けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

とよ父DAY

2005.07.16.Sat
キャバリアサッカー大会

久しぶりにお休みがとれた、とよ父と早朝散歩(*^▽^*) キャバリアサッカー教室の開催♪
ボール投投げは大好きなゆうきちょこだけど・・・サッカーボールはねぇ~(^_^;)

<クリックすると大きな画像が見られます>
サッカーするぞっ!  いいか!ゆうきちょこ! サッカーの基本は走りこみだっ!
いかにボールをキープできるか、それは基本の習得にかかってる。
いいなっ! 練習、開始!! byとよ父

・・・・。 byゆうきちょこ

パス!
 ゆうき!いくぞっ!パ~~~ス! by父

ぜんぜん違うところにボール飛んでってるじゃん…
byけみこ(心の叫び)

ちょこ!行くぞっ♪
次は!ちょこ!! パ~~~~ス! by父

(ーー;) 逃げてるじゃん・・・byけみこ(心の叫び)

水分補給中
よし!それじゃ~休憩!水飲んでヨシ!
どうだぁ~ゆうきちょこ♪サッカーは楽しいだろう( ̄ー ̄) 
激しい練習の後の水は、いつもの数倍!
うまいだろぉ~~~by 父

ミーティング中
それじゃ~今日の練習はこれで終わり!反省会ひらくぞ!いいかぁ~ゆうきちょこ・・・サッカーて競技は、団体競技なんだぞ。チームワークが大切なんだ!これからも二人で連携してしっかり
練習するんだぞ!by父

私達…体育会系ですの♪
あの~・・・・。練習の後のオヤツはまだでしょうか?byゆうき
ねぇ!サッカーはどうでもいいの!オヤツちょうだい♪
byちょこ
やっぱりね…(;一_一) by けみこ

コメント

とよ父さんて

2005-07-16.Sat 15:27
協力的なんだね~~。
ちゃんと台詞に合わせて演技してくれるなんてさ~。(笑)
でも、肝心の生徒は、おやつが目当てのようで…。(^m^)

行動派のけみこはんは、いい所を探すのも上手いね。
ここも四阿(というには広々してる?)があるから公園なんだろうけど、広々としてノーリードでも安心そう。
石狩川沿いの公園もいい所だしね~。
おこもり派のわたしにはとても真似ができませんわ。σ(^◇^;)
URL|torimaru #/iq4Tmdk[ 編集]

おとんさんて

2005-07-16.Sat 15:52
行動的でええねぇ。
おなかもぜんぜん出てないしバランス取れた体格してはるわ~うらやましい... それに比べて麻呂雛おとん、休みの日は丸一日リビングでご~ろご~ろして日本のレンタルビデオが唯一の友。 庭にちょこっと出て唐草農園のチェックと
自分が腹減った時キッチンに行くのみ。(-_-;)

この公園もだ~れもおらんやん。貸切状態だわ。おけみはん、ええとこ見つけるのんまいなぁ~(*^^)v

上でとりまるはんがおこもり派と自分の事言ってるけど、とりまるはんとうっとこのおとんがつるんだらどういう一日を過ごすんだろうか...

URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

ほほ~~

2005-07-16.Sat 21:42
とよ父さん、ご苦労様です。(^ー^)

で、おけみはんは何してたの?ボールの役?(*o☆)\バキッ

リンクの変更ありがとうね~
お手数かけてすんませんですm(__)m
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

レス

2005-07-17.Sun 09:44
■torimaruさんへ
ちゃう!ちゃう!演技じゃないっすよ( ̄∇ ̄;)
本当はサッカーボール蹴って、一緒に走りたかったみたいなんだけど
ゆうきちょこはサッカーボールに興味ゼロ!父が一人サッカーやってるんですわ(爆)

その姿をカメラに収めて、後で私が台詞をつけだんですわ~。全く協力してまへんで( ̄ー ̄)

>おこもり派のわたしには・・・
(*^。^*)ほほほほほ・・・これでとりまるさんと家がご近所だったら、けみ族に拉致されまっせ~(笑)

■せつこはんへ
いやぁ~!せ~はん!!とよ父がすんごい喜んどりましたわ(*^。^*)
「そ・そっかぁ~?足・・・長いかぁ~」なんぞニヤニヤしとりましたわ(爆)

仕事が忙しくて、なかなか休みがとれないもんで、休める!となると私が連れまわしてるですわ(笑)
たまにはねぇ~リフレッシュせんと♪

とりまるさんと、麻呂雛おとんさん?二人でつるんだら・・・(-_-;)ううぅ~~~~~ん。
究極のゴロゴロ?(笑)

■おきゃんさんへ
ボ、ボールって・・・あんさん( ̄∇ ̄;) 
とよ父がCANパパさんに「キャバリア父の会」結成して、スポーツしようって言ってたよ。

ゲートボールでもすんのかな・・・(笑)


URL|けみこ #-[ 編集]

とよ父さん、コーチ!

2005-07-17.Sun 23:05
けみこさん、こんばんは!

とよ父さんのコーチすごいですね。お疲れ様です。
ゆうきちゃんちょこちゃんたちは、キャバサッカーの特訓ですか。これまた羨ましいですね
公園も貸切で言う事ないじゃん!
コーチもワンコ達もいい運動ですね。
練習の後のおやつおねだりまたかわいいね!
けみこさんはカメラマンですか?
お疲れ様です!
URL|わんぱくラム #-[ 編集]

フフフ(^m^*

2005-07-18.Mon 18:17
今日はとよ父さんがメインなのですね!!
ちょっとイメージが変わりました~。
だって、私のとよ父さんのイメージは…
足ふきマットですから…(爆)
今日はいいイメージチェンジです♪
そうそう、けみこさんの大好きな(?)ベルン兄貴はサッカーボール大好きですよ!!
あの大きいボールを咥えて振り回してます。
ワイルダーベルン、かなり男気溢れてます(笑)
URL|そらさくママ #oljw5S0k[ 編集]

レス2

2005-07-18.Mon 21:35
■わんぱくラムさんへ
サッカーってほどのもんじゃないですね(^_^;)
とよ父がボール蹴ると、ゆうきちょこが追っかけるかな・・・
と思ってサッカーボールを持って行ったんですが、全く無視でしたわ。
やっぱりワンには大きすぎたんですね(笑)

そう・・・公園なんですが・・・私が行く先は、なぜか貸切ってのが多いんですわ(-_-;)
私本人は、他のワンコと交流したいんですよ(涙)
なぜでしょう・・・時間帯かなぁ~。

■そらさくママさんへ
(≧m≦)うぷっ!やっぱ・・・マット系?!

おおおお~~~ベルンさんはサッカーボール愛好家ですか!!
咥えて振り回す?\(◎o◎)/! ボール、かなりデカイっしょ?・・・って事はベルンさんの口もデカイってこと?(笑)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

