けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

今年最後のオフ会

2005.11.03.Thu
札幌キャバズ大集結!

今年最後のキャバリアオフ会
ハッキリしないあいにくの曇り空(T_T) それでも・・・雨にはならずに済みました。今回集まってくださったのは31頭のキャバ達とそのご家族の皆さん♪念願だったキャバリア全カラーが集結したオフ会になりました!!本日、オフ会に参加してくれたキャバちゃん達のリストをこちらにUPしてあります。

今回は初めて参加してくれたキャバ達がたくさん居た事もあり、まずは自己紹介から(^m^)ムフ その後は芝生で走り回ったり、東屋でまったり過ごしたりと親睦を深めておりました。急遽!思い立ちワンコ&オーナーのリレーレースをする事にしました。「ゲームをしても、商品がないんじゃ~燃えないしね。。。」なんて言ってたら、なぜかCANDY家のCANパパさんから、景品として じゃがいも1kgの協賛あり!!(笑)大盛り上がりのレースとなりました♪

その後はいつものように集合写真撮影(●^o^●)
みょ~~に寄り添ってる(^m^)ムフ 黒キャバ&茶キャバ達
■Click!■なんだかみょ~に寄り添ってる、ちょことCANDYちゃん(ルビー1歳♀)
まずは・・・黒キャバと茶キャバの記念撮影。なんでまた(^_^;) みんな正面むかないんでしょ(笑)
トライキャバズ 
早く・・・集まっておくれ(^_^;) ブレン大集合
■Click!■トライの記念撮影
今回は少ないですね~。そして・・・問題のブレン達(;一_一)
まぁ~~~~どうなってるんざましょ(笑)いつもながら、なかなか収拾つかない。(笑)このままだと明日の朝になりそうだわー(爆)

といった様子で♪とても楽しい一日になりした。今回は沢山のキャバ&オーナーさん達が参加してくださいました。本当にありがとうございましたm(__)m
同級生のはなちゃん&ちょこ
↑ちょこと同級生(^m^)ムフ 誕生日も近く、オフ会デビューも同じ♪ちょこの同級生・はなちゃん♪一年ぶりですね(●^o^●)またあえる日を楽しみにしています!!

コメント

ご苦労様っ

2005-11-03.Thu 23:24
今日はどもども~
楽しかったね~
お疲れのところ、ブログもちゃんと書いたんだね。さすがだわぁ

今日はゆっくり休んでね。明日もあれだし、お肌のお手入れも忘れずに(爆)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

ありがとうございました~~

2005-11-03.Thu 23:25
幹事お疲れさまでした。
今年最後のオフ会に参加できて、本当に良かったです。
それにしてもたくさんのキャバ達に囲まれて、至福の時でしたよね。
ししまるがチョロピーだったので、満足に写真撮れませんでしたが、そんな写真を見てても「おぉ~~~」っと思います。
こうしてまたキャバリアの輪が広がりましたね。
また、ししまると遊んでください。よろしくお願いいたします。
URLししまる母 #jemqZZJc[ 編集]

2005-11-04.Fri 00:43
あぁ・・・
天国がここに!!
キャバちゃん大集合で、素敵なオフ会ですねv-238
それぞれの集合写真も味があって可愛い~!

そして・・・何より じゃがいも1キロ!!
欲しい~!!
何にも出来ないケド、レースなら日々のランニングデートで自信有りv-30!!
先日会社の人に頂いた、北海道新ジャガの味が忘れられません~!

沢山のキャバに

2005-11-04.Fri 06:28
集まってもらってよかったねぇ。オフ会大成功だね!!(*^-゚)vィェィ♪
皆さん着てるものがまだそんなに寒そうじゃないよねぇ。北海道とは言えまだ暖かそうだわ。
オフ会ではけみ節も相変わらずでしたか?(笑)きっと笑い多いオフ会だったろうねぇ。
風邪は治ったのかしら?
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

2005-11-04.Fri 10:51
::::: おきゃんさんへ :::::::::
いやいや(^_^;) いろいろとお世話になりました。いつもすまんねぇ~。なんかさ・・・あれからまた咳がゲホゲホでだしてねー。
ヤッパリもう一度、病院行ったほうがよさそうだわね~。
ホレ!私・・・薄幸の美女だから ( ̄∀ ̄*)イヒッ
病に臥せったら、お見舞いにきてよ!優しくしてよっ!
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

2005-11-04.Fri 10:56
::::: ししまる母さんへ ::::::::
ししまるファミリーの皆さま、お忙しい中ありがとうございました(●^o^●)
とても楽しませてもらいましたよ♪
ししまる君も元気そうだったし、ちょっと寒かったけど
楽しかったですね~。またいつの日か・・・会える日を楽しみにしています♪

::::: こたママさんへ :::::::::
みなさん、ワンと一緒になって一生懸命はしってくれてたよ♪
私・・・審判だったもんで、はしらなかったんだけどね(^_-)-☆
ワンもオーナーさんと一緒に楽しそうな顔してたわ~(笑)
そうだよ!!こた君!出場したら早いよね?!日々、トレーニングしてるんだもの。パパさんと一緒に走ったら優勝決定だわ♪
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

2005-11-04.Fri 11:00
::::: か~はんへ ::::::::::::
>風邪は治ったのかしら
まだ・・・(ーー;) 時々、爆発的に咳がでるんですわ。
それでも前よりは大分マシになったんだけど(涙)
今日、どうしてもゆうきの仕事に行かなきゃならんくて、仕方ないから
マスクしていくわ(T_T)

こっちね~。意外と暖かいですわ。この日も17度くらいかなぁ~。
朝晩は寒いときもあるけど、例年よりは暖かい。灯油代節約になりますわ(^◇^)v
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

いないっ!!!

2005-11-04.Fri 12:41
いないですわ!!!そらさくがっ!!!!
(当たり前)
いやぁでもみんな可愛い子ばっかり!!!!!
じゃがいも1kgって例の撮影会に使ったやつですか?( ´艸`)ウププ。
景品も北海道らしくて素敵~~!!
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

昨日は

2005-11-04.Fri 16:13
幹事役お疲れサマでした~
いやぁ、今回は集まったね~
お陰でとっても楽しかったわ♪
あ、恋々のスカートもありがとうです。
あ、そうそう茶ぱの写真、少しだけど生き残ってるのあったよ~(〃゚д゚;A
あとでUPするね
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2005-11-04.Fri 17:32
::::: そらさくママさんへ :::::::
えっ!(-_-;)サムサム…(-_-;)(-_-;)
撮影の時のおじゃがとは、確か・・・名前が違ったような。。。
撮影の時のはインカのナンヤラカンヤラ…。景品のおじゃがは、○★*×*。(←名前わすれた )

写真、合成したら?!( ̄∀ ̄*)イヒッ

::::: 茶まさんへ :::::::::::::
\(◎o◎)/ひょえぇ~~生き残ってた?!
そっかい♪そんじゃ~私が茶ぱ君にプレッシャーを与え続けてたのも、まんざら無駄ではなかったって事ね?!
よし!これからも与え続けるわ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

UP楽しみにしてるわぁ~v-218
URLけみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

いっぱいおる!

2005-11-04.Fri 18:55
北海道もオフ会だったんですね~v-10
全色揃って良い感じですね~

わさび家は連続でオフ会に参加しているので
わさびママ 疲れが取れないv-75
でも オフ会って楽しいのよね~
やめられへんねん…
信州も今月終わりには雪やから
それまでは、活動しなければv-91

URLわさびママ #4sW2CfJg[ 編集]

2005-11-05.Sat 11:42
::::: わさびママさんへ :::::::
さっき見せてもらってきたよ~♪ぶ~さんオフ(*^。^*)
ああいう風にピンクのお洋服をきたら、かわいらしさが一層増すよねv-238

>わさびママ 疲れが取れない
連発は疲れるわ~。でも楽しいからどうしても行ってしまうんだよね~。
今回も31キャバだったから、同じ犬がこんなにたくさん集まるって事
ほとんどないでしょ~。すごい良い眺めだったよ(笑)

もうソロソロ雪か・・・(ーー;)
信州も初雪は11月中くらいなの?
天気予報みたら、週明けにこっちは初雪みたいだね~。寒くなります(涙)
わさびママ!風邪ひかんようにね~~~(^◇^)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

満喫ぶりがうかがえます!!

2005-11-05.Sat 15:00
けみこさん、みなさんのブログをのぞかせてもらい本当に楽しそうでうらやましかったです。次回は是非参加したいのでよろしくお願いします!
次回のお知らせが届くようにこちらリンクさせていただいてもいいでしょうか?まわりの皆さん、次回は絶対に参加しますので仲良くしてください!
ごん・りん・はなより。
URL|ますみ #-[ 編集]

2005-11-06.Sun 22:32
::::: ますみさんへ :::::::::::
こちらの方へも来て頂いてありがとうございます。
今回はね~(^◇^) すごかったですよ。全色揃って嬉しかったし
何より、キャバリアばかりがあんなに大量に集まると・・・なんとも言葉で表現できない眺めでした(笑)
ただ・・・ちょっと天気がねぇ~。次回はもう少し暖かい時期にやった方がいいかもしれないですね(^_-)-☆

>リンクさせていただいてもいいでしょうか
もちろんですよ。ありがとうございます♪
わたしもリンクさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

2007-05-14.Mon 19:56
はじめまして、こゆきのおとうやんと申します。

私も、こゆきと旭川で、ひとり一匹で暮らしています。

うちのはルビーで1歳5ヶ月の女の子、江別のプチさん生まれです。

ゆうき君ちょこちゃん可愛いですね~↑。

うちの実家の千歳には10歳のブレンハイム「はな」と7歳のトライ「もも」、さらに!!2ヶ月のブラタン「さくら」がおります。

キャバリアの犬友がいなくて・・・。

ちょくちょくブログ拝見させてください。
では。

コメントの投稿

トラックバック

平岡公園でオフ会

2005-11-04.Fri 08:15|★レオ&レナ★
平岡公園でオフ会があったので参加してきました。今年最後のオフ会です。全部で30キャバくらいいたかなぁ~?今回は初参加の子も多く初めてキャバリアの4色が揃いました。平岡公園は紅葉がすごく綺麗でしたよ。

今年最後のキャバオフ

2005-11-04.Fri 16:14|Chacha-Coco
これから寒~い冬に突入する前に、けみこさんが最後のオフ会を開いてくれました。今回はなんと総勢31キャバ!そして4色揃うと言う、とてもウハウハなオフ会でした(*´▼`*人)今日はビビリーノ恋々も積極的に一人でみんなにご挨拶の旅に出かけていたヾ(*´

月別アイカーブ

