けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

3周年!

2005.08.24.Wed
本日は・・・ゆうきが我家の家族になった記念日です!
入隊3周年のゆうき君

3年前・・・アチコチのペットショップを見て回っていた私。犬を飼いたいと思いつつ、
なかなか踏み切れなかった。しかし…彼の大きな瞳に見つめられてフリーズしてしまった私。
「どうしても家の子にしたい!!」
翌朝、とよ父のOKがでるとSHOPの開店と同時に、ゆうきを引き取りに行った事を
昨日の事のように思い出します。

けみ族入隊時のゆうき君
小さなパッケージにはいったゆうき。この頃は片手で持てる程のサイズだったのねぇ~~。
自宅にもどる道すがら、ケージとペットシーツ・フードを買いセッティング。怯える様子も全く無く、
本当に手のかからないいい子でした(^m^)ムフ

祝!けみ族入隊1周年!
翌年には片手では抱えられない程、大きく成長していました。
いやぁ~男らしい顔になったわ!(←親ばか)

入隊2周年!
2年目には妹分のちょこちゃん登場!彼女のハイパーさにタジタジの頃。
ただでさえ、ご飯を食べるのが早いゆうき君。ちょこの登場でスピード倍増!

そして本日迎えた3周年♪ こうやって写真を並べてみると、
その時々の思い出が蘇り感無量のけみこです。

コメント

りっぱに成長したね♪

2005-08-24.Wed 12:43
うわぁ~!!!めんこい(≧ω≦)
この瞳にノックアウトされたのわかるわぁ。。。
みんなこんな時代があったんだよね。
しみじみと見入ったわ。
3年経って、もっといい顔になったよね。
家族の愛情いっぱいに育ったからだと思うよ。
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

家族になった日♪

2005-08-24.Wed 14:20
おめでとうございます(o^∇^o)ノ
お誕生日と同じくらい私たちオーナーにとっては大切な日ですよね(*^-^)♪
ってか…
そりゃ、フリーズですわ、けみこさん。
チビゆうきくん可愛すぎます!!
おばちゃんトキメキまくりです(*´Д`)ハァハァ。
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

そっかぁ~

2005-08-24.Wed 17:17
ちゃんと家族になった記念日ってあるんだねぇ~
因みに我が家はありません。。。
だって覚えていないんだよねぇ~
まぁ~ 覚えているのはすずくらいなんですが。。。

3年間はゆうきにいろんな事を教わった3年間だね♪
わんこって不思議だよねぇ~
URL|すずめ #SFo5/nok[ 編集]

おめでと[絵文字:v-308]

2005-08-24.Wed 18:49
ゆうきあんちゃんがけみ族入隊記念の日だね
いや~ ゆうきあんちゃん、3年間もおけみはんにお付合いしてるんだね。ご苦労様です。(爆)
日頃の労をねぎって今日はご馳走食べさせてもらうのだよ。v-290

それからプラグイン成功おめでと!v-426
スキンも変わったんだね~
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

2005-08-24.Wed 18:59
3周年かぁ。
おめでと~v-315
ゆうきあんちゃん確かに男らしくなったわ。今日はぱーてーかい?
そうえいえばウチも今月の8日に茶々恋々兄妹記念日だったんだけどさぁ、いつの間にか過ぎてたわ・・・・
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

おめでとうございます☆

2005-08-24.Wed 21:04
うわぁ~。何だかレイアウトとか変わって雰囲気より良い感じですぅe-420
小さいときのゆうきくん、Rianに似ているような感じがします。
うちはこれから初めての誕生日と家族になった日を迎えるんですv-315パーティーとかしてるんですか?
うちはどうしようか色んな方のHP見て決めようかと思ってまぁすi-179
URL|mie #hp2CfZJo[ 編集]

おめでとぉ~!!

2005-08-24.Wed 23:41
今日はゆうきくんがけみ族に入隊して3年目なのですね~。
おめでとうございますv-424
うちも来月レナが来て1年目になります。
早いものですよね~
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

2005-08-25.Thu 09:55
::::: ゆこさんへ :::::::::::::
(*^。^*)フフ…めんこいっしょ♪このキリっ!とした目と「へ」の字口に魅了されたの。

ほんとだわぁ~3年なんて、あっと言う間だわ。思い起こせば…パピーの頃は、いつもトイレ掃除をしててような・・・・(笑)

::::: そらさくママさんへ :::::::
ありがとうございます!そうだよねぇ~。いつもこの日が近づくと思い出すんだわ。
ゆうきが家の子にならなかったら、どうなってたかなぁ~なんてね。
ゆうきが来たから、ちょこがきたんだし・・彼のお陰でいろんな経験をさせてもらってる私。感謝感激だわ!

::::: すずめさんへ ::::::::::
そらぁ~す~さん(ーー;) すずが来た日って覚えてなきゃ困るっしょ!
だって、すごい最近だもの(苦笑)
私って、こう言う記念日系が大好きなんですわ~。イベント事&お祭り大好き人ですの!( ̄∀ ̄*)[/色]
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

2005-08-25.Thu 10:15
::::: おきゃんさんへ :::::::::
そうなのよ~3年間も私に付き合ってるの~♪v-403あんさん…ゆうきに同情してんの?(ーー;)

いやぁ~プラグインいじってるうちに、スキンがゴチャゴチャになってもうて(^_^;) どうにも手が付けられないほど重症になったから
作り変えたの。バックアップしてたんだけど…頭がこんがらがって
どこを修正すれば、元にもどるかすらも不明というどん底へ落ちたe-263

:::::  茶まさんへ :::::::::::::
おっ!そうかい!今月8日が祝いの日だった?おめでとう!!茶々恋々パーティーまではいかないけど、父がおもちゃをかってきたわ。(^m^)ムフ 
ゆうき用なんだけど、すでにちょこが、自分のもののようにカジカジしてる(T_T)

::::: mieさんへ :::::::::::::
ありがとう!スキン編集に一日がかりでしたわ(^_^;)
ホント?Rainちゃんに似てる?!光栄だなぁ~~美人のRainちゃんと似てるなんて嬉しい限りだわ♪

記念日にはパーティーはしないけど
誕生日はやってますよ♪
年に一度、ご馳走を食べれる日♪この日はワン達も目の色が違いますねぇ~(笑)
ちょこの誕生日はこんな感じでやったよ 
ここ→http://www.geocities.jp/kemitoku/chocobithday.html
今年のゆうきの誕生日は
ここ→http://www.geocities.jp/kemitoku/yuukibirthday.html
Rainちゃんも楽しい誕生日が迎えられるといいね♪

::::: りかさんへ :::::::::::::
\(◎o◎)/えぇ~もう一年。そうだよね・・・去年、平岡であったのが初めてだったんだもんね。
すっかり女の子らしくなって~。あの頃はものすごい元気で、首がもげるんじゃないか?ってくらい、
リードを引っ張ってたもんね~(^ー^* )
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

祝★3周年

2005-08-25.Thu 10:26
おめでとさ~ん♪ρ(`.´)ρ ♪
ゆうきあんちゃん、子犬時代の顔かてなかなかきりっとして男気ありますわ。
ぬいぐるみと一緒に写ってる顔なんぞむっちゃええ男やけど子犬時代の顔も負けてまへんで~~Ψ∪`ェ´∪Ψきりっ!

しっかしうちの臣達と同級生やもんねぇ。(しみじみ~~)臣達の方が3ヶ月ほどおにいちゃんやけど同じ年に生まれてたんだもんね~ゆうきあんちゃん。それが今や黒美人に翻弄される毎日...くっくっく(>_<)

渋い、かっちょええ、優しい の3拍子そろったあんちゃんでいて下さい。(*^^)
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

2005-08-25.Thu 10:33
::::: せつこはんへ ::::::::::
そうだよね~。麻呂雛家の子供らと同級生だわね(^m^)ムフ そうだわ!そうだわ!3ヶ月しか違わないんだもの。。。

この前、せ~はんが言ってたけど、麻呂さんは人間と位していた月日があるから
(雛さんが嫁に来る前)表情が豊かなんだ。。。ってさぁ~。
あれって、ホントだな~って思ったわ。ゆうきも人の表情を読み取る犬のような気がして。

3年たって思うのは。。。ゆうきが家に来てくれて、本当によかったって事が一番だなぁ~。
いろんな経験できるしね!感謝感謝!!!
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

