けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

アジリティ大会観戦

2005.09.18.Sun
祝勝会!
千歳市で開催されたJKCアジリティ大会。レオ君が参加する事もあり、はじめて観戦にいきました。あいにくの雨の中、いろんな犬種が参加していました。すごいですねぇ~出場している犬達やハンドラーの皆さん、みんな実に楽しそうでした。 
そんな中で、レオ君!!今回は入賞!
ロゼッタ(入賞メダル)をゲットした彼の表情とても誇らしげでした。

レオ君の出走は2番目。私も気合を入れて早起き。会場まで車を飛ばしました。
キャバリア君もエントリーしてました! タレント犬・ちょび太君もエントリー
参加している犬の中にキャバ君発見!(画面左) 
北海道ローカルTVに出演しているタレント犬“ちょび太”君も出場していました。(画面右)
<ビギナークラス> ■クリックすると大きな画像が見られます■
コース見聞だそうですわ~ レオ君スラローム中 レオ君!力走!!
一本目は大雨の中のスタート <ジャンピング競技>
頑張って~~~!ハンドラーのか~さんもレオ君も楽しそう(^m^)ムフ
見事クリーンラン♪応援にも力が入りましたー。

ナイスラン!

<タッチ障害>では、TOTAL2位!雨の中足元が滑りやすく転倒するハンドラー続出の中・・・よくぞ頑張りました(T_T)か~はんレオ君、そして留守番していたリカちゃん♪お疲れ様でした!そしておめでとうございます!(^◇^)二人とも楽しそうですね~。見てるだけでも楽しいのに・・・実際に自分がやったら、もっと楽しいだろうなぁ~~と思う私でした♪

コメント

今日は

2005-09-18.Sun 23:48
悪天候の中レオの応援ありがとうねぇ!!さっき、書き込みしたのに、何故か反映されてないのよね。不思議~!そして、主婦業そっちのけで道内案内もありがとうございました。本当に嬉しかったですよぉ。
来年はケミチョコでアジデビューできたらいいね!!楽しみにしてまっせ~~~!
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

か~さんへ

2005-09-19.Mon 09:46
お疲れ様でした!そして入賞おめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。イロイロとアジのこと、解説してもらって
より楽しく競技を見ることができましたわー。
お初にお目にかかるのに、イロイロとボケかましてすんません( ̄∇ ̄;)
これに懲りずにまたよろしくお願いいたします!
朝、早い日が続いたから、リカレオさん達やか~さんもお疲れモードですね。ゆっくり休んでください!
URL|けみこ #LkZag.iM[ 編集]

2005-09-19.Mon 15:09
無事に我が家へ到着しました!既にお昼寝済み!(笑)
アジ大会はけみこさんが帰った後の方がすんごく盛り上がっていました。なんせ、ボーダーコリーの戦いのようなものでしたから・・・・。面白かったですよ。
ボケってかましてました?私は脳味噌疲労症で・・・・・・。(爆)
URL|か~ #xRS1q4qQ[ 編集]

昨日は

2005-09-19.Mon 20:51
お疲れさまぁ
本当面白かったね~
長靴履いて行った甲斐があったでしょ(笑)
今アップしたんだけど、レオくんの競技の画像がないもんでリンクさせてもらいましたんでよろしくです。
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

2005-09-20.Tue 10:19
::::: か~はんへ ::::::::::::
おおぉー無事に到着されましたか!よかったv-407 長旅、お疲れ様でした♪
>すんごく盛り上がっていました
v-405マジっすか?!ちくちょう! やっぱね~多少の雨でも、ゆうきちょこを連れて行けばよかった。。。そしたら、一旦帰らなくて序よかったのに。。(後悔)
まぁ~また来年もあることでしょうから♪楽しみにしていますわ(^m^)ムフ

::::: おきゃんさんへ :::::::::
どうぞ!どうぞ!ご自由にやってくだされ♪
おきゃんはんもお疲れ様でした。パパさんもゆっくり昼寝したかえ?
今日からまた仕事だもんねー。がんばっておくれ♪
URL|けみこ #htcttySU[ 編集]

( ̄0 ̄;アッ

2005-09-20.Tue 14:01
私、レオくん=レオレナちゃんだと思ってて、ん???なんでトライ??
このブレンがレオ君なの??何??何??
りかさんはお留守番???
なんでーーーー??!!
と1人でパニくっていましたわ(バカ)
何はともあれ、レオくんおめでとうでっす!!
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

祝勝会!

2005-09-20.Tue 14:31
すごいねぇ~ 
随分とたくさんの食べ物がある祝勝会だったねぇ~
あっ おきゃん。さんとこで情報を入手してきましたぜぇ~(笑)

あたいもやっと今アジのUPをしましたぜ♪

でね リンクさせて頂きましたぜよ♪

URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

2005-09-20.Tue 15:58
::::: そらさくMumさんへ :::::
えとね・・・レオ君は左から二番目トライ♂(ゆうきの隣)でアジ大会に出場したの。
リカちゃんはその隣でブレン♀。レオ君のお姉ちゃんなんだよ。
リカさんがお留守番ってのは、レオ君がアジ遣ってる間、ハウスで留守番してくれてたのよ(^m^)ムフ
ちと・・・ややこしかったね~。
本州から北海道の大会に来たんだよ♪

::::: すずめさんへ ::::::::::
いや!ホントさ(^_^;) このご馳走で安いのよ。そんで、ドックランか仕切りだから!とってもいいぜ♪
TBありがとうございました(^◇^) さっきMovieとか見せてもらってきたわ。いや~血がさわぐね♪
来年の春は・・・(^m^)ムフ
URL|けみこ #htcttySU[ 編集]

どもども!

2005-09-20.Tue 17:47
先日は、またまた楽しい一日を過ごさせていただき大変ありがとうございましたv-391

それにしても、けみこさんもおきゃん。さんもすぐにブログUPしてたよねぇ!すごいわ。
わたしはダラダラしてたら日にちが経ってしまったので今回はみんなのを見て楽しむわ(笑)
次回もステキなけみこさんを期待してるからね~
URL|茶ま #-[ 編集]

茶々ママさんへ

2005-09-21.Wed 09:52
いえいえ!こちらこそお世話になりましたm(__)m
嵐のように喋りすぎて、翌日は口が疲れて・・・しばし復活に時間がかかったわ(爆)
>ステキなけみこさんを期待してるからね~
・・・ん?“ステキなけみこさん”?
もっと大きな声で言ってちょうだぁ~~~い( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL|けみこ #2u.skda2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

アジリティ大会

2005-09-18.Sun 22:37|My life with Precious Candy
今日はレオくんのアジ大会の日、朝からの雨も午後からは少し持ち直してくれました。アジリティ大会初めての私には見るもの全てが珍しくて新鮮でした。雨の中、けみこさん、茶々家

アジリティ大会

2005-09-20.Tue 14:26|ぐうたらすずめのおかしな日記
先日の18日 関東のか~さんご一家が津軽海峡を渡り箱根牧場で開催のアジリティ大会に出場しました♪早速もずく家も応援に行って来ましたよ♪あいにくの雨模様で長い時間応援で

アジリティ大会

2005-09-21.Wed 08:24|★レオ&レナ★
箱根牧場でアジリティ大会がありました。千葉からリカちゃん&レオくんが来ていてレオくんが大会に出場するので見に行ってきたのです。でもあいにくお天気はそれでも途中からも

月別アイカーブ

