けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

はるばる

2005.09.16.Fri
レオ君&ちょこ
1時間半ほどのフライトを経て、北海道まで遠征してきたリカちゃん&レオ君 
長旅ご苦労様でした(^_-)-☆千歳空港までお迎えに行った、CANDYちゃんとゆうきちょこ。空港の渡り廊下で記念撮影です!あれ?!リカちゃんは・・・ちょこが入っているキャリーバックの下(^_^;) バリケンの中です(苦笑)

ワンワンパラダイス
りかちゃん
まずは・・・空港近郊にあるドックラン 『ワンワンパラダイス』 へ。広々としたランでくつろぐリカちゃん。ここでひとしきり運動した後は、ノーザンホースパークへ移動。そこでランチの後、施設内をカートで見学(*^。^*)

ノーザンホースパークで馬見学

レオ君は明後日、千歳で行われるアジリティの大会に参加の予定です。今回はそれがメイン!頑張れ!!レオ君♪当日の天気予報を見ると、曇りのち雨・・・。なんとか雨だけは降らないでほしい。今までディスクドックの大会は見に行った事があるが、アジリティの大会を見に行くのは初めて。しかも!知ってるワンコがでるとなれば、応援にも力が入る!ファイト~~

コメント

お疲れ様

2005-09-16.Fri 21:59
今日はどうもありがとうね~
ほんと、日曜日はどうにか晴れて欲しいものだね。
てるてる坊主作るか~
画像うまく撮れてたじゃないのぉ(^ー^)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

感激のご対面♪

2005-09-16.Fri 23:08
うう~~~~う、うらやましい...
な、何なんだ、何なんだ、皆でこ~んな一緒に写っちゃってさ~
( ̄‥ ̄)=3けっ!...(完全にいじけモード)

しかしおもろいやん、ゆうき、ちょこ、Candyはんら人形さんにリーッシュ持ってもろてるよ~(>_<)くくく
レオはんてやっぱしこうして見ると皆よりちょっとでかいのね~。
ううう~うちも混じりたいっ!

おけみはん、しっかりアジ大会見てくるのだぞ~将来の勉強の為にも(〃`ー´)イヒヒ♪
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

あ、やっぱり

2005-09-17.Sat 01:17
アジの大会に参加するのね、レオくん。
明日はお天気がもつといいね。

Setsukoはんじゃないけど、うちも混ざりたいわ。残念。(T^T)
けみこさん、わたしの分も応援してきてね~~。セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
URL|torimaru #/iq4Tmdk[ 編集]

2005-09-17.Sat 18:50
::::: おきゃんさんへ :::::::::
お疲れ様でした(^_-)-☆ お天気が良くて気持ちよかったねぇ~。
なんか・・・雲行きがあやしいわぁー。雨になりそうだよ。。。日頃のおこないは、こんなにいいのに!
変ですなっv-355

::::: せつこはんへ ::::::::::
( ̄∀ ̄*)イヒッ!せ~はんも海を越えていらしてぇ~ん(笑)
会話の中にも時々、麻呂はん登場してましたわ。
レオさんと麻呂さん似てるわ!耳毛の感じとか、目の感じとか。
レオさんは、完全にこの群れのリーダーになってたね♪
なんか・・・私もその群れに入ってたような気がするんだよな~(^_^;)
レオさんと目が逢うと、尻尾ふってやってくるのよ・・・彼ったら(笑)
ちょっと気に入られたかしら(^m^)ムフ
このメンバーにせ~はんが入ったら、最強だろうなぁー。なんぞ話題になってましたで(爆)
URL|けみこ #R0JI2aKQ[ 編集]

2005-09-17.Sat 18:53
::::: とりまるさんへ ::::::::::
ねー!とりまるさんは同じ北海道なにの(T_T) ちと遠いもんね(大泣き) とりまるさんが近くだったら、毎日あちこち連れまわすのに・・(爆)
マイクロバスかなんか貸しきって、キャバリアツアーとかにでかけるぞ!みたいな勢いですわ(笑)

明日の大会は雨みたいだけど、気合入れて応援しますわ!長靴かってきたし!
URL|けみこ #R0JI2aKQ[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

リカ&レオ来道

2005-09-16.Fri 21:57|My life with Precious Candy
関東から、リカ&レオ&か~はんご一行が到着!けみ族と一緒にお迎えに行って参りました。リカレオ家とはネットを通して3年ほどお付き合いさせていただいていますが、会うのは今日

月別アイカーブ

