けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

久々の

2005.07.08.Fri
週頭から雨続きで、家の中ですごすことが多かった1週間(-_-;)
早めに家をでて、いつもの広場で思う存分!爆走してまいりました♪
ケンカ系爆走中!
久しぶりの大爆走!走りにも勢いがありますねぇ~♪ 
もちろん私も一緒に爆走してますよ(笑)

 
噛み付いてやる!
ゆうき・・・撃沈!
いつも追いかけられてるゆうきが、ちょこ追いかけ尻尾に噛み付こうとしていますが・・・(-_-;)
あっと言う間に撃沈!ちょこになぎ倒され、馬乗りに・・・(T_T)

ゆうき撃沈その2
( ̄∇ ̄;)ヘヘヘヘヘヘヘ・・・・
ちょこぉ~~~もう勘弁してくれよぉ~お前さんのすばしっこさには
かなわないよ。許しとくれぇ~ byゆうき

週末はまたお天気が良いようです♪明日からは楽しいキャンプへお出かけ!
ゆうきちょこもリュックサックしょっておでかけです♪

コメント

こっちも

2005-07-08.Fri 20:43
昨日からやっと雨が上がり久々にお散歩に行けました。
レオなんて喜んで走ってお散歩してましたよ~。
札幌も雨が続いていてゆうきくんもちょこちゃんも久々の大暴走で嬉しかったんでしょうね。
すごく楽しそう~!!

明日からはキャンプに行ってくるのですね。
楽しんで来てくださいねぇ~。
URL|りか #jBF0.PZA[ 編集]

やっと

2005-07-08.Fri 20:49
上がったね~
まさに三日三晩降り続けたね(笑)

明日はキャンプかえ?
面白い画像撮られないように気をつけてね~(`m´〃)ウシシシ
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

楽しそう!!

2005-07-08.Fri 22:27
いいなぁ。すっごい走ってますね(^m^*
けみこさんも爆走してたんですね(笑)
それにしてもちょこちゃん強い!!
その勢いでデビルさくらに教育してやってくださ~い!!
URL|そらさくママ #oljw5S0k[ 編集]

うぉ~!

2005-07-09.Sat 00:47
ちょこはんかっ飛び! ...若さを感じるわ~
ゆうきあんちゃん、まくれとる、まくれとる!(>_<)くぅぅぅぅ~!いいねぇこういう楽しそうで野性的な写真♪ρ(`.´)ρ ♪

おけみはんよ、そっちの雨をこっちに送りつけただろ~~~(; ̄_ ̄) ))
夕べからずっと雨ですわ。 雨の中さっき近所のフィールド連れて行ったけどさ~。
ま、濡れてもプール入ったと思えばおんなしなんだけどね~・・・タオルで拭く X 5 が面倒くさ~~~~~~~い( ̄‥ ̄)

寒いよ。 ずっと16度くらいしかないんだけど。(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
あ、けどヒーターは使ってませんぜ ケケケ!



URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

元気ハツラツ~♪

2005-07-09.Sat 01:56
って感じだ~(*^_^*)
ゆうき兄貴もちょこちゃんも、浮いてるよっ!
最後の写真、おもしろすぎる(笑)
ゆうき兄貴、ほんと”参った・・・”っていう顔してるもん。
黒毛嬢、圧勝だ~!
URL|mika #-[ 編集]

レス

2005-07-09.Sat 07:39
■りかさんへ
今朝、早起きしてキャンプにそなえてるんだけどね。。。(-_-;)なんか、天気悪い(涙)
それでも、せっかくだからねっ!

そうなんですわぁ~久々だから、すごく楽しそうに走ってましたわ。
いつもより匂い嗅ぎも入念だったし。やっぱ匂い雨でながされたんかな?(笑)

■おきゃんはんへ
いやいや!わたくし♪いつも自然体だからねっ!撮られてヤバイ事な何も無いよ(^ー^* )

はっ!もしかして・・・わたしって、あんさんの思うツボだったりして(^_^;)

■そらさくママさんへ
私の場合の爆走・・・ってのは、他の人から見ると“小走り”かも!(爆)
いいよ♪やっぱりワン達が楽しそうにしてる姿みると、自然とこっちも楽しくなってくるもね~。

いや・・・でもさ・・・。妹は兄を舐めてる雰囲気アリだね(^_^;)
はなから、自分が勝つのを分かってて、挑発してる雰囲気ありだもの。。。

■せつこはんへ
(≧m≦)くぅ~~~!久々に聞いたな!「まくれとる!」 
久々だったから、すごい楽しそうだったですわ♪

>そっちの雨をこっちに送りつけただろ
ああぁ・・・届きました?( ̄∀ ̄*) 恵みの雨にどうかなぁ~って思って送りましたわ(笑)
それにしても、夏なのに・・・・もっとパッ!とさわやかに晴れてほしいなぁ~

■みかぽんへ
あららぁ~!おひさだね♪忙しいとこありがと!
まだ会社にいるのかい?まさかだよね(-_-;)
アイルフランが居る時と、別犬っしょ(苦笑)すごいよ!この迫力は!
吠えながら、悲鳴あげながら走ってるし( ̄‥ ̄)=3フン
どこで止めたらいいか微妙だよ。もっとも・・・最近は止めないけどさ(笑)
URL|けみこ #Zj.wW05s[ 編集]

すご~いですなぁ....

2005-07-09.Sat 18:08
こんにちは、こちらも2日ほど日中は晴れたりしましたが夕方にはすごく雨だったり本当に雨の降らない日ってここの所ないです。
今日もまた朝少しだけ曇りで雨です降ったり止んだりで何処にも出れません。
やうきちゃんちょこちゃんとても嬉しそうです。
けみこさんも一緒に走るなんてすごい私は歩くのがやっとです。年には克てません!
URL|わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 編集]

こっちも

2005-07-09.Sat 21:35
実家の大阪で大阪キャバズのお友達と
出かけては、走り回っています!
みんなわさびの成長にびっくりしています
(2/14にそらさくママさんのバレンタインオフ会に参加して以来
みなさんに会うので)
わさびも10ヶ月だもんね~
でも「男前になったな~」って言われて
わさびママ 嬉しいです(親ばか)
ゆうき&ちょこちゃんも気持ち良さそうやな~
URL|わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]

雨・・・

2005-07-10.Sun 01:15
雨が続きますね~! 私は雨だと洗濯しないのですが・・・そろそろ限界です(苦笑)洗濯機がパンパン! いろんな所に干すのがメンドクサイんですもん(≧Д≦)(ダメ女・・・)
休みの日の河川敷も雨続きでドロドロで断念・・・ ゆうきクン&ちょこちゃん&けみこさん 気持ち良さそうで羨ましいです~!

レス…レスが遅れてすみませんm(__)m

2005-07-11.Mon 21:53
■わんぱくラムさんへ
レスが遅くなってすみませんm(__)m
週末、キャンプに行っていたんですが
どんよりしててハッキリしない天気でしたわ~。
でも、過ごしやすくて丁度よかったです(^m^)ムフ
日曜日の夕方から、今朝にかけては大雨。。。
バケツをひっくり返すとはこの事ですわ(苦笑)

>けみこさんも一緒に走るなんてすごい
( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・一緒に走ったのは3mくらいですわ!3mくらい走っては休み、走っては休み・・・。
そっか・・・・これじゃ~一緒に爆走した事になりませんなぁ^(笑)

■わさびママさんへ
ママさん♪レスが遅くなってすんません
(^_^;)
そっか~わさびママも私と一緒で走り回ってんのね♪ いい事だよ!!大事!大事!

そうそう!わさび君、大人顔になってきたもん。
画像みててもそんな感じがするから、「生わさび」君と会ったら、
やっぱめまぐるしい成長にビックリするよね!

■こたママさんへ
こたママさん・・・レスが遅れてスンマセンm(__)m
そうだよ!そうだよ!洗濯物が乾かないからさ(怒!)
部屋の中が暖簾状態になるんだよなぁ~。
そっちは湿度があるし、その上部屋の中に洗濯物ったら・・・ジメジメ度UPっしょ(-_-;)
いやだ・・・いやだ・・・。

でも、明日からはこちらは夏空が戻るみたいだよ♪
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

