けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

新しいカフェ

2005.07.06.Wed
hana.jpg
 我家から歩いて行けるところに、新しいカフェができた
ドックラウンジ花 さん ログハウス調の作りで、木の温もりが感じられるお店です。

雨続きでどこにも出かけられなくて、自宅ごもりに飽きてきた私( ̄∇ ̄;)
ゆうきちょこを従えて、午後のティータイムに行ってまいりました♪

hana_yc.jpg
hana_me.jpg
店内は木目の家具で統一されています。
平日の午後、ましてや土砂降りの雨の中・・・当然、貸切状態です( ̄∇ ̄;)
雨の中の来店を喜んでくださったママさんから、ゴージャスなプレゼント(^m^)ムフ 
↑メロンのサービス!!!ゆうきちょこもメロンは大好物!
当然・・・釘づけ・・・またしても置物のように動かなくなってしまったゆうきちょこ(苦笑)
こちらのお店は夜遅くまでやっていて、夜はアルコールも出しているとの事。
私にしたら、これまた嬉しい!
我家から歩いて行ける距離のところに、犬ずれで生ビールが飲める!こんな嬉しいことはない

hana1.jpg
f_b.jpg
こちらのオーナーさんはフレンチブルのブリーダーさんもやってらっしゃるとの事。
店内のあちこちにフレンチブルの絵や置物がありました。
また、特別にブルちゃん達も見せてもらっちゃいました(#^.^#)
ブルちゃんたちの何とも、愛嬌のある顔(^ー^* ) やはり、ワンコはみなカワイイ♪

コメント

いいなぁぁ!!!!

2005-07-06.Wed 15:42
お散歩帰りによれるカフェ、めっちゃ羨ましいです~。
寝屋川公園の近くにあれば毎日でも寄るのにぃ(●`ε´●)
大阪市内には結構ドッグカフェあるんですが、寝屋川市は…(悲)
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

偵察

2005-07-06.Wed 17:57
ご苦労であった(・◇・)ゞ
おにぎりとかは食べてこなかったの?(^m^)
良い場所にアルコール付きのカフェができたね。
酔いつぶれたら、けみ家になだれこめるわけだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
で、おみやげのメロンは?(爆)
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

2005-07-06.Wed 20:56
歩いていけるところにあるなんて、うらやましい限りだな。
しかもアルコールもあるとは。
んで、おまけにカラオケでもあったら、おやじ的には最高だな。
平井堅、歌っちゃうぞ!
URL|Nabe #Kjj7TdHI[ 編集]

2005-07-06.Wed 21:18
サービスでメロンだなんてす・て・きー!!

うちの近所にもこういう所できないかなあ・・・
あ、こういう所があるところに引っ越せばいいんだっ!!
URL|お貴 #-[ 編集]

雨、凄いですねぇ。

2005-07-06.Wed 22:36
昨日も今日も雨、凄いですねぇ。。
うちは散歩お休みしちゃいましたぁ。
ドックカフェ、住宅街にあるんですか?
散歩の途中にあるんだったら、私、きっとしょっちゅう寄ってしまいそ~o((δoδ))o
しかも、アルコールがあるのは良い!
今度探して行っちゃおうかなっ☆
URLmie #-[ 編集]

歩いて行ける?!

2005-07-06.Wed 23:07
...てすごいですなぁ~。
なかなかないよそんな便利なの。
アルコールも出るし、病み付きになりそうやねぇ~(〃`ー´)イヒヒっ!
危ない、危ない...普通にしててもおもろいおけみはんが飲んで酔っ払ったらどないなる事か...今度おきゃんはんに聞いてみよう~。(笑)

こっちは久しぶりの雨だわ~。
庭の水遣りせんでええから楽チン♪

レス

2005-07-07.Thu 09:49
■そらさくママさんへ
うぅ~~ん…そんなにカフェ多くないと思う。特に私が住んでるエリアは少ないと思うよ。
東の方へいけば結構あると思うけど…。
もっと、こう言う施設が増えるといいよね。

そう!そう!あとは、今時期だけ
テラス席のみワンOKってとこもあるらしい。私はまだ行った事ないんだけど・・・。

■おきゃんさんへ
お茶だけしてきたの。雨降ってたしさ…運動してないんで、あんましお腹すいてなかったしさ。
メロンねぇ~。美味しかったよ!畑から採ってきたばっかしのをご馳走してくれたんだよ!
甘かったでぇ~~~( ̄∀ ̄*)v

■Nabeさんへ
カラオケ?なんか…あったりして(笑) Nabeさん
平井堅って・・・(^_^;)
歌ってもだいじょうぶかな(汗)ワン達、びっくりして吠えないだろうか・・・(笑)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

レスその2 

2005-07-07.Thu 09:58
■お貴さんへ
引っ越しておいで♪引っ越しておいで♪
家の裏の家あいてるよ(^ー^* )
借家にするんじゃないかなぁ~内装なおしてるわ!!
まってるでぇ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

■mieさんへ
すごい雨だったね(-_-;) なんかジメジメしてるし寒いし…。夏とは思えないよね(怒)
用足し散歩しか家もしてないもんで、ワン達も私もストレスたまってしまいますわ!

生ビールがあるってのがいいよね(^m^)ムフ

■せつこはんへ
私?酔ったらどうなるかって?? そらぁ~~~ますます真面目になりますわ!
ダンスにも磨きがかかるし、演説もスムーズになりますよぉ~。
普段、大人しくて地味な性格なもんで・・・アルコール飲んだ時くらいねぇ~(爆)
わたし…誰とでもすぐ友達になるもんで、ここの姉ちゃんと友達になってきましたわ。
次回、行った時は…ジョッキ一杯くらいサービスしてくんないだろか・・・(下心!)

おっ!ソチラも雨でっか♪恵みの雨でんな(^ー^* )
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

