けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

本日は記念日

2005.03.03.Thu
今日は雛祭りです。我家にとっても記念すべき日kirap3-f03.gif
      ちょこが私達の家族になって、ちょうど1年がたちました。
         image2-28choko.jpg
我家に来たばかりの頃は、よくお腹をこわして毎週のように病院へ・・・(ーー;)
頻繁に病院に登場するので、スタッフの方にもすっかり名前と顔を覚えられました。

元気よく家の中を走り回り、敷居に足をひっかけて転び・・・
全く動かなくなったので、キャリーに入れて大至急病院へ!
診察台でキャリーの戸を開けると、何事も無かったように出てくる(^_^;)

こんなお騒がせ黒キャバだけど、無事に1歳の誕生日をむかえ、そして我家に来て1年。
月日が過ぎるのは本当に早いものです。

imagechoko.gif

ちょこがきて間もない頃の写真たちです。
今までゆうきが使っていたケージをちょこ用にしました。
いままで自分専用だったケージに、他の犬が入っているのを目の当たりにした彼は
部屋の中をウロウロ(;一_一)

1年たった今では、ゆうき&ちょこでワンペアになってます(●^o^●)
このまま元気でおおらかに育ってほしいものです♪

コメント

祝♪1周年\(~o~)/

2005-03-03.Thu 13:50
そうそう!よくお腹をこわしてましたよね~!
そう思うと、元気にすくすく育ってくれて
良かった良かった~(*^_^*)

ちびっこ時代のちょこちゃん、可愛いね~♪
こんなに小さかったのね~!
ゆうくんのウロウロ姿も懐かしいわ(笑)
心が和む写真だわ~♪

ゆうくん&ちょこちゃんのおおらかさ、
家のワンたちに分けてくれ~(>_<)

といっても・・・
そもそも狩猟犬だからしょうがないか(ーー;)

URL|mika #-[ 編集]

めでたいのぉ~

2005-03-03.Thu 20:29
今日は入隊記念日だね。
いやん、仔犬のちょこはん、めちゃめちゃめんこ~~い(^ー^)
あんちゃんの戸惑った顔がかわいいわぁ
ちょこはんも大人になったねぇ

あんさん、毎日日記のネタがあって良いね~
うちにも少し分けてけれ~~(>_<)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

おめでとう♪~

2005-03-03.Thu 23:27
わんちゃんが家に来た日ってその子のお誕生日以上に大切に思えるよね。
その家族にとってはその子のお誕生日みたいなものだものね~
ちっちゃい時はちょっとした下痢でも心配したよね。。。(遠い目・・・)
今は下痢をしても「ん?食べ過ぎたぁ?」だもん(爆)
今日はお雛様だし、沢山お祝いをしたのかな?
URL|syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

大きさが・・・

2005-03-04.Fri 02:17
ちょこちゃんが来た時の大きさがゆうき君と比べるとかなり小さく見えるね。
かわいいね~
ゆうき君はどう思ってたんだろうね。
今ではもうワンペアの妹になって、ちょこちゃんが来てくれてよかったって思ってるんだろうな~
だって、お誕生日も入隊日もお祝いのおすそ分けがもらえるもんね。
URL|キャンディまま #8zF5LY1U[ 編集]

レスでございます♪

2005-03-04.Fri 10:28
■みかぽんへ
いやいや・・・ホントですわ(^_^;)
大変だったわ。ちょこもようやく落ち着いてきたみたい。
いたずらやカジカジも落ち着いてきたわ。
あんさん・・・かわいいと言ってくれるのはありがたいけど、
こいつ、ブラックデビルなんだよ。
外では愛想がいいけどさー。ホントに魔性の女だわ・・・。

■おきゃんはんへ
ほほほほほほほ・・・・
私も毎日、あちこちチョロチョロしてるからねー。
自然とネタが落ちてくるんだろうか。
ほれ!とよ父みたいに、頼んでもいないのにネタを提供してくれるからさぁー(爆)

最近・・・脅し文句になってるような気がする・・・
とよ父に「そんな事したら!けみろぐに書くよ!」と・・・。

■syurimama さんへ
お祝いありがとうございます(^^♪
いや~ホントですわ。パピーの頃は、ちょっとの事で大騒ぎしてたけど・・・
今となっては、下痢しようが嘔吐しようが
「そのうち治るっしょ~」って感じです(^_^;)

夕べの雛祭りは人間様のお祝いでした♪
ビールで乾杯です!

■キャンディままさんへ
いや・・・ちょこが来て迷惑な事の方が多かったんじゃ~ないだろうか(^_^;)
いつもブラックデビルが傍にいるから・・・。
自分のおもちゃは取られるし、水を飲もうとしたら、横からスススーーーってやってきて、飲んでしまうし・・・。かわいそうな男です(苦笑)
URL|けみこ(*^_^*) #kgAWXucU[ 編集]

2005-03-04.Fri 23:17
お祝いが遅くなってごめんね。
ちょこちゃんが来て1周年、おめでとうございます。
1年ってあっという間ですよね。

↑のゆうきくんの悲哀、モカにはよ~~くわかるみたい。
特にモカは一人っ子生活が5年半もあったから。
我が家のブラックデビルもあと2週間で2歳。
なのに、カジカジはいまだ治まらず(涙)
URL|ちえみ #0StPuHeQ[ 編集]

ごめん・・・

2005-03-05.Sat 20:12
↑のHN間違えてたわ(笑)
タイトルも入れ忘れてたし・・・
URL|ここあ #0StPuHeQ[ 編集]

Re:ここあさんへ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005-03-05.Sat 20:36
ふふふ・・・モカメルと聞いたら、誰だかわかったよ(^^♪
わざわざお祝いありがとうございます♪
月日がたつのは、ホントに早いよねー。
あっと言う間だわ(^_^;)

えっ!メルちゃんカジカジするの??
ちょこもするんだわー。かんか、カジカジしだしたら、とまらない状態みたい。困るわ(ToT)
この前は、ふすまに歯型がありました。
誰の歯がたなんでしょう???

私は・・・噛んでないよ(爆)
URL|けみこ(*^_^*) #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

