー^)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

あ、あんちゃん(^◇^;)

2005-11-05.Sat 14:01
すごい目つき(>_<)こわぁ~!

 ”家の中でどたばたせんと
はよメシにせんかいっ!” 


ちょこはんは若いですな~。
元気有り余っとるわい。(笑)
しかし動画見れるちゅうのはええわ~。家の中の様子やいつも日記で読ませてもらってる風景がなんとなくわかるもんね。さらなる親近感が(*^^)v

URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2005-11-06.Sun 22:48
::::: おきゃんさんへ :::::::::
ねっ!ちょっと重たくなったね~( ̄∇ ̄;)
メシ・・・とっくのとおに食べ終わってんだよ!
ここの椅子がひいてあると、かならず座るの。
しまいにはココで寝てるさ(^_^;)

::::: せつこはんへ ::::::::::
メシ食べたあとなんだよ~~~(T_T)
ガサガザ~~~って何処かで音がすると、ここへ移動してくるさ。
ねっ!ねっ!スゴイ目つきだよねー。怖いわぁ~(^_^;)
ボールで遊んでるのを横目でにらんでるんだから (笑)
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

わぁ~い

2005-11-07.Mon 00:39
動画って素敵ですよね~!
写真とはまた違って、さらに知る事が出来るっというか・・・
チョコちゃん活発v-238元気ですね~(^▽^)
ただ!これだけでは 終わらないハズ!!っと思って見ていたら やっぱり ゆうき君!ナイス表情~(笑)
しばらく 忘れられないです(≧ω≦)」
URL|こたママ #-[ 編集]

2005-11-07.Mon 11:37
::::: こたママさんへ :::::::::
そうでしょ~( ̄∇ ̄;) さすが、食い意地犬のゆうき君(大汗)
今朝はこの席の椅子が、テーブルの中にしまわれてたのね。
「おらっ!俺の席なのに!なんで登れなくしてあるんだよっe-262」みたいな感じで
ご立腹吠えしてましたわ(^_^;)
ちょこはね・・・相変わらず。ボール投げる方も嫌になるくらいシツコイ(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

うちもだよぉ!

2005-11-08.Tue 00:40
うちも家の中でしか持ってこないの!
なんでだ!
公園なんかでやったら、一人で投げて取りに行く。。。
寂しいのでやめた(涙)
無茶苦茶日当たりいいねぇ~♪
みてると眠くなってくる(笑)
うちは今カーテン締め切りのドリル音だよぉ~(涙)
URL|ゆこ #f5x5zZIE[ 編集]

2005-11-08.Tue 09:43
::::: ゆこさんへ :::::::::::::
えっ!ドリルの音?
まさか・・・・(ーー;) またしても工事中?!
家ね~真南むいてんだ。だから日中は日あたりまくり(^_^;)日焼けしそうだよ。

な・なんと!ケイト嬢も室内運動派でっか?!
(^◇^)ハハハハ・・・・ボール投げて、自分で拾いに行く“一人ボール投げ”
してるゆこはんの姿を想像するとニタニタしてしてしまうわ(笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

