けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

We play Tennis!

2005.10.11.Tue
へぇ~テニスするんだぁ~
2年ぶりでにテニスをしました(^_^;) とよ父VSけみこ!激しい乱打戦
と言っても。。。2年ぶり(^_^;) もつれる足と戦いながらの乱打。左右には動けても、前後に動くのは至難の業。明日の朝は筋肉痛決定です(苦笑)

なんで俺!つながれてんだ??
ここは我家の近くの無料テニスコート。ゆうきちょこの散歩ついでに人間様もテニスでスポーツの秋を満喫!と言いたいところですが、これが何とも動けない(^_^;) 以前はもう少しうごけたんですがねぇ~ギャラリーはゆうき&ちょこ。ゆうきは飛び交うボールに吠えまくり。ちょこは球拾い(球をおっかけて遊んでる)
審判ですの!
青空がとても気持ちの良い一日でした(^m^)ムフスポーツで汗をかいても、風が涼しいので動きやすい。審判台にちょこを座らせていると、サイクリングロードを散歩している人が立ち止まり微笑みながら、私達の様子を見ている人が何人かいました。そりゃ~そうだわねぇ~。犬連れでテニスをしてる人なんて滅多にいないもんねー(笑)

コメント

2005-10-12.Wed 09:37
テニスをたまにやるよ!2日の日曜日に行ってきたよ~!
でも急に前面は辛いから半分を使ってだけどね( ̄w ̄)
今度、一緒にダブルス戦やろうよ!
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2005-10-12.Wed 10:32
::::: 茶まさんへ :::::::::::
もしかしてテニス部かなんかだった?なんかそんな雰囲気あるな~(*^。^*)
とよ父はテニスバトミントン系なんだよ。それなりに格好ついてるわ。
わたしゃ~バレーボールだったもんで、テニスコートでも転がってしまいそうになること多々(笑)
おっ!ダブルス?!やったことないよ♪面白そうだね~。わたしゃずっと前でウロウロして、相手を威嚇する係りになりそうだねぇ~(爆)
URL|けみこ #L1ch7n1I[ 編集]

スポーツの秋でんな(*^^)

2005-10-12.Wed 12:12
何なの、何なのこの抜けるような秋の青空+爽やかなテニスプレーヤー&愛犬たち。
あああ~~~幸せと平和の縮図だわ~ん。
そっ、それに比べてこっちは先週金曜日からこれでもかっ!て位ずぅぅぅぅ~~っと雨が降り続いてるんだわ。 青空も太陽も5日間見てまへん。( ̄‥ ̄a;)昼間の最高気温も14℃とかまでしか上がらないし風は吹くしでさっぶいさっぶい(>_<);;;

あんちゃんはボールに吼えるんだっか?(笑)興奮して?
聳え立つちょこはん 何やゴールキーパーみたいでかっちょええわ~(〃`ー´)
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

テニス?!

2005-10-12.Wed 14:01
すごい!!けみこさんったら若い!!
そんなもの…絶対に体動きませんもの。
だって平岡公園の駐車場までの階段登っただけで…息切れしてました、私( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ゆうきくん良くなってますか?
本当に会いにきてくださってありがとうでした!!
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

そっちは

2005-10-12.Wed 22:05
ええ天気だったのねぇ。こっちは昨日まで雨続きで、毎日ドロドロ散歩でしたわ。テニス!たまには汗水流してみるものいいよね。アジももちろん汗かきまっせ~!(笑)
一番上の画像のゆうき!なんやつまらなそうじゃん。(^◇^;)リードを外してたのはチョコだけやったんかい?!
けみはんちは全開の山登りといい今回のテニスといい、夫婦円満でええですなぁ~。
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

言い忘れ~!

2005-10-12.Wed 22:06
今日、DVDが届きました~。ありがとうね。娘と興奮しながら見てましたわ。(笑)
URL|か~ #-[ 編集]

ほぉ~

2005-10-12.Wed 23:52
スポーツの秋だね。
で、激しい乱打戦の勝敗は如何に?
URL|おきゃん。 #-[ 編集]

2005-10-13.Thu 10:24
::::: せ~さまへ :::::::::::::
ここんとこ、ずっと天気いいですわ。秋晴れってーのは、この事を言うんだな!ってくらいいい天気♪
でも、今日で終わりみたいね。この後は雨続で、気温も下がってくみたいだわ。
(^◇^)ホホホホホーー
爽やかでしょ~。私ってば爽やかな人間なもんで、写真まで爽やかになるんだすなー!わかる?私の爽やかさ!!(上機嫌)
そちらも、日差しが無いと寒いんだねー。やっぱ…冬は近いぞ(^_^;)

ゆうきってば、ウインブルドンの試合を見学してるギャラリーみたいな感じですわ。
ボールが飛ぶ方向へ顔を向けて、打つたびに「ワン!」って吠えてるんですわ。
指導してんじゃないか(爆)

::::: そらさくママさんへ :::::::
関西人も引いてしまう、寒いジョーク連発の私…。そらさく一族、あまりの寒さに凍ったんじゃない?(笑)
ま~これに懲りず、また遊んでくださいな( ̄∇ ̄;)
ゆうきは完全復帰ですね~。前にも増して、食い意地パワーアップですわ。

テニスね。。。昔は良くやってたんだけど、なんだかヤルまでが面倒でね。始めると楽しいんだけど。
体?動かないよ(笑)やっと、球に追いついてる感じ。自分の前に来たのしか打てないし。。。テニスって普通は1バウンドまでなんだろうけど
うちのテニスは2~3バウンドするのが普通だから(爆)
URL|けみこ #LkZag.iM[ 編集]

2005-10-13.Thu 10:39
::::: か~さまへ :::::::::::::
いやぁ~天気いいのも、今日までだわ。日中は日向だったら半袖でも大丈夫だけど、日陰いくと寒いよ。
そうそう。。アジさんね20日過ぎに、恵庭のスクールを見学しに行く事にしましたわ(^_-)-☆
知ってる人が訓練に通ってるんで、便乗して行ってみる事にしたんですわ~。
ちょっと私もトレーニング強化しとかんと。。。足がもつれてるんじゃ~話しにならんしょ(^_^;)
おっ!届いた?ほんの数秒だったっしょ~(笑)

::::: おきゃんさまへ :::::::::
そら~あんさん。。。( ̄∇ ̄;)
激しいったって一般の人が見たら、たいしたことないかもしんないわ~。
私は声だけは(あっ!とかうっ!とかさ)プロ級なんだけど、体が動かんもんでね。
かなり対戦相手を威嚇したんだけど、相手がとよ父じゃ~ね~(;一_一)
あんさんテニスしないの?戦わない?( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

良い絵ですね~♪

2005-10-13.Thu 22:44
とっても爽やか~☆
ゆうきくん、調子悪かったんですね。良くなりましたか?
私はバドミントンやってましたが、当時もヘタっぴですので、今やるとどなることやら…(;´▽`lllA``
もちろん、筋肉痛になりましたか??(笑)
URL|mie #hp2CfZJo[ 編集]

2005-10-14.Fri 00:50
真っ青な空!
テニス!
ワンコ審判!
爽やかですね~(^ω^)
昔、テニスプレーヤー目指させたかった父に早朝テニスとかやらされてました・・・
おかげで 好きじゃなくなったんですが・・
今さらやりたいかも・・・!
っといより体動かさすぎなので スポコンしたい!! 

2005-10-14.Fri 09:22
::::: mieさんへ :::::::::::::
筋肉痛ね~ならなったわv-411 ラケット持ってた右腕が少し痛くなった程度で
後は無事だったよ~。まだまだ捨てたもんじゃないわね(^_-)-☆
おかげさまでゆうきは復活してるよ♪ありがとう! なんだかねー。以前にも増して食べ物頂戴攻撃が激しいの・・・(ーー;)

へ~mieさんはバトミントンやってたんだねー。あれって激しいスポーツだもんね。
体力ありそうだなぁ~(*^。^*)

::::: こたママさんへ :::::::::
(@_@;)おおーーー!父上と二人三脚でテニス練習とは。。。かなり本格的にトレーニングを積んでいたとお見受けいたしましたわ!
見かけよりハードなスポーツだよね。結構、動くし・・・。どうも、ラケットに上手くボールが当たらんのですわ(^_^;)
力まかせにうつもんだから、相手コートの中にボールが収まらないの(爆)
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

