けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

NEWS!

2005.09.03.Sat
昨日の夜の出来事。いつものように、ゆうきちょこを連れて近くの公園へお散歩タイム。いつも通過するお宅の前で呼び止められた。「あら!奥さん!」 私も人並みにご近所では奥さんと呼ばれているのである。「ゆうき君ってセラピー犬なの?」「はいそうですが・・・。」我家とは少し離れた所にあるこのお宅。ここのお宅も犬を飼っているので散歩で会った時に話しをする程度。あえてゆうきがセラピー犬だとお話する程の事もないので、そう言った話をした事は無かった。

「ゆうき君と奥さん、昨日の夕刊に出てなかった?」 (@_@;)えっ!初耳!そんな話しは聞いてもいなし、取材を受けた覚えもない。新聞に載るような悪いこともしてないし・・・。「あぁ~そうですかぁ~。私かなぁー?私かもしれないですね♪教えていただいてありがとうございます!」と明るくその場を立ち去る。そして!朝一番に、新聞販売店へ行き・・・私らしき人間が載っていると思われる新聞を入手!

あっ!載ってる!

あぁーーーー!載ってる! いつ取材だったんだろう(^_^;)
全然、気が付かなかった。確かに、前回の仕事の時訪問した施設前で、集合写真を撮った。これの事だったのねーーーーー。新聞にでると知っていたなら、もっと真ん中辺に居たのに

 





 

 ↓「北の仲間達」と言うコーナーで紹介されてた。


読売新聞9/2夕刊より

コメント

What a surprise!

2005-09-03.Sat 16:11
すごいですや~ん(#^0^#)/
しっかりセラピードッグとして新聞に掲載されてるよぉ~ゆうきあんちゃん♪ やったね!

これで北海道内だけでもまず、犬の良さをわかってもらうのに少しでも役に立てばいいね。 
いやぁ~それにしてもすごいなぁ、ゆうきあんちゃん(*^^) おばちゃんもうれしいぞぉ~。
あ、おけみはんはゆうきあんちゃんの付き添いだからね~この場合。イヒヒ でもこの写真で何となく顔の感じはわかるようなわからんような~(笑)
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

奥さん!

2005-09-04.Sun 00:15
凄いじゃないの~
TVに新聞にネットに、今やゆうきあんちゃんはスターだね。
大泉を抜く日もそう遠くはないだろう
あんさんもステージママさん忙しいね~
いつどこで激写されるかわからないからさ、いつもパーマかけておかないと( ̄∀ ̄*)イヒッ

人並みに奥さんと呼ばれてるのね。(^m^)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

2005-09-04.Sun 09:38
::::: せ~さんへ ::::::::::::::
ビックリしましたわ!地方版とは言え、悪いことでもせんと
なかなか新聞に載らんからねー(^_^;)
豆粒みたいな写真でも、嬉しいもんですわ~
いや…付き添いだけども、やっぱりメディアに登場するとなるとねー。スカウトされる
と言う事も考えられるしさっ!(爆)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-09-04.Sun 09:40
::::: おきゃんさんへ :::::::::
>大泉を抜く日もそう遠くはないだろう
そ・・それは無いだろう(ーー;) あんさん・・・もちあげるねぇ~。
いや (^_^;) パーマはいいけどさ、マジでいつ撮られてるかわからんわ。普段、あんまし化粧しないから、
せめて化粧くらいするようにせんとなりませんなぁー。。。。
 
URL|けみこ #8w8Th2ek[ 編集]

2005-09-04.Sun 17:44
やぁ。。。凄いですねぇ~
ゆうきちゃんのセラピー犬のことが新聞に載ってるのね。
人に役に立つ事してるってすばらしいですね。ゆうきちゃんもママも大変でしょうが頑張ってくださいね。
本当にこのように新聞に連載されて
嬉しいですよね。

URL|わんぱくラム #-[ 編集]

簡単に見つけましたっ!

2005-09-04.Sun 23:37
大きく出ていたわよぉ~。
○で囲まなくても私にはわかりまっせっ!!v-218

今度は何かな?(爆)

ゆうきにいちゃん、凄いね。
けみこさん、油断できないわよ。v-410
URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

2005-09-05.Mon 10:23
::::: わんぱくラムさんへ :::::::
ありがとうございます!なかなか新聞にのるチャンスなんて無いから、嬉しいですよね~。
ゆうきが居なかったら、悪いことでもしないかぎり、なかなか載せてもらえないですもんね。

なんか。。。誰かのお役に立てるのもそうなんですが、何より自分が楽しいんですわ。
ゆうきが喜んで尻尾を振ってる姿を見てると
本当に嬉しくなってきます。普段、あんなに楽しそうに尻尾を振らないもんなー(苦笑)
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

2005-09-05.Mon 10:27
::::: ラルママさんへ :::::::::
ん?ママさん、もしかして読売とってるの?
v-402お恥ずかしい…。(照)
今度?今度ねぇーーーー。何にでるかなぁ~夕方のTV番組にでも出ましょうかね~。駅前とかで生中継してるやつ!(笑)

いやいや。。。ホント(^_^;) 油断できないっすわ。
ちゃんと小奇麗な格好してウロウロしないと(笑)
URL|けみこ #afXvPe0k[ 編集]

この新聞

2005-09-05.Mon 13:18
そらさく家が北海道に乗り込むまで取って置いてくださいよ(-ω☆)キラリ。
今度からはいつ掲載されてもいいように、ど真ん中でお願いしますよ~~(*゜▽゜)ノ
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

2005-09-05.Mon 15:30
::::: そらさくママさんへ ::::::::
ホントだわ!いつ何時、誰がみてるかわからいものねぇ~v-410 小奇麗に…っていいながら
今日の散歩もスッピンで行ってしまった・・・。
気持ちはあるんだが、行動がともなわないんだなぁ~(^_^;)

おっ!いよいよ!そらさく家、北海道上陸かいな v-391
URL|けみこ #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

