けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

ディスクドック

2005.10.16.Sun
ディスクドックの大会観戦!
10月中にしては日差しが暖かい一日でした♪ 今日は午後から箱根牧場へ
ディスクドックの大会を見学にいきました。ラルママさんとこのルーディーちゃんが出場していて
本日が最終戦なんだそうです。
前々からドック・スポーツを見るのが好きで、昨年も見に行ったのです。
今回は知っているワンちゃんがでる!そうなると楽しさも倍増です♪

ガンバレ~~ ロッサままさん&ロッサ君 ルーディーちゃん&父ちゃん母ちゃん
ディスクに出てる子ってボーダーコリーが多いですね。頭を低くさげて、走る姿がまさに!羊をおっている姿そのもの。(画面左) ルーディーちゃんの先輩ディスク犬のロッサ君とロッサままさん。
ひゃぁ~~~!カッコいい(^m^)ムフ(画面中央) そして、ルーディーちゃんとパパさん&ママさん!朝早くからこの会場に詰めていたせいか、ルーディーちゃん
ディスクに集中できず・・・残念な結果になってしまった(涙)

とよ父&ゆうきちょこ 集合写真
とよ父は最前列の一番見やすい場所を確保して観戦しておりました。(画面左)
最後は大会出場犬達にまざって、ゆうきちょこも記念撮影♪
いいですね~~こう言うところに来ると、普段見ることが出来ないワンコに会う事ができます。
今回も居ましたね~。名前なんだっけ・・・(;一_一)ワスレタ・・・。ニュージーランドうんたらかんたら(^_^;)
「いやぁ~~おもしろそうだな~。」ととよ父が申しておりました。とよ父が投げたディスクは
誰がひろってくるのでしょう??ゆうき?ちょこ?(@_@;)まさか・・・私じゃないでしょうね!!

追記:
この大会を見学した後、近くにある温泉に入った私ととよ父。お風呂から上がって小腹が減った私達は、そこでラーメンを食べる事にしました。半分くらい食べたところで
「ジャリ!」とした歯ごたえ(^_^;) 「ん??何? 何なの? この変な歯ごたえは?」と言いながら、口元に手をやる私。そしてその“ジャリ”とした物体を口の中から引っ張り出すと・・・
なんと!それは!金タワシの一部(ひも状になったヤツ)
なっ!なんてこった!! ラーメンから金タワシ?!信じられない!!
でも・・・・・私・・・・こう言うこと、比較的多い人間なのです。居酒屋で食べた肉じゃがからサビオ。
お弁当のハンバーグから髪の毛。あげくの果てには、ショッピングセンターでいきなり知らない
おばちゃんにお腹を叩かれた事もあります(^_^;)
なにか変なオーラでもだしているのでしょうか。。。。

コメント

楽しそうだね。

2005-10-16.Sun 23:11
ルーちゃん残念だったね~
まさか、あんさん大声で応援したんじゃなかろうね(ーー;)
ほぉ~とよ父さんも行ったのかい???
幻じゃなくて、ラルママさんも喜んでいたでしょ(^m^)

ありゃ~ 金タワシ?
で、いくら絞り取ったのさ?(爆)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

なつかしい

2005-10-17.Mon 09:40
箱根牧場だ!!この日はお天気に恵まれてよかったねぇ。ディスクドッグってうちも関東の大会で何度か見たけど、確かにかっこええよねぇ。うちのレオはディスク好きだけど大会に出るほどの技は持ってなく、家で遊び程度にやってるわ。
食べ物にまつわる異物混入事件!(^◇^;)気づくだけたいしたもんよ。気づかずそのまま食べてる人も多いってよく聞くよん。(^◇^;)
だけど、知らないおばちゃんにお腹を叩かれたって一体・・・・・、怖いなぁ~~。(^◇^;)
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

2005-10-17.Mon 11:52
::::: おきゃんはんへ :::::::::
そうなの。朝から詰めてたから、疲れてたんじゃないかな。
午前中のエントリーは早い時間に終わってしまったみたいで、午後から行ったんだけど
到着した10分前くらいに終わったみたいなの(≧∇≦)クヤシー
よっとね・・・寄り道したばっかりに(涙)
皆さん喜んでくれたわー。
金タワシ!ひどいしょ(怒) 返金してもらったんだけど、ちょっとね~その態度があんまり感じ良くなかったから
お客様アンケートに記入して投書してきたわ。返金すれば良いって問題じゃないからさ~。
「あ~スミマセン、お金返します」ってだけだったさ(ーー;)

::::: か~はんへ ::::::::::::
そうでしょ!そうでしょ!懐かしいでしょ!
私もそう思いながらみてたんだ~。あの時は雨でこうだった、ああだった・・・とか思いだしながら
とよ父に説明しながら見てたんですわv-392

やっぱりな。。。結構あるんだ・・・異物入りフード(^_^;)
まぁ~お店側も気をつけてるとは思うけど、人間のやる事だから
そういう事があっても仕方ないとは思うんだけど。食事を提供する側の気持ちの問題だよねー。同じ誤るのでも気持ちが入ってないものって
すぐわかるからさ~(ーー;)
それで、なんかよこせとか金をせびろうとか考えてるわけじゃなのに・・・。
そうそう!すれ違いざまにゲンコツでいきなりミゾオチをズボッ!って叩かれたんですわ。
それが包丁とかだったら・・・・・・・なんて思うと、今でもゾッっとする( ̄∇ ̄;)
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

o┤*´Д`*├o アァー

2005-10-17.Mon 13:39
ルーディちゃん残念でしたね!!
でも参加することがいいのですよね♪
ってか…ラーメンちゃんと文句言いました?
ありえないんですけど(@Д@;
は、腹を叩かれた??
なぜっ?!
北海道…ワンには優しいけど、人には厳しい町なのですか?!((((((゜Д゜;))))))ガクガクブルブル。
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

今度はディスク(*^^)

2005-10-17.Mon 13:53
Dog Sports三昧ですなぁ~先日はアジ、今日はディスク(*^^)楽しそう~おけみはんライフ♪

ルーディーさん、残念だったね。アジもそうだけど待ち時間あまりにも長すぎると犬のテンションが下がり切って難しいんだよね。
ニュージーランドなんたら???
そんな犬種あったっけか? ニューファンドランドじゃなくて?(^_^;)

金タワシ!(>_<)
なんかあんさんらしいですなぁ~そないなもんに普通当たらんよ(^◇^;)
お金返してもらったんだね。当然だ(-_-;) ...しかし知らんおばはんにいきなりどつかれたってどないじゃ~~~信じられんわ。
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2005-10-17.Mon 20:45
ルーディちゃん残念でしたね。
朝から詰めていたので疲れたのかな?
やっぱりアジもそうだけどディスクもボーダーコリーが多いのですね。
それにしても箱根牧場ってv-286のスポーツ結構やっているのね。

ラーメンに金タワシ信じられないわ。
ってか肉じゃがにサビオもありえませんから~。
お金返せば良いって問題じゃありませんよね。
URL|りか #TTYQuL4U[ 編集]

2005-10-17.Mon 22:07
::::: そらさくママさんへ :::::::
午前中と午後の競技を見ることができなかったんだけど、まだはじめて間もないのに頑張ったよ♪
パパさん&ママさんの一生懸命な姿が印象的でしたよ。
いずれにしても、自分の犬達と何かが出来るってことは
スゴイ事たし、とても楽しいことですよねー。
私も見てても楽しかったし、嬉しかったよなぁ~。
ラーメン?!そら~クレームつけにいきましたの!かるく暴れてまいりました(笑)

::::: せつこはんへ ::::::::::
ニューファンドランドも居たわ!あのモジャモジャしたでっかい犬ね♪
このニュージーランドうんたらかんたらは、ちょこみたいな顔してるんだわ。アフガンハウンドとかの仲間のような名前だったな~(^_^;)
ちょっと調べてみるか(笑)

>そないなもんに普通当たらんよ
そうでしょ!とよ父にもいわれましたわ。「けみどん・・・あんたよく、こう言うのにあたるね~普通、あたらんよ。」って。
やっぱり変なオーラがでてるんだわ(笑)
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

2005-10-17.Mon 22:10
::::: りかさんへ :::::::::::::
そうそう!雰囲気的に毎週のように、なにがしらの大会やってる感じだね。
場所もアジと同じ場所だったよ。
私なんか・・・すっかりママさんにご馳走になっちゃってね~( ̄∇ ̄;)
ビール片手に喋り捲ってましたわ!

ありえないっしょ?!ねーサビオなんてさ。今まではサビオがNO.1だったんだけど(^_^;)
金タワシも同格一位だわ(苦笑)
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

遅くなりまして・・・

2005-10-17.Mon 23:06
すんません。遅くなりました。
日曜日は、来てくれてすごーく嬉しかったよぉ~。ありがとね~。
おけみはんとも飲めたし、、(爆)
お土産ありがとう。
今年は暖かいからもう1回くらいは出来そうなんですけどね。来年又盛り上がりましょう!!

この場をお借りしましてルーディのこと残念がってくれていただきました皆様、ありがとうございます。
初めてハードディスクで挑戦したのでポイント取れて満足しています。

けみこさんにいいところお見せしたかったんですけど後半は脱走犬でお笑いでした。
でも、とっても楽しかったです。
来年もありますので是非見にきてください。

けみこさん・とよ父さんありがとうね~とっても楽しかったわ。

PS,ロザパパ・ママがチョコに「けみこ」ちゃんって!あれギャグだから!!!笑
URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

2005-10-18.Tue 12:44
::::: ラルママさんへ :::::::::
いえいえ!日曜日はお世話になりました♪とよ父も喜んでおりましたわ~。仕事が忙しくてあんまりこう言うチャンスが無いんで、すごく喜んでおりましたわ~。

ホントだね~。もう一回くらい出来そうなんだけどね・・・。失敗した(^_^;) もう少し早い時期に応援に行けばよかったと、今更ながら後悔しておる私です。
ね~ルーちゃん♪残念だったね。でも・・・・やっぱり足はスゴク早かった~~(@_@;)

>「けみこ」ちゃんって!あれギャグだから
うん♪うん♪すごい大うけしましたわ(笑)
URL|けみこ #d3xRQPUk[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

