けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

気持ちの良い日曜日

2005.02.27.Sun
しばらく悪天候が続いたが、今日は良いお天気です。
窓から入ってくる陽射しが気持ちよくて、陽のあたるカーペットの上で
気持ちよさそうにまどろんでいますheartdnki-f03.gif
2-27cho2.jpg

お天気が良い日には、カーテンを全部開けて
太陽の陽射しを部屋の中にいれている私。そしたら・・・必ずやってくるこの方2-27cho.jpg


 ソファーの背もたれに前足をかけて
 外の景色を眺めています(*^_^*)

 私が除雪をしてる時も、この状態で
 作業を監視しているのです(苦笑)

2-27cho4.jpg
外を見飽きたら、この状態 
自分のお気に入りのおもちゃを
集めてきて、背中に
しょって寝ています
こう言う姿を見ると、癒されます♪


あら?!ゆうき兄貴は????
2-27yu.jpg
兄貴はいつもケージの中(;一_一) いつご飯やオヤツがでてきても対応できるように
常にここで待機しています。この粘り強さはどこから来るのでしょう(^_^;)

コメント

あら

2005-02-27.Sun 20:34
ちょこはんも子育て中なの?(^m^)
Candyも日の当たるところ好きだよ。
後を追っかけて一緒に移動していくんだわ(笑)

おけみはんが除雪、サボってないか
しっかり監視してるんだね~(`m´〃)ウシシシ
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

ひなたぼっこ

2005-02-27.Sun 22:18
気持ちよさそうだわ~
日当たりが悪いと・・・
ちょこちゃんが羨ましい!!!
ちょこちゃんもCandyちゃんもお日様とともに移動しながら日向ぼっこするだね。
キャンディも日向ぼっこ大好きだよ。
ひだまりで幸せそうにのびのび寝てるのを見ると癒されるよね。
URL|キャンディまま #8zF5LY1U[ 編集]

Re:おきゃんはんへ 

2005-02-28.Mon 09:32
ふふふふ・・・子育て??
子供と思われる、くまの縫いぐるみの耳にかみついて振り回してるわー。
気の毒な子供だ・・・(;一_一)

いつも、ソファーのトコにあがって見てるさ。
足元がすべって、背もたれから落下することもあるわ(*_*;
URL|けみこ(*^_^*) #kgAWXucU[ 編集]

Re:キャンディままさんへ 

2005-02-28.Mon 09:34
やっぱり、女の子は日向ぼっこすきなのかな?
ゆうきはあんまりしないんだわー。

前面ガラス張りの家だったら・・・どうすんだろ。
部屋中が日向だわねー(笑)
移動しなくていいから、ラクチンか(笑)
URL|けみこ(*^_^*) #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

