けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

レストラン

2005.03.01.Tue
3月3日でちょこが我家に来て1年onpuicon-f03.gif とよ父がお休みだったので
ちょこ1周年&雛祭り&とよ父ドックカフェ・デビューを祝して
レストラワンへいってきました(●^o^●)
    image.jpg
ゆうき&ちょこにはパンケーキ(*^_^*) 1周年だとマスターに話をしたところ
パンケーキにロウソクをたててくれました!
3-1resutorawan4.jpg


なかなか「よし!」の言葉がでない
ので・・・イライラ気味のちょこ。



私達はランチメニューでご満悦(^_^)v ランチのフルコースでした!
IMGP3055.jpgIMGP3059.jpg
メインディシュとデザート(^_-)-☆ 美味しかったです!!

3-1resutorawan5.jpg3-1resutorawan6.jpg
残り少なくなったパンケーキを名残惜しそうにみつめる、ゆうき&ちょこ
このパンケーキは、かぼちゃとおイモとお米でできているそうです。ちょっとつまんでみたんだけど
自然の味(野菜本来の味)がして、おいしかった(*^^)v

コメント

行ってきたね~

2005-03-01.Tue 21:24
ランチおいしかったしょ?
あのパンケーキは、わんこには堪らんわね~(^_^;)

そうか、ちょこちゃんもけみ族に入隊して1年になるんだね。
おけみはん、1年間ご苦労様でした。
ゆうきあんちゃんが一番大変だったかな?(笑)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

祝・1周年

2005-03-01.Tue 22:23
ちょこちゃん けみ族入隊1周年おめでとう~!!
ひな祭りの3月3日がちょこちゃんが来た日でしたよね。
レストラワンは私も行ってみたいと思っているのですが遠くてなかなか行けずにいます。
お料理もおいしくて有名ですよね。
ちょこちゃんゆうきくんはパンケーキ食べたりなかったかな?
ひな祭りの日はけみこさんの手作りお料理でお祝いするのですか?

URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

Re:おきゃんはんへ 

2005-03-02.Wed 09:17
いやぁ~美味しかったわ(*^_^*)
猛吹雪の中、でかけていったかいがあったわ。
お洒落だし、美味しいし♪言う事無し!

“入隊”って・・・(笑)みょう~にうけた私!
ども♪ども♪ねぎらいの言葉ありがとうです(●^o^●)
まぁ~ねぇ~。わたしより兄貴の方が大変だわ。これから先もずーーーーーっと(苦笑)
URL|けみこ(*^_^*) #kgAWXucU[ 編集]

Re:りかさんへ

2005-03-02.Wed 09:21
りかさん、お祝いの言葉ありがとう(^○^)
ちと・・・我家からは遠いけど、すごくいいお店だったよー。りかさんとこからだと、かなり遠いねー。だけど、行って損はないわ。
意外と安いし、美味しいし(^^♪

パンケーキね(^m^) ゆうきちょこはバクついてたわ。あれ・・・与えたら、与えた分だけたべるよ・・・きっと(^_^;)
雛祭りのお祝いはこれで終わり♪
あとは、私が白酒で乾杯するくらいかな~
URL|けみこ(*^_^*) #kgAWXucU[ 編集]

3月3日

2005-03-02.Wed 11:15
は実はそらのお散歩デビューの日なのですよ~♪
お祝い日が一緒だなんてなんかちょっと嬉しいです(*^▽^*)
それにしてもランチおいしそう(*´▽`*)
ただ今11:14…↑の写真見てお腹が鳴りました(笑)

Re:そらさくママさんへ 

2005-03-02.Wed 16:05
(●^o^●)あららぁーーーーホント!
そりゃぁ~めでたいですなっ!!
おめでとうござうます♪記念日は大切ですわ!

なんだか・・・ぜんぜん、話が違うかもしれないんだけど・・・
散歩デビューが3月ってのがスゴイ(^◇^)
こっちだと、仔犬をが3月に外を散歩してるのは
全くと言っていいほど見かけませんわ。
雪がてんこ盛りで、寒いし・・・(ーー;)
たぶん、みんな雪が融けて暖かくなるまで
まってるんだろうねー。

そう考えると、やっぱり日本も広いんだなぁ~(^◇^)
URL|けみこ(*^_^*) #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

