けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

近場で・・・( ̄∇ ̄;)

2005.07.19.Tue
天気予報によると、本日の最高気温は24℃の予報。早朝から日差しが強く、無風に近いので
感覚的にはすでに24℃を超えているような気がするのです。
水が溜まるのをまってます♪
連休中に訃報が入ってきた為、とよ父&けみこはずっとお出かけ。当然、ゆうきちょこは留守番。
今日も所用があって出かけられない(T_T) こんな時は・・・プールだっ♪ 
唐草ファミリーの水遊びしている様子
を見て、そいじゃ~私達も(^m^)ムフ(笑)

朝9時前からプールをセットしておいて少し放置、水が温まったろころで水遊びを
始めようかと思っていたのですが・・・待ちきれない様子のゆうきちょこ。
窓辺をウロウロ。清掃作業に勤しんでいる私に、「早く外へだせ!」と訴えてくるのです

<クリックすると大きな画像が見られます>
獲物は水の底獲物は…ハシだっ!
今日の獲物のは・・・石ころと箸だぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日の獲物獲物をめぐる戦い
獲物をゲットしたぜっ!この獲物は俺様のもんだぜっ
庭の敷石に使っている白い小石を水の中に投げ入れると、それがとても気に入った様子。
延々と石ころとプールの中で格闘しておりました。その隙に家事を終わらせ、遊びに参加した私。
カーポートの中で、その石ころを投げて小石拾い(*^。^*) ゆうき!やる気満々♪
この石拾いに関しては、ちょこに負けておりません。
いつもの爆走大会では、ちょこに負けてばかりいるのに・・・。
石に対する執着はスゴイ(^_^;) 気迫すら感じる…。

まるで黒い塊
戦いに敗れたちょこは・・・・日向で新たな小石をゲットしてカジカジ♪
 こやつ(-_-;) 本当に日向が好きです。
 わざわざ日光カンカン照りの場所へ、移動して寝そべっております(笑)
 しかもアスファルトの上。照り返しなんておかまいなしの黒子である。

コメント

プール

2005-07-19.Tue 16:27
庭でプールいいですねぇ~。
レオレナも泳がせてみたいのですがなんせレオは水嫌いなので・・・
でも今度暑い日に遊ばせてみようかなぁ~?
ちょこちゃん日向が好きなんですね。
うちのレナもそうです。
黒いから暑いのにわざとカンカン照りのところで
いつも寝ていて母に「レナ暑いよ~!!」と言われています(笑)
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

24℃か

2005-07-19.Tue 19:54
こっちの最低気温よりも低い最高気温、うらやましいなぁ。
やっぱし、夏の間は凛を連れてそっちに出稼ぎに行かねば。
もちろん寄宿舎はけみこはんちで。
おやじ1、黒犬1で、月3万でどう?(笑)
んで、滞在中、肛門腺絞りもするからさ。

プールね、こっちじゃ日向に1時間もおいといたら、
あっという間に40℃近いお湯になっちまうな。
水遊びどころか、お湯遊びって感じで。
う~、避暑地に行きたいぜ、ほんと。
URL|Nabe #Kjj7TdHI[ 編集]

ほんと

2005-07-19.Tue 20:46
今日はどうなってるの?って会社でも話題になってた。
結局何度だったんだろ? かなり上がったよね~

Nabeさん、ドッグランにプールも付いてて「民宿おけみ」お薦めでっせ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

気持ちよさそう~。。。

2005-07-20.Wed 08:38
夏はやっぱプール&海だよね♪
あたしもそのプールに入りたい!(笑)
でもさ、24℃だもんなぁ。。。
住んでるところによって我慢の限界の温度も違うわけね!
ふたりとも、庭付き1戸建てでよかったわね(涙)
しょうがない、うちはベランダに桶でも置いとくか!
URLゆこ #LgUQyUUY[ 編集]

レスです

2005-07-20.Wed 11:08
■りかさんへ
庭プールは手軽でいいですわ。プールの周りで勝手に遊んでるし。
プールの周りは囲いがあるから、外には出ないしね(^ー^* )
ちょこは・・・いつも日向にいますよ。日の当たる場所を選んで寝てる♪
ネコみたいな犬ですわ~。レナちゃんも日向好きなんですね(^・^)

■Nabeさんへ
いやぁ~忙しいとこ、おこしいただきありがとうございます(●^o^●)
1泊さ3万ではお泊めできんわ~。お犬様3万、人間様5万ですなっ!
そのかわり至れりつくせりですぞ~~(爆)

そちらは厚いだろうな…。OL時代、8月に毎年大阪に行ってたんだけどね・・・死にそうだった。
溶けるかと思ったよ(^_^;)
北海道とは10℃くらい気温差あるしね~。
クーラーのある場所を探して移動してた(笑)

体調崩さないように、頑張って働いてください!

■おきゃんさんへ
何度だったんだ…。午後から風がでてきて、多少涼しかったけど(-_-;)
午後からは昼寝しやすかったよ。(笑)

うっとこは高級民宿だからさっ!お犬様+人間様だと、一泊8万円だす(^◇^)へぇ~ほっ!ほっ!

■ゆこはんえh
そうだよ!こんなんで暑い!なんぞ言ってたら、南方の方々が立腹されるの分かるんだけど・・・。
たぶん、私が本州方面へいったら溶けるわ(;一_一)
背中にクーラーしょって移動せんとならん。

桶いいかもよ♪ケイちゃん喜んで水浴びするかも♪
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

プール♪♪♪

2005-07-20.Wed 23:13
うほほ~い(#^0^#)/ プールだ、プールだ!
しかも水貯めっぱなしの麻呂雛家のと違って水が綺麗~~~♪

石と棒を潜って取るのが好きなのね~。
面白いよね。 じ~っと下見ててやおら潜ったと思ったらレゲエのおっちゃん、おばちゃんみたいに前髪がでででので~~てなった顔で出て来るっしょ?(>_<)ぷぷぷっ!
うちは貝殻ですわ。それもお洒落な貝殻想像したらあきませんで。
食べた後のムール海やらサザエぽい貝の殻ですわ。生臭い海の香りがたまらんみたい(笑)

上で一泊5万だの8万だの...怖い、怖い( ̄‥ ̄a;) 至れり尽くせりの民宿<けみ屋>のサービスどんなだろ~~~~~llllll∪-ェ-;∪llllll
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

せつこはんへ

2005-07-21.Thu 20:42
せ~様(^_^;) もうしわけありません…。レス見落としてまた(涙) ど~かお許しを…。

臣ぼんあたり、ブクブク。。。。。って潜って、貝殻をとってきそうですな( ̄ー ̄)
お洒落な貝じゃなくて、食べ終わったってのがミソですなぁ~~~。
うっとこは石ころと木系のもの専門ですわ。石ころへの執着は異常だ(^_^;)
匂いも何にもせんのに。。。

ボッタクリ民宿<けみ屋>注意でっせ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

