けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

いただきもの

2005.10.05.Wed
いろんな種類があるのね~
美味しそうな手作りクッキーをいただきました。ガーリック&バジル・きなこ・にんじん・うこん・ゴマの種類の味。ワンコ用のクッキーなんですが、ちょっと塩をふって食べると美味!ビールのおつまみに最高です(笑)

ムリでしょう~
ビンにギッシリ詰まったクッキー。さぞや良い匂いでしょう。私の鼻でも良い匂いがするのが分かるんだもの♪さすが行動派・ちょこさん。なんとかクッキーを食べようと必死!
倒しやがった(ーー;) 
あっ!前足でビンを倒した(^_^;) 横にすると出てくる事がわかったんだろうか?!それにしても…なにもせずに遠巻きに見ている犬一匹
「待て!」と言われて待ってます・・・。 
ビンのフタを取って床に置くと、ますますクッキーの良い香りが・・・クッキーの入ったビンに釘づけ(笑)この後、ようやくオヤツにありつけたゆうき&ちょこ。手作り・無添加なので安心して食べさせる事ができます。私も一緒にいただきましたよ~。ごちそう様でした!!!一人と2頭で大切に少しづつ食べましょうね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんかついてます(^_^;)
食べるものが目の前にあるのに…ゆうきにしては、珍しく消極的だ(ーー;)と思って振り返ると
セロテープが目にくっ付いていてフリーズしてたようです(爆)アンタ…何やってんの~

コメント

★☆★~★♪

2005-10-05.Wed 12:04
可愛い★型クッキーだぁ~♪
ビンに一杯つまった★綺麗でおいしそうやねぇ。
しかし二人を観察してるとほんまおもろいね、あんちゃんは興味あるけどめんどくさいからちょこはんに出させて楽して食べようとか思ってるんちゃうやろねぇ~(〃`ー´)ケケケ

最後の落ちが最高!!!
あんちゃん...あんさんセラピードッグやってる時と完全に別人でんな( ̄‥ ̄)...器用にまぁ、そないなとこにテープようついたなぁ...
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

( ´艸`)プッ…

2005-10-05.Wed 13:59
ゆうき兄貴の目に付いてたのはセロテープだったんですね(笑)
あ、そうそう、レシピに書き忘れたのですが、全種類オリーブオイルも入ってます~~~~
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

私も

2005-10-05.Wed 21:05
↑のせ~はんと同じこと思ったよ。
ちょこはんがぶちまけるのを待ってるのかと(^◇^;)
セロテープがくっついてたんだねぇ
しかし、あんさん、セロテープ取ってあげるよりも先にデジカメを手にするあたり...(ーー;)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

美味しそうな

2005-10-05.Wed 22:12
クッキーを貰ったんだねぇ~。ガムよりそっちの方が旨そうやわぁ~。
セロテープのゆうき!もう可哀想にぃ。しかし、あんたも早く気がついてやらんかい。(>_<)テープ取ったとき毛が抜けただろうね。痛かっただろうね。こんな薄情なおかんは捨てて千葉のおばちゃんちへおいでぇ~!
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

2005-10-06.Thu 09:45
::::: せつこはんへ ::::::::::
ちょうどワンコが一口で食べれるサイズでクマさんの形してるんですわ。めんこいよねv-410
うちのワン達は対照的な性格だから、見てておもしろいですわ~。
ゆうきはデン!とかまえてるって言うか・・・なんつうーか。天然ボケキャラですわ(笑)

いやぁ~そうなんですわ。いつも私もそう思いますわ。
セラピーに行ってる時とは別の犬でっせ~。仕事してる時は、人を癒す為に生まれてきたんじゃないか??と思わせるくらいの活躍ぶりなんだけど
家にいるとねー(ーー;) なんだ?!コイツ?!とか思うこと多々(苦笑)

::::: そらさくママさんへ :::::::
このセロテープね、多分・・・見本のクッキーがビンにくっつけてくれてたでしょ~。
クンクン♪ってしてるときにくっ付いたんじゃないかな~(笑)
多分、ずっと付いてたんだと思うわ。私が気が付かなかっただけじゃないか(爆)
オリーブオイルの香りがしたから、入ってるな~と思った♪
一口サイズで食べやすいわ~ありがとう!(←私が食べやすいんだ!:笑)
URL|けみこ #mQop/nM.[ 編集]

2005-10-06.Thu 09:54
:::: おきゃんはんへ ::::::::::
そら~そうだがね!まずは激写してから処置するのが基本だがや♪
デジカメは常に私と伴に移動してあるいてるからね( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつどこで面白ネタがでるかわからんからね~。日々戦いさっ!!
そう!ゆうきは待ってるのさ。
ちょこがぶちまけるを・・・。こぼれたものを食べる分には
私に怒られないからね~。魂胆みえみえだわv-403

::::: か~はんへ ::::::::::::
今ね・・・ゆうきに聞いてみた♪「あんさん、千葉のレオ君とこのか~ちゃんの子になるかい?」って
そしたらねー「俺はけみこが一番だから、どこにも行かないぜっ!お前を守る!」
って言うの~v-406 いい子だわぁ~(*^。^*)ホレボレ・・・。
セロテープ、はがしたら・・・たんまり毛がくっ付いてきましたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
キャイン!って言ってハウスへ避難しました・・。こんなんでも私の傍にいてくれるなんて、ボランティアだわね~(爆)
URL|けみこ #xl3yL0pg[ 編集]

2005-10-07.Fri 10:25
あははっ!ゆうき兄ちゃんの片目が物を言ってるように見える。

「写真とってる場合じゃないでしょ、はよ、取れ!」ってね。(爆)
URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

2005-10-07.Fri 12:33
::::: ラルママさんへ :::::::::
ねー!怒ってる顔してますでしょ(^_^;)
でも…ホレ!写真が先でしょう~。彼もわかってるハズ(笑)
写真を撮り終わるまで、このテープを取ってもらえないってことは・・・(大笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

