けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

秋の夜長…

2005.10.07.Fri
季節が移り行くのは早いものです。
つい先日まで、「暑い!暑い!」と吠えていたような気がするが…(苦笑)
日が暮れるのもメッキリ早くなり、6時を回ると真っ暗になってしまう今日この頃。
せっせと片付け物をしていると、なんとも懐かしい写真がたくさん出てきたのです。(*^。^*)
昔のアルバムやOL時代の写真・・・。はたまた絵日記まで(笑)
若かりし頃の思い出がフツフツと蘇り、しばし片付けものの手が止まってしまい
それらを眺めながら秋の夜長を過ごす日が続いておりました♪

乗ってます!
↑これ・・・私です。 ある時、きゅうに思い立ち中型自動二輪の免許を取りに行きました。
免許を取ると同時に清水の舞台から飛び降りる覚悟で新車のバイクを購入しました。

牧草ロール押してます!
このバイクと一緒にいろんなところへ行きましたね~。
北海道地図を部屋に貼り、自分が走った道路をマジックで塗りつぶし
まだ行った事のない道を探してツーリングの日々・・・。
↑上の画像は道東(多分・・・網走とか阿寒とか、そっち方面だったような・・・)
このバイクには10年くらい乗ってたかな~。さすがにバイクに乗る気力も失せてしまい
売却してしまいました。今はどこにあるものやら…。

潜ってます!
その後、はまったのは↑これ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
週末はほとんど海に居ました。冬の氷点下の海にも潜ってましたねぇ~(^_^;) 
この頃は、海にまつわる仕事ができたらいいなぁーなんて本気で考えていました。
(バカですね~:笑)
このダイビング機材は未だに実家の物置で箱に入って眠っております。今後、日の目を浴びる事はあるのでしょうか(苦笑)

imageyc2.jpg
現在、はまっているのは、↑これです。 
これは…今までのようなわけにはいきませんねー。
これからもずっとはまり続けるでしょう
(笑)


コメント

うわ~♪

2005-10-07.Fri 14:01
貴重な懐かしい写真を見せてくれてありがと~。
日記もあれだね、日々の事ばかりでなくてたまにこういうのもいいね~。(*^^)
そっかぁ~おけみはんばバイクにはまってたのか。上の写真めっさかっちょええなぁ~。バイクの事はわからんけど400cc?
言われなきゃ写真だけ見ると、あんちゃんかと思っちゃう(〃`ー´)ぷぷぷ!でもかろうじてブーツが赤だから女の人かなぁ?って
思うけどね。(笑)

干草ロール転がしてるフリしてるのが一番おけみはんらしいかもだな~ わはは! フリやのうて、おけみはんならほんまに うりゃぁ~!!! ちゅうて転がしそうだわ。

ま、私も色々はまってたけどそうだね~今はお犬様だもんね、他にお金使う余裕もないし、気持ちもないなぁ~
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

おお~

2005-10-07.Fri 19:08
今さ、続き見ようと思ったら、なかなか開かなくてさ~
また何か重たいものでもくっつけたのかと思ったら...
重いかい(*o☆)\バキッ

いや~ バイクに乗ってる方、痩せてるねぇ~
誰かと思ったわ(^_^;)
この前も話題になってたけど、やっぱり牧草ロールひとりで作ってたね。
動かぬ証拠が...( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

お~~~~!

2005-10-07.Fri 21:47
これ、何歳くらいの時のだい?結婚と同時に独身時代の写真もお嫁入りしたんだねぇ。(笑)うちはほとんど実家で眠ってます。
バイクのおけみはん、カッコええわぁ。とてもこの前のお方とは・・・、グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ
ダイビングもしてたんだね。すご~い!!やっぱりこの前お会いした方とは別人?グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ青春の一こま、たま~に見ると懐かしい思い出にひたるよね。秋の夜長はひたるに限る!!(笑)
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

2005-10-08.Sat 16:10
::::: せつこはんへ ::::::::::
バイクは中型免許で400ccまで乗れるんだわ~。このバイクは250ccなんですわ。この頃は髪もロングでお下げにしとりましたで~(≧m≦)
想像つかんでしょ!(笑)

>ちゅうて転がしそうだわ。
(^◇^)ハハハハハハ~よくご存知で!やりかねないですわっ!
昔からこう言うバカな事ばっかやってたから、お笑い系の写真が山ほどありましたわ(笑)
白髪だらけのお婆ちゃんになっても、同じような事やってるんだろうなぁ~。
昔の写真見ると、そのときのエピソードがイロイロと思い出されますわ♪たまにいいよね~。
あっ!そうだ!! わたくし…まだ若いからそんなに何十年も前の話しじゃ~ござんせんけど!
(*^。^*)ほぉ~っほっほ!

::::: おきゃんさんへ :::::::::
いやっ!そうさ!今とは比べ物にならないくらい、痩せてたよ(^_^;)
だいたいね~バイク乗るのに皮のツナギを着てても(下の写真着てるんだよ)格好悪くなかったんだから!
今となっては・・・皮のツナギなんて着たら大変な事になるよ(ーー;)
歩けないよきっと(爆)
ファスナーが上がらないんじゃないか。。。。
そういやぁ~このツナギ・・・何処へ行ったんだろう??どっかにしまってあるんだろうか?消息不明。
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-10-08.Sat 16:17
:::: か~はんへ :::::::::::::
バイクは20代の写真ですわ。ダイビングは30代だよ。って・・・・(^_^;) 年齢がわかるだろうに!!
って言うか・・・わたくし、ある時を境に年をとらなくなりましたの( ̄∀ ̄*)イヒッ 年とるのやめたんだ~~!!
昔はさ、ぼやぁ~~~っとしてる暇ないくらい動いてたからさ・・・(苦笑)
その頃と同じ位食べてりゃ~ぼやーーっとしてる今の生活だもの・・・成長するに決ってるさ(ーー;)
何とかならないかねぇーーー(切実!)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

