けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

お犬様用?

2005.07.20.Wed
お犬様用ドリンク
近所のホームセンターに買い物にいったら、お犬様用ペットボトルドリンクが売っていた。
「わん茶」はカテキン入り犬用お茶。「アミノ犬」はアミノ酸入りスポーツドリンク。 
「アミノ式」は人間用(^ー^* ) このモデルを真似して作ってるんですね~。
人間用は「燃焼系 アミノ式」と言う名前。ペット用は「動物系 アミノ犬」と書いてあります!(笑)

試しにどんなもんか買ってきてみました。
ラベルにはミネラルウォーター+11種類の必須アミノ酸が入っていると書いてある。
味見させてもらうと、ほんの少しスポーツドリンクの香りと味がした。味がついているからか
あっ!と言う間に飲み干してしまったゆうきちょこ。このほかにも犬用のワインなんかも売っていた。
待てぇ~~~~~!
アミノ犬だって…
お犬様用バスタブ
本日のお目当ての品はこちら↑
シャンプー後の風呂掃除が面倒なんで、桶にいれて洗えば掃除が簡単なんじゃないかと
前々から思っていた私。バーゲンで安くなっていたので即決!
ご購入(^m^) シャワーヘッドホルダーまで付いてる!
これで♪またまたシャンプーが楽になる(^ー^* )v

コメント

おお~

2005-07-20.Wed 13:00
ワンコドリンクってわさびママも興味あったけど
今は発熱中のわさびママがお世話になっています(^-^)  

あれ~ そのバスタブ
わさび家のビオトープやん
え~ 言ってくれたら
おけみさんに譲ったのに…
おけみさん ゆうき&ちょこちゃんにダメやったら
メダカ&ウーパールーパー飼ってみて
(ネコに注意)
URL|わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]

こんなものまで( ̄O ̄)!

2005-07-20.Wed 23:18
さすが日本だわ、何でも発売されるのぅ~(笑)
ほんでもただの水やとなかなか飲まん子でも
ええ香りが付いてたら飲んでもらいやすくなるかもね~。あっつい、あっつい時でも脱水症状にならんで済みそうだね。

<わん茶>に<アミノ犬>かいな...
∪≧ェ≦∪ぶぁっはっはっ!!ネーミングがまたおもろいですわ。
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

レス

2005-07-21.Thu 09:37
■わさびママさんへ
(T_T)お風邪をめされてるのね…。熱まであるんでっか~。おだいじにね・・・・。

あら!そうでしたか。あの、ネコに襲われたと思われる事件の現場(笑)
うっとこは、たぶん大丈夫だわ。ゆうきはこの桶に入って大人しくしてたから。
ちょこは・・・どうだろう(^_^;)

■せ~はんへ
笑っちゃうでしょ?!このネーミングがまた、大爆笑なんだよ(^◇^)
結構、いい値段するんですわ。人間のペットボトルドリンクだと、コンビニでかって150円くらい。
安いとこだと100円くらいで買えるのに、
“わん茶&アミノ犬”は300円近くするんですわ。
商魂たくましい・・・・(-。-)y-゜゜゜
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

燃焼系~♪燃焼系~♪アーミノ式♪

2005-07-21.Thu 14:14
わん茶は知ってましたが、こんなものまであるとはっ!!!
あ、わん茶はカテキン入りで口臭予防にもいいそうですよ~!!

ってか、ワン風呂!!!いいなぁ!!
うちも買おうとしたらパパに「置くとこないからやめろ」と言われ断念。
あぁ…ワン風呂を置くスペースもない狭い我が家・・・(号泣)
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

そらさくママさんへ

2005-07-21.Thu 18:53
さすが!ご存知でしたか♪
わん茶はまだ開封してないんですわ。そっすかぁ~。口臭予防に最適なんだ!
それって・・・もしかして、人間様のお茶もデガラシなんかをあげても良いって事かな??

ワン風呂!いいよ!最高!!
使ってない時は。。。荷物入れになってますわ(笑)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

