けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

とよ父

2005.08.09.Tue
昨日の夜の事である。
とよ父: 「けみどん!(とよ父は私をこう呼ぶ…)面白いもの見つけたぞっ!」
けみこ: 「なに?! 何みつけてきたの?」
とよ父: 「最近・・・けみろぐのネタが無くて困ってるって、言ってたからさ~」
けみこ; 「・・・・。」 けみこ心の声: はて?・・・そんな事、言った覚えは無いが・・・。
とよ父: 「スーパー行ったら、こんなのが売ってたぞ!すごいよなぁ!!」

ここで。。。とよ父、袋からとりだした品
旭山動物園のお菓子
な・・・なんだよ!コレ!! 旭山動物園の人気者?旭川発?・・・って、ここは札幌(;一_一)
旭山動物園は今が旬な動物園。動物の生態系を生かした展示方法で
入園者数が上野動物園を抜き全国一になった動物園です。
<旭山動物園に行った時の記事は こちらです!>

この和菓子・・・誰が食べるんだよ~(涙) そんなに美味しそうには見えないが・・・(-_-;)

今朝の事である。
ぅわっ! (;一_一)
とよ父: 「うわっ!けみどん! こんなとこに…う○ち落ちてるぞっ 誰だよ!」

ダメ!ダメ!食べるんじゃねぇ!
とよ父: 「あぁーーーーーー! 食べんじゃねぇ!ヤメロぉ~~!(悲痛な叫び)」
けみこ: 「良いんだよ!」( ̄∀ ̄*)イヒッ 「食べてもいいんだってばっ!!」
とよ父: 「何がいいんだよ!いいわけねぇーだろっ

グリニーズでした!
実は、この物体…ワンコ用のオヤツです。グリニーズ系列の品のようです。
日本では見かけない品ですねぇ~(*^。^*) 
グリニーズとは違って独特の匂いがするこのオヤツ。
初めて口にしたゆうきは、不思議そうな顔をして匂いを嗅ぐばかり。
どこからともなく現れた黒毛に奪われてしまいました(T_T)

とよ父: 「なんだ…なんか硬いなぁ~って思ったんだよな… 焦った…」

■お詫びとお知らせ■
「今朝の事である」の記事は一部フィクションです。
登場人物は実在していますが、話しの一部を面白おかしく加工いたしました。
あしからず( ̄∀ ̄*)ケケケケケケケ…

コメント

あっ!!!

2005-08-09.Tue 13:42
このうんち、お友達のサイトで見たことありますぅ!!かなりリアルですよね(笑)
うちに転がしてたら…パパが本気で怒りそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←本当はやりたい人。

旭川動物園、行ってみたいのですぅ~~。
でもワンはNGですよね…チッ(・д・)。
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

あはは~

2005-08-09.Tue 18:55
ティシュと一緒に写すとリアル~~(^◇^;)
お手てはとよ父さんでっか?
このピーナツ相当おいしいみたいでCandyも大騒ぎよ~

ほんで旭山動物園の和菓子のお味はいかが?
当然食べたんでしょ?(`m´〃)ウシシシ
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

そうそう・・・

2005-08-09.Tue 22:23
この和菓子、私もスーパーで見たわ。
あと西○デパート旭川店で売っている旭山動物園の動物をかたどったパンも人気あるんだよ。

次回動物園に行った時には是非、プリンを買ってね~♪
可愛いビンに入っていて蓋の上のイラストがまた可愛いのだ。
URL|ここあ #0StPuHeQ[ 編集]

うわっ!

2005-08-09.Tue 23:43
ほんとリアルだ~^_^;
それにしても、とよ父さまに登場いただくと
”けみろぐ”のおもしろさも一段と磨きがかかりますね~(^ム^)

旭山動物園の和菓子、何だかんだ言っても
もうけみこさんの胃袋の中でしょう~(爆)
URL|mika #-[ 編集]

レス

2005-08-10.Wed 09:43
■そらさくママさんへ
おっ!ご存知でしたか!!一瞬。。。かりんとうかと思ったんですわ~。私の大好物
なもんで、食べそうになったよ(笑)

旭山動物園はワンはダメだね(-_-;) でも、行ってみる価値はあるよ~。
早く・・・・北海道へいらっしゃ~~~い(^◇^)

■おきゃん様へ
>当然食べたんでしょ
ダメ!わたくし・・・この手のお菓子は苦手なんですわ。お正月の口取り系とかお茶会の時のお菓子系。
ど~もプニュ~って言う口触りがダメなんだ。。。

(≧m≦)ぷっはっ!
リアルだよね~。ティッシュと一緒だと(爆)

■ここあさんへ
プリン!知ってる!知ってますわ~。雑誌でチェック済みです( ̄∀ ̄*)イヒッ
西○デパートのパンでっか・・・( ..)φメモメモ
パン好きとしては、行かねばなりませんなぁ~。

おっ!さすが!!ここあさん
このお菓子、知ってましたか~♪とよ父はこう言うの見つけるの、上手なんですわ。
一人でスーパーをウロウロして、見つけてきますわ(^_^;)
買ってくるばかりで、あんまし食べないんで・・・そのブンを私が食べちまう。。。
悪循環です(T_T)

■mikaぽんへ
>おもしろさも一段と磨きがかかりますね
またぁー(;一_一) おせじいっちゃって(笑)

この手のお菓子は、あんまし好きじゃないんだわー。ほれ!私・・・洋菓子派だからさぁ~。
すごい甘いらしいよ。
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

出遅れた(^_^;)

2005-08-11.Thu 10:46
キーボードが突然壊れて読めても書けなく(打てなく)なっちゃって出遅れてしまいましたわ~。
ふぇ~~~~

う○チ君でおもろいショート劇場を公開してくれてどうもありがと~。
楽しませてもらったよぉ~♪ρ(`.´)ρ うほほのほ~い ρ(`.´)ρ ♪
ちり紙一緒やとほんまリアルですなぁ~。おとんさまもなかなかの芸人やわぁ~感動!(>_<)

旭川動物園のオヤツ、めっさ可愛いけど
確かにそんなにんまそうな饅頭には見えないかも(^_^;) でもメンコイよね♪
URLせ~ #IdHmKniM[ 編集]

せつこはんへ

2005-08-11.Thu 21:47
(≧O≦)あららぁ~!キーボードが壊れた?
そら~致命的でんな(涙)
血から強くタイプしすぎた?(笑)

>ショート劇場を公開…
とよ父も芸人だわ!上手いもんね~。
このお菓子、はじめはゆうき兄貴たべなかったんだけど。。ここんとこスゴイ食いつき(^_^;)
虜になったみたいですわ。
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

お世話になりました~☆

2005-08-15.Mon 13:19
こんにちは~帰ってきました。
旭川の動物園・・・今回は混雑しているという
うわさに 挫折して帰ってきちゃったわ~♪

今度訪れる時にはまた行ってみたいわ~
それに・・今度また上陸のときにも
ちょこ&ゆうき&おけみさんに
ぜひぜひ お会いしたいわ~
楽しいひと時をありがとう~♪
今でも思い出すと いひひ・・・~(^◇^)/
URL|ららまま #PHl5.jPs[ 編集]

ららままさんへ

2005-08-16.Tue 23:30
レスが遅くなってすみませんm(__)m
無事に帰宅されたんですね~!よかった♪よかった♪
また来年も楽しみにしていますね(^_-)-☆

そうそう!旭山動物園は北海道の学校が夏休みだというのもあって、激混雑ですわ~。
かなりの覚悟をしていかないと・・・・。

(^m^)ムフ…思いだします?!私?
がははははははははは・・・・・!!!
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

