けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苫小牧遠征

2005.09.06.Tue
ちょっと足を伸ばして苫小牧の施設へゆうきとセラピー活動に行ってきました。
ゆうき君!お仕事です!
Photo by Suzume
くぅちん嬢&めだかさんペア・CANDY嬢&おきゃんさんも同行してくれました(^m^)ムフ道中、話し相手が居ないと寂しいもんで・・・。

ここの施設はお年寄りの福祉施設では無く、メンタルケアの通所施設です。通所されておられる方々の年齢の幅も広く、活動も活気あふれるものになりました。何より驚いた事は、活動自体が体育館でおこなわれる事。ノーリードで犬を自由にして良いのです。通所者の方々も好きな場所に自由に座る。床に座る人、椅子に座る人、立っている人。どんな形でもOK。その間を犬が走り回ると言う環境での活動。とてもいい勉強と経験になりました。

海の見える公園
Photo by Suzume
ゆうきと私が仕事をしている間、すずめさんが皆を苫小牧市内観光に連れて行ってくれたようです。ちょこもお姉さまキャバ達とツアーにおでかけ♪ ちゃんとお利口にできるかな・・・なんて思ってたけど、悪さもせずに団体行動できたみたいですね~(笑)

ゆうきの仕事終了後、落ち合ってランチ!その後は、すずめさん宅にお邪魔して陸・もも・すずと対面!みんな元気♪すずもパワーアップ!黒毛パワー全開でした(^m^)ムフ やっぱり黒は黒同士!とっても仲良しでしたね。なんか・・・気が合うのかしら?!
すずめさん宅へ
Photo by Suzume
すずめさん♪お世話になりした!めだかさん&おきゃんさん、お付き合いありがとう!
しかし…(;一_一) 人間3人に犬7頭…スゴイ…

コメント

あのぉ~

2005-09-07.Wed 12:35
人間4人なんですが・・・・
あっ あんさん 影の人間ですか?(笑)
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

おいおい。

2005-09-07.Wed 12:40
すずめさんのコメントに大爆笑(ぷっ)
さすがやなぁ~。。。
ええ話やったのに!

ゆうきあんちゃん、くぅちんの何にびっくりしてるのかしら!
目が点になってるよ(笑)
北海道、遠征しても気持ちよさそうだね。
渋滞しらずで何処までも広々してるって感じ。
今日はお家で大人しくしとくしかないけどね。。。
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

おぉ~~

2005-09-07.Wed 13:51
黒っ子パワー炸裂でしたかぁ~
この中にさくちゃんが混ざれば…最強??いやいや、あいつはビビリだからダメかも(笑)
慰問先、いい感じですね。
やっぱり全員が全員わんこ好きという訳じゃないので、こうやって広いところに集まってもらええると活動しやすいですね(^^)
まぁ、「帰れ!!犬は帰れ~!!」なんて言いながら部屋から出てくるあばあちゃまたちはまだいいんですけどね(本当は気になるみたいだし/笑)
問題は本当にワン嫌いな方にはストレスになってないか。
これかなり心配です。。。
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

ゆうきあんちゃん、お疲れさま~

2005-09-07.Wed 14:12
広い所で犬も人も自由に動けて
犬と交流したい時にしたい形で出来るってのは最高のコンディションだね~。(*^^)
ゆうきあんちゃん、またまた大活躍だったのね。お疲れさま~。

しかし1枚目の写真なんなんじゃぁ~(^◇^;)ぶははは!
あんちゃんの耳毛まくれまくってまんがな。それを冷た~~い視線でじとぉ~っと見てる姐さんが...(>_<)ぷぷぷ!
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

2005-09-07.Wed 16:20
setukoさんのコメントに大うけ~~~
私もビビっている子の隣で冷たい視線を送っている子が気になってました

台風接近中ですね
気をつけてくださいませ~

そうそう、下のコメントで書きましたが、どんぐりはリコが勝手に食べてるだけです(滝汗)
食べないように気をつけてはいるのですが・・・^^;
URL|リコママ #ZgwvX64c[ 編集]

2005-09-07.Wed 19:36
ゆうきあんちゃん、お仕事お疲れ様~。
苫小牧まで遠征に来てお仕事していたんですね。
あそこの施設の敷地内にカレーのレストランがあって美味しいらしいですよ。
通所者の方たちが働いているようです。

ゆうきあんちゃんなんであんなに耳が広がっているのかなぁ?ププッ
横にいるCandyちゃんの視線も笑っちゃいました~。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

すんまそん

2005-09-07.Wed 20:12
昨日は自分のアップで手一杯で画像送ってやれなくて(^_^;)
でも、さすがす~さんだね。

ぷぷぷ...施設での集合写真、あんちゃんどうしちゃったんだろうね。
耳もだけど、私は別な所も発見しちゃったよ(^◇^;) 
青少年のためにも、ちょっとここには書けないけどね~

昨日はちょこはんも頑張ったもんね。
おけみはんの車に戻った時のうれしそうな表情が忘れられないわぁ
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

すんげぇ~

2005-09-07.Wed 20:48
おきゃん。さん けみこさん すんごいよ!!
すずめはぜんぜん気が付かなかった!!
今 大至急修正をかけたわ!!
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

修正って

2005-09-07.Wed 23:51
ちょっと、す~さん!
そこを?マウスで?v-405
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

2005-09-08.Thu 09:54
::::: すずめさんへ ::::::::::
あらっ!そうだったわ(^_^;) 人間様は4人でしたなぁ~(苦笑)
誰かが私の視界に入ってなかったんだわ。。。誰が居ないんだ?

::::: ゆこはんへ ::::::::::::
( ̄∇ ̄;)ハハハハハハハ・・・・・・・・・
なんだろねぇ~私ってば、思い込みが激しいからさっ♪まー真っ直ぐな人なんだよ!けみこさんって人間は(^m^)ムフ
そうそう、何にビックリしてるんだろうね?風が強かったから、なんかが飛んできたり転がってきたりしたんじゃない?
北海道は良いシーズンだよ!
クーラー無しで車を走らせていても、窓から入る風がここちいいの♪
暑くも無く寒くも無く・・・行く先々には美味い物が・・・v-407
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-09-08.Thu 10:12
::::: そらさくママさんへ :::::::
黒子同士はすごかったねー。勝手に庭と部屋を、行ったり来たりしてたもの。
同じ匂いがするのかねー。さくら嬢・・・ビビリか・・・。アニキを頼りにしてるんじゃないの♪
>慰問先、いい感じですね
今まで訪問した事のないタイプの場所だったから、正直…少し私が戸惑ったけどね。
事前情報が全くなかったんで、どんなとこか分からなかったし。
でも、ゆうきはね~。ヨシヨシしてくれる人なら、誰でもいいんだわ(苦笑)
>ストレスになってないか。これかなり心配です。。。
なってないよ!心配する必要もないと思うよv-407
その仕事自体を、そらさくさん達がストレスに感じてないなら、相手も感じないんじゃないかと私は思ってるの。

::::: 摂子はんへ ::::::::::::
そうそう!体育館でやるってとこがスゴイっしょ!
ここの通所者さん達は、年齢的にも若いんでこう言う形をとってるのかな?なんて思ったりもしたのです。
お年寄りだと、動くのもなかなか思うように行かないってのもあるだろうしね。
大型犬(ラブ)が居たんだけど、ボール投げして遊んでたわ(^m^)ムフ
楽しそうだったよ。

ね~( ̄∇ ̄;) 何ビビッてんだか(笑) 姐さんの視線?(≧m≦)ぷっ!睨んでるわ!
URL|けみこ #afXvPe0k[ 編集]

2005-09-08.Thu 10:21
;;;;; リコママさんへ ::::::::::
(*^。^*)フフフ・・・ゆうきの事、横目で見てるCANDYさん!
普段はこう言う表情しないんだけどねぇ~。たまたま、こうなったんだね(笑)
くぅちん(左)CANDYちゃん(ゆうきの右隣)は、一緒に行動することが多いので、だんだん群れらしくなってきたんですわ~。
唯一の♂、ゆうき君(性格にはオカマちゃん)なのに。。。情けないv-409
台風は無事に通りすぎましたよ~。我家にはそれほど被害をこうむる事無く済みました(ほっ♪)
北海道に台風上陸なんて珍しいから、ワクワクしてたんだけど(笑)

::::: りかさんへ :::::::::::::
そうなんですよ~。たまたま予定が合ったんで、行かせてもらったんですわ(*^。^*)
長旅を一人じゃ寂しいんで、おきゃんさんとめだかさんに付き合ってもらったのです♪
いや~でも、苫小牧って道路が広いし、公園多いし・・・つくづく良い街だな~って思ったわ。
これで・・・霧がかからなければ、最高なのにね~。
そうそう!カレー屋さん、あったわ!!ここの正面玄関の真向かい。
そうなんだ~利用者さんが働いてるんだ~!
URL|けみこ #8w8Th2ek[ 編集]

2005-09-08.Thu 10:28
::::: おきゃんさんへ :::::::::
いやいや (^_^;) ありがとう!ちょっとね~ゆうき君も男子なもんで、イロイロとあるからさ~(大汗)
あわてて修正させてもらいましたわー。

いやいやお世話になりましたね。遠くまでお付き合い、ありがとうございました。
おかげで楽しいひと時を送ることができましたわ~。またヨロシクねv-391

::::: す~さんへ :::::::::::: 
そっさ~言われるまで気がつかなかったよv-404 修正してくれたんだね。ありがとうございました。彼も・・・イロイロあるからさぁ~。

::::: おきゃんさんへ :::::::::
・・・・ん?私もマウスで治したよ?
URL|けみこ #3XNUv4lM[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

いらっしゃいませ♪

2005-09-07.Wed 12:36|ぐうたらすずめのおかしな日記
本日けみ族のメンバーのゆうきくんが苫小牧でお仕事♪ってなことで一緒にけみ号に便乗して来た ちょこちゃん&candyちゃん。そしてなんとくうちんも便乗して来たよぉ~~~♪め

苫小牧遠征

2005-09-07.Wed 19:52|My life with Precious Candy
ゆうき君が苫小牧でセラピー活動をするということで、けみ号に便乗させていただいて、くぅちんと一緒に苫小牧遠征してきました。ゆうき君がお仕事している間、すずめさんの車で市

月別アイカーブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。