けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

かぶり物

2005.10.10.Mon

なにかぶせてるんでっか?!
なんだよ!これ! 頭でっかちだろうが~~~byゆうき

みなさま、温かいお見舞いのメッセージありがとうございました
おかげさまで、お腹の調子も良いようです。念の為に治療食を食べていますが
少しずつ通常食に戻して行く予定です。


あたちもかぶるの???
なにコレ?? 私もかぶるの? どこで見つけてきたのよ~けみこさん・・・byちょこ

我家が買い物に行くスーパーにも、ハロウィングッズがいろいろと並ぶようになりました。
小さいカボチャやハロウィンバスケットなんかもありましたね~。
当日にはパンプキンパイでも食べましょうかねぇ~(^◇^) それまで我慢できるかしら(笑)

コメント

あんちゃん

2005-10-10.Mon 18:12
落ち着いてきたんだね。
元気になったらお母ちゃんがおいしいパイを焼いてくれるってさ~

ちょこはん、ヘルメット被ってるみたい~( ̄∀ ̄*)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

パンプキン帽子

2005-10-10.Mon 20:02
可愛いねぇ~~。ゆうきはよく似合ってるわぁ。チョコは何か嫌そうな顔してさ、どなんしたん?(笑)
ゆうき、回復してきてるようで良かったです。原因は何だったんだろうね?またセラピーに行かないとだろうし、今は休息してね。
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

工事のおっさんおばはん

2005-10-11.Tue 07:29
ありゃま、このナンキン帽子、はんなり...いやもとい、ペットパラダイスのじゃあ~りませんか。(笑)

これ売り場で見るたびにナンキン帽子と言うよりか、工事のおっさんのヘルメット想像するんだな~くっくっく(>_<)
ちょこはんなんかごっつぅ迷惑そうにしてるわ~ わはは!
あんちゃんは回復して来てるんだねよかった、よかった(*^^)
URLせ~ #7FyiDiqk[ 編集]

ほっとしたよ~。

2005-10-11.Tue 08:34
ちょこちゃん・・・かなり
不機嫌そう~ですなあ~(^o^)

あんちゃん 治ってよかった~!
具合悪い時は こっちも
必死だから お金のことなんか
言ってられないよ・・・って 思うけれど 治っちゃうと・・・・
散っていったv-88
とっても 惜しく思うのは 私だけ?(*o☆)\バキッ かしらん。
なには ともあれ~元気になって
良かったね~v-238
URL|ららまま #PHl5.jPs[ 編集]

2005-10-11.Tue 10:00
::::: おきゃんはんへ :::::::::
お陰様で復活ですわ。よかったよー。ご心配いただきありがとうございます(*^。^*)
数日間、大人しくしてたからか“食い意地”がパワーアップしてるような。。。( ̄∇ ̄;)
ゆうべはとよ父に「おやつよこせ!」って猛烈アピールしてましたわ。
風呂場の前で待ち構えてて、出てくるやいなや「わぉ~~~ん!」って大吠えしてやんの(笑)

やっぱり?ちょこってば、こう言うのに合わないよね(笑)

::::: か~はんへ ::::::::::::
やっぱり?(爆) ちょこってば嫌がってるどころか、怒ってるよねv-403
>原因は何だったんだろうね
なんかね・・・そもそもは固いものをまるのみして、それを吐き戻そうとするのを何回もやってるうちに
胃がただれたんじゃないかって事らしいわ。コイツ・・・なんでも丸呑みだし、しょっちゅうゲロしてたから
気にも止めてなかったんですわ(^_^;)
時間をかけてご飯を食べさせて、丸呑みしない練習したら?
なんて言われたけど、そんなもん・・・不可能だわ。
食い意地はってるから、誰よりも早く食べて少しでも他の人のおこぼれもらわんと。。。なんて思ってるだろうから・・・。
URL|けみこ #J7CvOV8Y[ 編集]

2005-10-11.Tue 10:09
::::: せ~さんへ ::::::::::::
そうそう!さすがお目が高いv-407
うっとこの近くのショッピングセンターにあるんよ。
ほれ・・・あの毛布を見にいったんだわー。そしたら一番小さいのしかなくてね。あれじゃ~腹巻にもならんわ(爆)
そんでせっかく行ったからって買ったんですの(^m^)ムフ 
ご飯の時にスヌードかわりに、南京ヘルメットをちょこに被せたら、ご飯食べれなくて怒り顔しとりましたわーーーー!
けけけけけ・・・・・・・・

::::: ららままさんへ :::::::::
いろいろとご心配いただき、ありがとうございます(*^。^*)
ゆうきってば、幸せなヤツだわね~。皆さんにこんなに励ましやお見舞いの言葉をいただいて♪ええなぁーー。ありがたいこっちゃ♪

財布の中は。。。(大泣き)台風が過ぎ去った後のようv-406
札がない・・・・。もともと紙のお金、あんまりはいってない財布なんだけどさーーー。いまや銀色のコインすら入ってないのーーー(大泣き)
URL|けみこ #J7CvOV8Y[ 編集]

あらま、なかったの?

2005-10-11.Tue 10:29
毛布一番ちゃんこい1200円のしかなかったの? なんでだろ...日本の方が品数豊富なはずなのに.。。。
こっちから送ったろか~?(笑)

近所のって札幌駅地下街アピアマザーグースかな?それともイオン札幌平岡マザーガーデンか元町ペットパラダイスだろか?

あのな、ナンキン帽子はごはん食べる時には重すぎまんがな(-_-;)
頭おわんに突っ込んだまま復帰でけへんようになったらちょこやん、もっと怒りまっせ!(爆)
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

2005-10-11.Tue 12:26
ゆうき君 順調に回復しているようで・・・
一安心です♪
食欲ないだなんて 命にかかわりますもん!!

カボチャ☆お二人とも似合ってますね~(^▽^)
うちもハロウィン何かしようかな~・・・
URL|こたママ #-[ 編集]

土曜日は

2005-10-11.Tue 15:52
お疲れサマでございました。
生けみこさんを見れてそらさく家も喜んでいたよ( ̄w ̄)

ゆうくん、だいぶ回復したかな?
今度はゆうくんもワンメニュー食べなきゃね
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2005-10-11.Tue 23:43
::::: せ~さまへ :::::::::::::
イオン平岡ですわ~。車で5分くらい♪品切れかなんかなんじゃないかな~。
ここいらじゃ元町のが一番でかいから、近いうちに車で行ってきますわ~。
来週あたりゆうきの仕事で近くまで行くから(^m^)ムフ

>こっちから送ったろか~?
ありがとさん!(*^。^*) 多分、元町いきゃ~あるわ♪ブランケットかぶって昼寝する日もちかいぞ~~~(^_-)-☆
URL|けみこ #L1ch7n1I[ 編集]

2005-10-11.Tue 23:53
::::: こたママさんへ :::::::::
そうなのよ(;一_一) このお方、食欲が無いなんてありえない事なんですわ。
食べて30分位で嘔吐してた時あったんですわ。
いつもは目にも止まらぬ速さで、食べ終わるくせに
この時はゆっくり噛んでたべてたんだよね(ーー;)
今、考えると食欲なかったんじゃないかな~って思うの。。。でも、無理やりでも食べたのは、食い意地のなせる業それ以外のなにものでもない!!

>ハロウィン何かしようかな~
うん♪うん♪してあげて!カボチャとか並べて写真とるだけでも
楽しいよ!とてもいい記念になるし、毎年とってると、見比べてイロイロと思い出すしね♪

::::: 茶まさんへ :::::::::::::
茶家の皆さま!ホスト役、ご苦労様でした。
なんか・・・あっと言う間だったっしょ~。楽しい時間って過ぎるのが早いんだよね( ̄∇ ̄;)
ゆうきにお見舞いのメッセージありがとう!もう、完治と言っていいよね~。今度こそワンコメニューを!!
URL|けみこ #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

