けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

撮影会

2005.10.29.Sat
ギャラリーも微笑んでいます!
北海道大学の銀杏並木 今が紅葉まっさかり!札幌の中心部にある北大病院の脇にある並木道。CANパパさんにステキな写真を撮ってもらおうと、野外ロケに同行させていただきました(^m^)ムフ

カリスマモデル犬達
ちょっと遅れてしまった私です(^_^;) すでにカリスマモデル達(くぅちん&Candyさん)の撮影は済んでおりました。さてさて・・・ゆうきちょこはどんな写真に仕上がっているのでしょう(^m^)ムフ ヤツらはセットの中にあった、ニンジンやダイコンに気をとられっぱなし(ーー;) カメラに視線を向けさせるのに、汗だくになり・・・人目もはばからず「ゆうき!ちょこ!!」と大声で叫んでいる姿はさぞ不思議な雰囲気だったろうに(笑)
北大銀杏並木 野生の王国ばり! 野生の王国1
■ Click! ■
長いこと札幌に住んでいますが、ここへは初めて来た私。こんな綺麗なところがあるんですね~(感動)黄色の銀杏並木がずっと続いておりました。並木道から少し離れた所に、背の低い木が!こりゃ~木の上に登るしかないですねー
またまたお世話になりました!CANDY家の皆さま&めだか様♪ありがとうございました。

コメント

どもども(^ー^)

2005-10-29.Sat 23:48
今日もお疲れさんでした。
ゆうきちょこがあれほどニンジンが好きだったとは(* ̄m ̄)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

おきゃんさんへ

2005-10-30.Sun 12:07
こちらこそ!どもども!!
ニンジンね~(ーー;) なんかご飯やってないような食べ方だったよねv-393
ダイコンも大好物なんだけど、葉っぱがついてたから、わからんかったんかなぁ~。
ステキな写真を一杯撮ってもらってありがとう!
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

木登り~!!

2005-10-31.Mon 02:01
これまた、見事な紅葉ですね!!
黄色の絨毯が美しい~!!
こんな所での撮影会 羨ましいです~v-238

そして・・・木登り格好良いですね!!うちの子なんて、パパが抱えてくれてるにも関わらず、公園の木馬クラスで足ガクガクでした・・・(苦笑) これは、平気なんですか??

2005-10-31.Mon 09:31
::::: こたママさんへ :::::::::
うちね・・・こう言うの、しょっちゅうやってるから、大丈夫みたい。
木の上でも尻尾ふってたからね~(^ー^* )
ここ、私も初めて行ったんだけど
ものすごく綺麗だったよ!ビックリした。北大の構内にあるんだけど・・・ドラマにでてくるような風景だよね~。
こんな中心部に自然があるなんて、札幌もまだまだ捨てたもんじゃないね(^_-)-☆
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

いやぁ

2005-10-31.Mon 10:08
立派、立派!
おきゃん。さんのトコで見てきたけど
ゆうくんもちょこちゃんも立派なモデル犬だったよ!
ゆうくん、ニンジン美味しかったかい?( ̄w ̄)
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

おっ!!

2005-10-31.Mon 13:57
早速おきゃん。さんのところに見に行かねばっ♪
そらさくだったら…
にんじんたちに気を取られるどころじゃなくて、食っちゃってたかもです(T▽T)アハハ!
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

2005-10-31.Mon 17:38
::::: 茶まさんへ :::::::::::::
ニンジン…美味かったらしいよ(^_^;)
なにせとれたての新鮮なニンジンらしいから~。食いつきがちがうよ。
ただでさえニンジンとかダイコンとか大好物なのに(笑)
お利口した時のご褒美って、普通はオヤツなのに
うちはニンジン丸ごとだから(笑)
野生でしょ~~~~( ̄∀ ̄*)

::::: そらさくママさんへ :::::::
>食っちゃってたかもです(T▽T)アハハ
えっ!・・・・・・・・・・・・・・。(ーー;)
スルドイ!ゆうきは食ってました(笑)あまりにニンジンたちに気をとられるんで、ムシロのしたに隠したんだよね。
そしたら。。。ムシロの下から引っ張り出して食べてましたの。
その格闘の証がおきゃんさんとこにありますわ(大汗)
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

ゴールドだぁ~♪

2005-11-01.Tue 00:27
ほんま綺麗ですなぁ~。こっちの紅葉と違ってゴールドだから豪華だわ~(#^0^#)
さすが北大だわ。

木登り写真、貴重な一枚だね。
ゆうきあんちゃんも尻尾が高々、得意そうだし、ちょこはんなんぞそびえ立ってるがな∪*`ェ´ ∪気合!はいってまんな~~~。
さすがアウトドア犬だわさ、二人とも。

ほんであんさんの木登り写真はなんでないのぉ~?
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2005-11-01.Tue 12:28
::::: せつこはんへ ::::::::::
わたしの木登り?!そら~登りたいのは山々だったけど、枝が負傷したら困るから。
ここって人通りが多いからさ~さすがの私も恥ずかしいですわ。
人が通らんかったら登ってたわ!
わたしも野生児だもんでーーー。
紅葉の赤もいいけど、銀杏の黄色はゴージャスだよね。

はれ??そういやぁ~ギンナンって銀杏の実だよね?
焼いて食べたら、美味いんだよな~。拾いに行かねば( ̄∀ ̄*)
URL|けみこ #Ct20RJGY[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

銀杏並木

2005-10-29.Sat 22:50|My life with Precious Candy
今日はくぅちん、ゆうき&ちょこと、北大銀杏並木で秋の撮影会

月別アイカーブ

