けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

TV取材

2005.11.04.Fri
時々、お世話になっているワンコ連れOKの居酒屋キッチンファーストさん。2週間くらい前に、くぅちん家&CANDY家とこのお店で食事していると、HTB(北海道テレビ)さんが取材にいらした。その時の様子がTVで放映されました。
飲み食いしてます(^_^;)

早朝の情報番組(北海道エリアのみ放送)だったんだけど・・・。私達が飲み食いしてる映像がぁ~どれくらいの長さで放映されるか聞いていなかったのですが、瞬きしてる間に終わってしまいました(笑)この時!嬉しいことに、ゆうきちょこも出演依頼を受けました。北海道在住のペット達の生活ぶりを紹介するコーナーらしいですね。出演依頼を快諾したゆうき&ちょこ。マネージャーのけみことともに、本日取材を受ける事になりました。

お昼過ぎにスタッフの方がいらして打ち合わせ。TV:「じゃ~まずは、普段の様子を撮りたいので、いつものようにリラックスしてください♪」けみこ:「・・・。(絶句)」 普段の様子って・・・この時間の普段たら、昼ごはん食べてソファーにゴロンと横になり、脇の下にゆうき・股の間にちょこ←このスタイルで、グ~スカ昼寝してっしょ(^_^;) 仕方ないので正直に言った。
けみこ:「すいません・・・。いつもは人に見せなられないような格好で昼寝してるんですよ~」(愛想笑)どうしていいやら困ってしまい、いつも老人ホームでやっているゆうきの芸(待て・伏せ・ハウス・コイ・上がれ・・・etc ←これって芸なのかしら( ̄∇ ̄;))をして見せる事に。

それでも喜んで撮影してくれました。それを横目で見ているちょこ。岩のように固まり、椅子の上からまったく動こうとしない。オヤツでつってようやく椅子から降りる。普段は活発にボールを追っかけたりしてるのに、目の前にボールを投げても無視!あぁ~あぁ~。ちょこはきっとボツにされるよ(ーー;)

室内で1時間ほど撮影の後、いつも行く公園で散歩してる様子の撮影するとの事。いつもは公園爆走してるんだけど・・・この度は公共の電波に乗せて頂くと言う事もあり控え目にオンリードで私とともに軽爆走(笑)もぉ~~息が切れてしんどぉ~~。その後、セラピー活動場所(老人ホーム)へTVスタッフも一緒に移動。ゆうきの活動している様子をTVカメラで撮影していただいた。

全ての撮影が終えて自宅に戻ると、あたりはすっかり暗くなっていた。
疲れちゃったぜ~~~ もらいもの 
おんちゃん
■Click!■今日も一日お疲れだったね♪疲労困憊のゆうき&ちょこ。ゴ~~~~~っと轟音をたてて寝ております。記念にいただいた“おんちゃん”(HTBのマスコット)とPAW柄袋。このマスコットたちは2~3日中に、ちょこの手にかかりボロボロにされるでしょう・・・可哀想に(T_T)

P.S.
放送日はまだ決ってないそうです。本当に放送されるのでしょうか・・・・謎(笑)

コメント

あ~!!

2005-11-04.Fri 19:24
昨日はお疲れ様でした。
今日の朝、TV見るの忘れたわ。
って言うか私が朝の5時25分に起きれるわけがないんですけどね~(笑)
今日はゆうき&ちょこの取材の日だったのですね。
普段の様子を撮りたいと言われても困りますよね。
お昼時間てワンコはお昼寝していますから・・・
放送日が決まったら教えてくださいねぇ~。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

わはは...

2005-11-04.Fri 19:33
あんさん、しっかり食べてるとこ映されてたんだね~(爆)
で、うちは当然起きれるはずもなく...ビデオに撮ったんですけど、チャンネル間違えてました( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
でも、瞬きしてる間に終わったのね。(^◇^;)

今日はお疲れ!
一日がかりの撮影だったんだね。オンエア楽しみにしてるわ
今度こそビデオに撮って(爆)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

あらら。

2005-11-04.Fri 23:38
新聞の次はテレビ!?
取材まで受けちゃったのね!
こっちでも放送して欲しい。。。
ビデオ送って(笑)

このキッチンファーストの画像、Candy嬢はカメラ目線よ!
さすが日頃の鍛え方が違うわね!!!
URL|ゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

TV出演(#^0^#)/

2005-11-04.Fri 23:52
うおおおお~!すごいわ!
TVの取材が来たやなんて。
チェックのシャツ着たんがおけみはんですな? (結構チェックやストライプ系着てるん多いよね~?)

家での寝ブタ状態を撮影されたのはち~っと痛かったけど(笑)あんちゃんのセラピー活動で立派にお仕事してるとこも撮影されて良かったね~。 あんちゃん、名誉保てたや~ん(〃`ー´)イヒヒ

公園ではすんばらしい喧嘩系爆走を披露でけんで残念やったね。
リーッシュつきで一緒に走ったってかぁ~! 猫かぶりお疲れさ~んΨ∪`ェ´∪Ψケケケ

放映されたらダビングしてうちにも送ってちょ~~。ぜひ見せてもらいたいわ~。あんちゃんの活躍する場面は特に、ね(*^^)v
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2005-11-05.Sat 11:54
::::: りかさんへ :::::::::::::
ちょっと…朝はやすぎる番組だよね(^_^;)
早朝の仕事の方じゃないとみられないんじゃないかなぁ~。
気合入れてと言うか、たまたま目が覚めて
そのまま起きてた感じなんだけど(笑)
5時すぎにも同じコーナーがあったんだけど、そん時はここのマスターのワンコ(アラスカンマラミュート)がでてたわ
うちのもなぁ~ホントに放送されるんやら(;一_一)
決ったら連絡するね(^ー^* )
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

2005-11-05.Sat 11:59
::::: おきゃんはんへ :::::::::
DVDにコピーするよ♪あんさんの顔のアップもあったぜ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
パパさんなんて正面に居たから、バッチリ写ってたわ。め~さんもくぅちんに何か話しかけてるとこ出てたよ。
私は…なぜかワンを無視して食べてるとこばっか…(^_^;)

::::: ゆこはんへ ::::::::::::
DVD?送る?ねぇーーー送る?ブロマイドにして送る?
ゆこ家の神棚にかざる?ねぇ~飾る??なら送るわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
CANDY嬢は大物女優だからねぇ~♪
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-11-05.Sat 12:10
::::: せつこはんへ ::::::::::
>チェックのシャツ着たんがおけみはんですな
よくご存知で♪そうそう縞々系とかちょっと変わった柄の服着てたら、それは私ですわ( ̄ー ̄)

寝ブタ?!(@_@;)
な…なんだよ…。もしかして、どっかから私の寝姿みてんの~(爆)
時々、とよ父にも言われる。“寝ブタ”とか“座敷わらし”とか“パソコン女”とかってさ( ̄∀ ̄*)ケッ!

そうさぁ~リードはずしてさぁ!撮ってください♪って胸はってたら
「スミマセン・・・リードをお願いします」なんていうもんでさ。
仕方ないから一緒に走ったさ。普段なら絶対しないよ(ーー;)
>放映されたらダビングしてうちにも送ってちょ
おっ!そうかえ?!じゃ~ブロマイドにして臣さんの写真の隣に貼っておくれ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ナンなら、私が小包になってそっちへ行こうか?(大笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

