けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

根性!

2005.08.13.Sat
車の調子もいまひとつ…。なんとか家路につけるだけラッキーな状況。
しかし!!そこは根性のけみ族! 
真っ直ぐ家路にはつかず、モエレ沼公園に寄ってきました!( ̄∇ ̄;)
モエレ沼公園
左から:とよ父・はなちゃんのお兄ちゃん・おじいちゃん(とよ父の父)

滑り台だよ~ん
モエレ沼公園
調子の悪いけみこ号を…さらに酷使してモエレ沼まで行く私達…。
真っ暗になるまで一族で大騒ぎ(^_^;) 明日はどんな巡業になるやら…(苦笑)

コメント

あらぁ・・・

2005-08-14.Sun 11:42
大変だったね
けみ号ぉぉぉぉぉぉ~~~~(ToT)
しかしよく頑張った! さすがけみ号だわ(^_^)v

とよ父さん、ねじりハチマキで家族サービスに燃えてますなぁ
滑り台のゆうきあんちゃん、目が...(~_~;)
んで、あんさんも勿論滑ったんでしょ? 勿体ないな~ とよ父さん!シャッターチャンスは逃さしちゃダメよ(爆)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

はなちゃん&お兄ちゃん

2005-08-15.Mon 00:17
はなちゃんってお兄ちゃんがおるんや~
わさびママ姪っ子 りさは一人っ子やから 
わさびママとりさママの2人姉妹です、わさびパパは一人っ子
男の子のパワーを経験したことがない!!
何だか車が治りそうなパワーですね!
そうそう、ちょこ&はなちゃんの関係はどうなりましたか?
URL|わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]

おきゃんはんへ

2005-08-16.Tue 23:47
ただいまぁ~~~~~!!いやぁ~すんません( ̄∇ ̄;) レスが遅くなりました。
やっと巡業が終わったよ♪
もうダメ・・・。車は入院決定!悲しすぎる・・・。

とよ父、頑張ってんじゃなくて、ただの汗止めさ( ̄∇ ̄;) なんだかお盆の間って、暑くなかった?
わたしゃ~すごい日焼けしてしまったよ・・・。腕なんて肉体労働者のようだよ~。

>あんさんも勿論滑ったんでしょ?
もちろんだす!! 結構・・・怖い(^_^;) 公園中に私の悲鳴が響き渡ってたと思うよ(苦笑)
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

わさびママさんへ

2005-08-16.Tue 23:51
おおおおぉ~~~わさびママさん(*^。^*)
こちらへもおこしいただきありがと!!

そうそう!はんちゃんは3人兄妹で、上におにいちゃんが二人いるんだよ~。
すごい賑やかだわ。こっちが疲れるくらい元気がいいの(-_-;)

>ちょこ&はなちゃんの関係はどうなりましたか?
ちょこは相変わらずだけど、はなちゃんがちょこに気をつかっていて
「ちょこ!」なんて盛んに声をかけてたわ~。たぶん…ゆうきよりちょこの方が
サイズ的に丁度いいからかなぁ~。
一昨日は、ちょこのリードをもってはなちゃんが散歩してた(^m^)ムフ
ちょっと仲良しになったかな~♪
URL|けみこ #gIYQI5Sw[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

