けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

運動の秋

2005.10.02.Sun
(●^o^●)笑顔!
天気予報では午後から雨だったのに・・・空を見上げれば、いいお天気! 
ここのとろこ、かなりの確立で的中していた予報だったのにね~大ハズレ♪♪
とよ父も仕事を切り上げて戻ってきたので、一族でドックランへ行く事になりました。
今日は、とよ父両親も一緒です(●^o^●)

ドックランだぜ! 柴犬君 切り株の上♪
■ Click! ■
我家から車で20分くらいのところにあるドックラン(名前をまたしても忘れてしまった・・・:苦笑) 
広い敷地の中に3つもドックランがあるのに驚いた。しかも森林を駆け回るコースまである!
到着すると同時に狂ったように駆け回る。なぜか・・・犬達だけでなく
人間達(とよ父&私)までもが駆け回る( ̄∇ ̄;) なぜ走り回りたくなったのでしょう??? (苦笑)

いつも私と散歩に出かけても、他の犬達と遭遇する事がほとんど無い我家のワン達。
今日は柴犬君(また名前を忘れた・・・)と遭遇しました。
この柴犬君、なんと人間が苦手らしい。(;一_一)エッ・・・。
私が手を近づけると「ワ・ワワン!!!」と大吠えして逃げていく。
ところが、とよ父が手を出すと逃げないのです。
そして一緒にドックランの中を駆け回っているではありませんか(笑)
これにはオーナーさんも驚いていました(^m^)ムフ 

この人達は・・・何やってんざましょ??
そして・・・遊び疲れた人間様達。ドックランの中でまったり中。犬達は何処ですかぁ~~??
ワンコの遊び道具を椅子代わりに、しばし歓談中でございます(笑)
ドックランの中を犬と伴に駆け回った、とよ父は披露困憊(^_^;) 
でも、運動不足が解消できたんじゃないかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメント

あ~

2005-10-02.Sun 23:49
柴犬の写真があったから、ななさんも一緒に来たのかと思ったよ~
とよ父さん、すごいね~
犬使いのおっさんも顔負けかも(爆)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

うちも

2005-10-03.Mon 06:28
実家のななはんかと思ったわ。柴犬は顔の区別がつきにくいよね。毎日お出かけ羨ましいわぁ。やっぱり雪が降る前にと思うとつい出かけてしまうでしょう?!
ドッグラン、そっちは沢山あっていいねぇ。それも広いしね。千葉にも広いドッグラン作ってくれないかなぁ。って一つあるけど、すごく広いとは言いがたいのよね。
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

2005-10-03.Mon 10:02
::::: おきゃんはんへ :::::::::
そ~だよね~。柴犬ってか~さんも言ってるように、見分けつきにくいよね。
色も大体似たようなもんだしねー。
とよ父ねー。この方の父上もそうだけど、犬と子供には好かれるみたいだわ(笑)
犬使いのおっさ顔まけじゃなくて、犬使いのオヤジそのものだったさ(笑)

::::: か~はんへ ::::::::::::
そうそう!雪が降るとカフェくらいしか行くとこないからね~(^_^;)
まさか、一緒にスキーするわけにもいかんし(笑)
ドックランね。。。結構あるよ。ここは有料ランなんだけど、無料のも何個かあるわ。土地代が安いからじゃないかな~。
か~はんとこ、昨日は異常な暑さだったっしょ?!今、天気予報みたら平年並みに戻ってるね~。
異常気象だわ・・・(ーー;)
URL|けみこ #d3xRQPUk[ 編集]

犬の神様おとんさん♪

2005-10-03.Mon 12:18
う~む、おとんさんすごいなぁ~ 感動だぁ~。そういう人いるんだってね、フレンドリーじゃない犬でも本能的に安心出来る犬の神様みたいな人が(*^^)

”運動の秋” ...くふふふ♪いかにもおけみはんちにぴったりなアウトドアな題名だ~(#^0^#)/ 
今日写真撮らなかったけどうちも朝からアウトドアに繰り出してみんな又ふらふらになるほど崖を登り、浅い小川の中をバシャバシャ駆け回りどんぶりメシの一日でしたわ。

ドッグランちゅうてもなかなか広そうで良いねぇ。 森林を駆け回るコースってどんなだろ?興味津々♪
次回取材よろしくね~(#^0^#)/
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

素敵~~~(*´ェ`*)ポッ

2005-10-03.Mon 15:31
こんなドッグランがお家の近くにあるなんて羨ましい~~~!!
20分くらいなんだったら、暇人の私は毎日連れて行くでしょうね(笑)
それにしてもとよ父さん凄い!!
(そらをかばった)私を噛んじゃったワンちゃんにも会ってもらいたい~~~♪
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

2005-10-03.Mon 20:43
::::: せつこはんへ ::::::::::
(≧m≦)プッ!犬神様♪とよ父が聞いたら泣いて喜ぶわ~。
もともと犬好き、動物好きなもんで自然と寄ってくるみたいねー。
戌年の生まれじゃないのに(笑)前世は犬だったんだよ!きっと(爆)
おっ!そちらも運動の秋&どんぶり飯の秋でしたか♪
いい事だよ~。ワン達が一番喜ぶ場所っでしょ。私も一緒に崖をかけあがりたいわ~~。(^_^;)チョットムリカ・・・
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-10-03.Mon 20:46
::::: そらさくママさんへ :::::::
何?!(@_@;) 噛まれたの?!しかもそら君をかばって??
どうしたもんかいなー。怪我したの?大丈夫???? 
いやーーー犬も噛むのにはイロイロ理由があるとは思うが、それでも噛むのはいけないなー。
心配・・・後でオタクへお邪魔させてもらうわ!
URL|けみこ #d3xRQPUk[ 編集]

あっ!!

2005-10-04.Tue 11:44
ごめんなさい!!噛まれたのはそらがパピーの頃の話です~!!
長くなるのでBBSにカキコしますねぇぇ!!
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

運動不足のわさび家

2005-10-04.Tue 13:09
わさびも股関節が大分良くなったのでv-218
運動再開したいのですが…
わさびママが運動嫌いなので
どうも おっくうだわ~
あかんわ~

ちょこ&ゆうき&とよ父さん
走り回って気持ち良さそうですね~

けみこさんも走ったの?
最近登山とかいっぱいアウトドアしてますね

冬に備えて 今運動しておかないと
ヤバいと思いつつ
重い腰が上がらない わさびママ
けみこさん&ゆうき&ちょこちゃん
怒って~

表紙可愛くなりましたね~v-10
ハロウィンか~
カボチャは好きです わさび&わさびママ

URLわさびママ #4sW2CfJg[ 編集]

残念

2005-10-04.Tue 14:57
いつもの場所に行ってれば念願のとよ父さまとしかも、とよ父父さまと
とよ父母さまにも会えたかもしれないのに!!!!
わたしはこのとき、けみ族御用達の東部緑地に初めて足を踏み入れましたわ。
メールの件は確認中ですので☆
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

2005-10-04.Tue 16:39
::::: そらさくママさんへ :::::::
BBSに書き込みありがとう!見せてもらってきたわ。とりあえず、近々の話しじゃなくてよかったよー。
体調は復活した?旅立ちを前になんとも・・・頑張っちゃったんだね~。
こっちは最近、寒いわ(^_^;) それこそ風邪ひかないようにしないと!あまりに気温差がありすぎだわ(苦笑)

::::: わさびママさんへ :::::::
そっか~わさび君もだいぶ復活したんだv-411 よかった!でも、無理しないでね♪
そうそう・・・雪が降ると、どこも行くとこないからねー。今のうちにあちこち季節を満喫しようと必死ですわ(笑)

>けみこさんも走ったの?
走ったよ(笑) 広い場所に行くと、なぜかダッシュしたくなる私なの( ̄∇ ̄;)ナンデヤロ??
TOPみてくれたんだね♪ありがと!撮影につかったカボチャはイミテーションだから
食べられないんだけど・・・今、我家には特大カボチャが一つあり。
どやって食べればいいか思案中。
その前に!なにでカットすればいいんだ?包丁だと刃こぼれしそうだよ(苦笑)
URL|けみこ #LkZag.iM[ 編集]

2005-10-04.Tue 16:42
::::: 茶まさんへ :::::::::::::
ねぇ~会えたかもしんなないよね。もしかして茶々恋々家も居るかな~なんて思いながら行ってたんだ(^m^)ムフ
>初めて足を踏み入れましたわ
おっ!そうかい!どっち行った?ひょろ長い方?(パークゴルフ場の方)それとも盆地になってる方?
他のワンコにあわなかったっしょ~(笑)

お手数かけますm(__)m 確認のほど、よろしくお願いします♪
URL|けみこ #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

