けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

苫小牧オフ会

2005.08.07.Sun
all.jpg

苫小牧のアルテンキャンプ場の広場でのオフ会に参加してきました!
お天気も良く、沢山のキャバ達に囲まれ至福のひと時をすごしてまいりました(^◇^)v
北海道へ帰省中のららちゃん&あいちゃんを囲んでのキャバリア・オフ会。
長旅で疲れてるのに・・・ありがとうございました!とても楽しかったです(●^o^●)
ワン達もすぐに打ち解けて、一緒にボール遊びまでしてもらっちゃいました(笑)

オフ会の様子はこちらです。よろしければごらん下さい♪

札幌へ帰る道すがら、CANDY家とノーザンホースパークへ寄り道してきました。
この辺りは競馬馬産地で、G1レースで優勝するような馬も沢山でている地域なのです。
そんな馬達と触れ合う事ができるテーマパーク。広大な敷地に緑の芝生(●^o^●) 
噂には聞いていましたが、とても綺麗でステキなところでした!
建物の中には入れませんが、テラス席は犬同伴OK!
この時期はアチコチにテラス席がセットされていて、嬉しい限りです。

<クリックすると大きな画像が見られます>
ccy.jpgccyo.jpg
nhp1.jpghr.jpg

こんなかわいらしい馬車や乗車券売り場!(^m^)ムフ  
センターハウス前には競馬騎手をかたどった人形が何体もありました。 
広大な敷地を歩いて回るのが大変・・・。そんな方には馬車も走っています!
テニスやバスケットコートなどの施設もあり、ここなら一日いても飽きないだろうなぁ~

ca2.jpgnh-yc.jpg 
CANDY家の撮影風景を拝見♪モデルさんも、撮影助手のおきゃんさんも手馴れたもんです
ビシッ!っとポーズを決めるCANDY嬢♪ さすがだわぁ~~~。

残念ながら18時で閉館(T_T) もっとゆっくりしたいけど・・・仕方ない出なおすか・・・
そんな帰りの車中、いきなりちょこさん大吠え!
馬達もご飯時なのでしょうか♪しばし車を止めて馬見物!

馬だっ!!!
いやぁ~~~(*^。^*) 北海道を感じる、雄大な景色だわ♪感動!

コメント

昨日は

2005-08-08.Mon 11:50
お疲れ様でした~!!
お天気にも恵まれキャバ三昧で楽しいひとときでしたね。
今まではちょこちゃんだけだった黒組みもだんだんと増えてきてうれしいですねぇ。

帰りはノーザンホースパークに寄ったのですね。
パワフルだわぁ~。
私はもう少し涼しくなってから行こうと思っています。

また遊んでくださいね~。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

さすが!

2005-08-08.Mon 12:20
ちょこちゃんもゆうき君も馬平気なんですね~♪ さすが、北海道犬!!広大な自然と澄んだ空気・・・ もっと早く計画すれば、伊豆じゃなくて、北海道だったな~ 毎回こればっかりですが・・・(笑) 羨ましい~!
キャバちゃん達も伸び伸び走れて楽しかったでしょうね♪
URL|こたママ #-[ 編集]

お疲れ様~

2005-08-08.Mon 12:20
昨日はお疲れサマでした♪
フラダンスと盆踊りするの忘れてたね。
UP見たよ~
Tシャツの写真、顔写ってたらどうしようってドキドキしたわ(〃゚д゚;A
トライ集合の時の恋々、かなりしみったれた顔してるから写ってなくて良かったかも(笑)

帰りにノーザンホースパークに行ったの?
元気だわぁ。
でも、あそこ良いよね~。
ワンOKってのがステキだよね!
URL|茶ま #L8AeYI2M[ 編集]

キャバだらけ~♪

2005-08-08.Mon 12:29
そんなたくさんのキャバに囲まれてみたい♪
自然がいっぱいで。。。
人工的じゃなくてステキね!
でもさ、食べ物が饅頭だけとはどういう事なの!!!
けみこさんがいるのにありえないじゃないの!!!(激しく抗議(ぷっ))
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

キャバ三昧

2005-08-08.Mon 13:30
堪能しようと思ってウハウハ状態で来たのに…
なぜかレポが開かず…_| ̄|○
なんでだーーーっ!!!!!
(会社のPC,たまにジオさん開かないときがあるの…)
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

昨日は

2005-08-08.Mon 15:00
お疲れ様でした~~
一番の思い出・・・・すずちゃんがあいちゃんの子供だと、けみこさんが勝手に思い込んでいたこと(笑)
一番の心残り・・・・けみこさんのフラダンスが見れなかったこと。

ノーザンホースパークにも行きたかったよ(涙)
最初に行こうと言い出したのは私だったのに、メルが電池切れするんだもの。
やはりリベンジしないといけないわ~~

そうそう、高速からひまわり畑が見えるところがあったよ。
もう満開みたいだった。
レポしに行かないの?
URL|ここあ #0StPuHeQ[ 編集]

お疲れ~~

2005-08-08.Mon 18:16
昨日も楽しかったね~
またまた期待に応えてありがとね( ̄∀ ̄*)イヒッ
時間が少なくて残念だったけど、ノーザン良いところだったね。
今度はゆっくり遊びに行きましょうや。
途中でいなくなったと思ったらお馬さん見物してたんだね~
無事ご帰還おめでとう(笑)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

お疲れ様~

2005-08-08.Mon 22:08
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
ちょこちゃん初め黒毛さんたちの存在感が増したね。
バトルしてるのは殆ど黒毛だったような?(笑)帰り際、砂浜探してるって聞いてやっぱりフットワークいいなって!(笑)
ノーザンホースパーク、今度行ってみたい。

フットワークもいいけどUPも早い。ナ。
又遊んでくださいね。
URL|ラルママ #ZkEUdKcQ[ 編集]

相方~。

2005-08-08.Mon 23:37
昨日はご苦労さん。
今回も大笑いして皺が増えたわ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こっそり食べてたつもりだったけど、おかきを食べていた所まで激写されてたとはねぇ。ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪
次回は、Oさんに隠れて二人で美味しい物を食べようねっ。
URL|アビーの姉 #b5.M5V.g[ 編集]

レス

2005-08-09.Tue 10:28
■りかさんへ
楽しかったですねぇ~。そうそう!きゅうりご馳走様!!レオレナ農園の採れたてきゅうり♪
美味しそうに食べてたわ~。
みずみずしかったもんねーーー。また、遊びましょう♪

そうそう!ノーザンはCANDY家にくっついて行ったの(●^o^●)
すごい綺麗だったよ~。一見の価値ありと見たわ♪

■こたママさんへ
いやいや…(-_-;) 馬、平気じゃないよ。スゴイ吠えてたもの。でも、何頭かみてると慣れるんだわ。最後の方は黙って見てたから。。。

お盆すぎの北海道はいいよ~~。涼しいし、食べ物は美味しいし♪
一度いらしてぇ~(●^o^●)

■茶まさんへ
(≧m≦)ぷっ!ハラハラしてた?
モザイクなしでUPしようかとも思ったけどねぇ~お世話になってるから、今回は・・・許してあげよう♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
さっき、茶ぱさんのUP見せてもらってきたわ~。いい写真が沢山あって、早速いただいてきちゃいましたわ♪
また、アチコチで使わせていただくわー。(^m^)ムフ

今度、みんなでノーザンへいこうぜっ!!
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

レスⅡ 

2005-08-09.Tue 10:54
■ゆこはんへ
ちゃんといただきましたのよ♪私が外で食べるものと言えば。。。。おにぎりですのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
だけどさぁ~写真をとるのを忘れたの。最近、ご馳走のあたりが悪くて。。。(涙)
特に、甘いものが届きませんの。どうしてかしら・・・。何にも悪いことしてないのに!
ただ食べたいだけなのよっ(怒)何が悪いってのよ(大怒)

あらっ・・・( ̄∇ ̄;) 私ってば、なんでこんなに怒ってるのかしら??

ゆこはん。。。あんさん私のハートに火をつけたわね~(-_-;)

■そらさくママさんへ
\(◎o◎)/!えぇぇ~~~見れない?!何でやねん!
茶々家の奥様のステキな写真があるのよ!

茶々君、レースで準優勝したのよ~。そんでそのときに、わたくしが
「勝利者インタビューを!!」ってヤジ飛ばしたら・・・茶々家の奥様ったら。。。
「当然の結果です!!」とおっしゃられたの♪
場内大爆笑だったさ(大笑)
このフレーズがとても気に入った私。どっかで使わせてもらおうと思って
『心のメモ帳』にしっかりとメモってまいりましたわ♪(*^。^*)v

■ここあさんへ
いやぁ~ども!ども!お騒がせ致しました(*^。^*)

>けみこさんが勝手に思い込んでいたこと
そうだよねぇ~。何か、変だと思ってたのよ。親子なのに、どうしてこんなにヨソヨソしいんだろう?
しばらく離れてたから、忘れちゃったの?変だなぁ。。。って思ってたのよ(笑)

フラダンス?フラダンスは茶ぱさんの技ですわ♪
わたしゃ~盆踊りですの♪残念だったわ~。盆踊りやヤグラが無いと踊れないから。。。(T_T)
ヤグラさえあれば、踊ったのに(笑)

メルたん。。。どうですか?復活した?暑い日が続いてたからねぇ~。

>ひまわり畑が見えるところがあったよ。
はい♪はい♪ 2~3日中に行く予定でいますよ~。
丁度、私の実家のお寺のすぐ傍なんですわ(^m^)ムフ

■おきゃんはんへ
いやいや…行方不明になって申し訳ない(^_^;)
・・・って言うか、駐車場から出てしばらくした段階で、私…CANDY号を見失ってたのよ。
景色みながらウロウロ&トロトロ走ってたもんで(笑)

心配してくれた?!( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうだねぇ~!今度、ゆっくり行こうよ!
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

レスⅢ

2005-08-09.Tue 11:03
■ラルママさんへ
ホント!嬉しかったっす!ほぼ1年ぶりの再会ですもんね(*^。^*)
でも、ママさんとこにお邪魔してるんで、そんなに長い間、会わなかった感じ・・・しなかったなぁ~。

黒毛たち・・・すごかったですね(^_^;) 前々日まで、ちょこは体調を崩してたのに。。。信じられんパワーですわ。
遊んでくれる子達がいたもんで、おかげでゆうき兄貴は、ゆっくり昼寝できたみたいです(笑)

>フットワークいいなって
はい!フットワークと食欲が私のチャームポイントですの( ̄∀ ̄*)イヒッ

■姐さんへ
( ̄∇ ̄;)ハハハハハハ・・・わてらコンビにされましたのぉ~~。
パパラッチから逃げるにはコンビが一番だす!
今回のパパラッチさんは、気合が入ったたもんでね(^_^;) 
なにせ・・・アルテンの駐車場についたときには、すでに首からカメラを提げていたのよ(笑)

>Oさんに隠れて二人で美味しい物を食べようねっ
ムリ!ムリ!何かの影からカメラを構えてるよ!間違いない!(爆)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

見れたーーーー!!!!

2005-08-09.Tue 13:45
今日は開きましたよ!!
ちゃんと恋々ちゃんの尻尾も拝見できましたわ(笑)
茶まさん、なかなかやりますなぁ…。
↑のコメント私もどっかで使います(ププッ)

ちなみに今日は…ヤプログ系が見れません…。
嫌になっちゃうわ、このPC…ウィルスかしらん=З(会社のPCなのに?!/苦笑)
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

そらさくママさんへ 

2005-08-10.Wed 09:32
よかった~。見てくれてありがとう♪

>↑のコメント私もどっかで使います
ね!ねっ! いいっしょ♪いいコメントっしょ!
私ってば大笑いしてたもん。
恋々ちゃんもあと一息なんだけどなぁ~。

会社のPCさったら、どうしたんだろうねぇ~。イジケテるんだろうか(;一_一)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

アルテンオフ会

2005-08-08.Mon 12:00|★レオ&レナ★
名古屋から、らら&あいちゃんが苫小牧に帰省しました。今日は年に一度のらら&あいちゃんを囲んでのオフ会。お天気にも恵まれ楽しいひと時でした~。今回はMOBBYさんが商品提供をしてくれたのでゲームもやりました。MOBBYさんどうもありがとうございましたぁ。「

夏の苫小牧オフ

2005-08-08.Mon 12:28|Chacha-Coco
晴天に恵まれた本日は苫小牧のアルテンですずめさんがキャバ(ウィペット入り)オフを開催してくれました!名古屋からはらら&あい一家も遊びに来てくれて大人数&ワンのオフ会となりました。   集合写真には途中で帰ってしまったキャバちゃんも   いたので全員写って

苫小牧オフ会

2005-08-08.Mon 18:16|My life with Precious Candy
今日は、名古屋から帰省中のらら&あいを囲む苫小牧オフ会でした~画像はこちらにまとめてあります。居眠りしながらアップしたので、明日訂正が入るかもしれません(^◇^;)帰りにけみ族とノーザンホースパークを見学してきました。詳しいお話はまた明日にでも(^^ゞ

苫小牧アルテンキャバリアオフ

2005-08-08.Mon 21:53|ラムとママとルーディのあしあと
我が家は今年初めてのキャバオフ。すずめさんがキャバオフを開催してくれました。名古屋かららら&あいが帰省して一年振りの再会。今年はららぱぱさんも参加してくれました。札幌から我が家の他にCandy家・茶々&恋々家・ゆうき&ちょこ家ちょび家・パル&トム家チャー

キャバリア

2005-08-10.Wed 18:27|ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
「キャバリア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べ...

月別アイカーブ

