けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

秋晴れ

2005.09.15.Thu
本日は久々の快晴!
日差しが気持ちよく、風もここちよい。少し早めに昼食を済ませ、平岡公園まで行ってみた。
平岡公園
走るぞぉ~~~
いつもの広場へと続く木道には、たくさんの落ち葉が・・・秋の気配だ。
週末アルバイトに行ったりナンヤラカンヤラで、爆走大会もすっかりご無沙汰になっていました。 
いつもの広場に到着するとゆうきが一番喜んで、走り回っておりましたね~。
オフ会とかに行くと、ほとんど寝ているゆうき君。なにか食べ物の気配を感じた時だけ起き上がり
そっち方面でジ~~っと待っているのが常。こんなに楽しそうに走っている姿は滅多にみられないんじゃないだろうか(笑)

戦いの気配 ちょこパンチ!! カジカジ攻撃!!
■ Click!■
珍しく、ゆうきがちょこにケンカを仕掛けています。
こりゃ~見てておもしろいわ(^m^)ムフ 
離れた所がだんだん近づいてきて、戦いを挑んでいるように見えます。
ところがドッコイ!ちょこに強烈なパンチをあびせられ
背中をガブリと齧られ・・・あえなく撃沈。
いつもの事ですが、何度見ても笑える。
私の大きな笑い声は誰も居ない公園中に響きわたっていたのでした。

コメント

あぁ~

2005-09-15.Thu 18:46
本当に秋だよねぇ~
こっちも枯葉が・・・・
その枯葉を食べるすず。。。。
石も食べ枯葉も食べ・・・・次は何を食べるんだろう。。。
それにしても気持ち良さそうに走っているねぇ~
「かかってこいやっ!」・・・ゆうきあんちゃんの気持ちだけ ちょこに勝っているねぇ~
URL|す~ #SFo5/nok[ 編集]

秋ですよねぇぇぇ。

2005-09-15.Thu 23:40
こんばんは☆
お誕生日コメントありがとうございました!
あのケーキはワンコ用です。
(私たちケーキが苦手なもので…(^。^;;)
4日間かけて食べさせました。。。
それはそうと、ワンコが2匹居るって散歩も楽しそうですね!(バトルが特に…(^^)
そして平岡公園って広すぎるのか、いつも空いてますよねぇ…
たまぁにうちも行くんですけど、散歩しがいがありますっ!
URL|mie #hp2CfZJo[ 編集]

秋いいよね~。。。

2005-09-16.Fri 00:12
木道いいねぇ♪
お散歩にはもってこいの季節到来!!!
あんちゃんもやる気満々だったのに、かなりあっさり負けてるような(汗)
今日もお散歩で誰にも会わなかったのね(笑)
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

2005-09-16.Fri 11:50
この木の遊歩道いいねぇ~すごいいいわぁ~♪これ下が沼みたいになってるから木の遊歩道が作ってあるの?(尾瀬みたい? 笑)

ゆうきVSちょこの3こま漫画写真、最高だわ(〃`ー´)イヒヒ♪
特に真ん中のちょこはんのわっるいわっるい顔、むっちゃ好きぃぃぃ~!

”うりゃっ!いてこましたるやんけ~!” って言ってそう(笑)
あんちゃん、負ける気がしねぇ~ぜ、じゃなくて、今日は勝てるぜっ!でなきゃぁ~(^_^;) 
もうちっと∪*`ェ´∪気合!入れろ~!でないとちょこやんに勝てへんでぇ~。
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

o┤*´Д`*├o アァー

2005-09-16.Fri 13:18
ゆうき兄貴、うちのそらちゃんと一緒…。
そらもテンションが上がるとさくちゃんに戦いを挑むのですが・・・撃沈(ぷ)最近はさくらの方が体重も重いし、また下克上されそうな勢いですよ~~~
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

2005-09-16.Fri 19:52
::::: すずめさんへ ::::::::::
すず!葉っぱまで食べるの?!だいじょうぶかいな(^_^;) まぁ~大丈夫だけどさ(笑)
うちの黒毛は木専門ですわ。ところがねぇ~~昨日、石をかじっとりましたで~~~なんとコンクリートのかけら!v-405
すず!あんた・・・ちょこに教えたんじゃないの??

::::: mieさんへ :::::::::::::
ねぇー平岡いいよね♪でも、ときどき巡回員みたいな人がまわってくるの。
平岡に行くと、いつもリードはずすんだけど、この前はチェックされたわ~。(^_^;)
うんうん。。。2頭だとバトルが激しいよ~。どちらからともなくはじまるんですわ。遊んでるんだか、ケンカしてんだか・・・(苦笑)
URL|けみこ #htcttySU[ 編集]

2005-09-16.Fri 20:02
::::: ゆこはんへ ::::::::::::
なんで何も書いてないのに・・・誰にも会わなかったってわかったの!!!v-405 
もしかして・・・どっかから見てた?( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうなのーーー。またしても貸切だぜっ!わたしらの行くとこ、どっかから情報が漏れてて、みんな来ないようにしてるとか?( ̄‥ ̄)=3笑
ホント♪散歩には最高だわ。今日も日中は天気もよくて風ここちよかったよ~ん(^m^)ムフ

::::: せつこはんへ ::::::::::
>これ下が沼みたいになってるから
んだ!(^◇^)v ほれ・・・春先に水芭蕉の画像をUPしたんだけど、それと同じ場所。湿地になってんだわ~。
ゆうきアニキ、気合は入ってたんだけど・・・すぐしぼんでしまいましたわ。情けない男よのぉ~~。黒毛の方が堂々としてるさ(^m^)ムフ

せ~さん。。。今日、『はんなりか~』さんと会ってきましたわ(^_-)-☆
初めて会ったとは思えない和やかさで一日が過ぎてしまいましたわ。
またしても爆笑大会でしたで~~( ̄∀ ̄*)ぷっはっ!
URL|けみこ #FF3H9HIM[ 編集]

2005-09-16.Fri 20:06
::::: そらさくママさんへ :::::::
(@_@;)なっなにぃ~~~!
せっかく盛り返した、そらアニキの地位が崩れつつあんの?
しかもさくら嬢の方が重くなってきてるとな!!
そらアニキ・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)負けるな!
URL|けみこ #xl3yL0pg[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

