けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

10000HIT達成!

2005.09.11.Sun
9月9日(金)14時18分
10000HITを達成!

これも・・・一重に皆さまのお陰と感謝感激で一杯でございます!
本当にありがとうございます。
今後ともけみ族一同!変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたしますm(__)m

尚、9月8日に告知させて頂きましたカウプレは、そらさくママさんがゲットされました♪
おめでとうございます!! 
豪華景品は・・・昨日完成して、これから発送準備にかかるところです(^m^)ムフ 
“グッチのウエストポーチ”とのご希望でしたが、私の財布には硬貨しか入っておらず・・・無念ですがグッチの商品を買うには程遠い状況(ーー;)
そんな事もあり“Sora&Sakura”とネームを入れた、カフェマットをプレゼントさせて頂きます。
素人製作でヘンテコなとこもありますが・・・ご愛嬌と言う事で♪

で・・・そのカフェマットの画像は・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)はっ!
デジカメで写真を撮る前に梱包してしまった。。。。。(絶句!)

コメント

きゃーーー♪

2005-09-12.Mon 13:43
もう梱包してくれたんですね!!
お会いするときでよかったのに~といいつつメールにきちんと住所を書いた私(笑)
ネーム入りだなんて超超嬉しいです!!
すっごい楽しみなり~~~~

って、お祝い言うの忘れてたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!!

遅くなりましたが、10000HITおめでとうございます♪
これからもサイト運営頑張ってくださいね☆
1ファンより(*´З‘*)ノチュッ!!←キモい。
URL|そらさくママ@会社 #9EZPFEyg[ 編集]

そらさくママさんへ

2005-09-13.Tue 09:28
はい!はい!毎度様でございます(^◇^)
小包にしようかどうしようか迷ったんだけど、普通郵便の方が安かった
んでそうさせてもらいましたわ。壊れ物じゃないし。。。

今後とも我々一族をよろしくお願いいたしますね(^_-)-☆
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

