けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--

スヌード

2005.07.04.Mon
スヌード製作に目覚めた私( ̄∀ ̄*)v 第一号作品はこちら!
a-ch3.jpg
りんごちょこ 
b-yu.jpg
ふたばゆうき

スヌードが完成したところで、お待ちかねの夕食を

b-yu1.jpg
di2.jpg
「よし!」の号令を聞くや否や・・・強烈なスピードで完食する(^_^;)  
「ごちそうさま!ぺろんちょ♪」by ゆうき

di3.jpg

食べ終わると、いつもお互いの茶碗を確認しあう。今日は珍しく、先に食べ終わった
ちょこがゆうきの茶碗をチェックしに来ました(笑)
沢山たべて、ほどほどに大きくなっておくれ~。

コメント

おぉ~

2005-07-04.Mon 20:47
新しいものに手がでましたねぇ~
なんか静かだと思ったらスヌードだったのね♪
色も鮮やかでいいじゃないぃ~~♪
URL|す~ #SFo5/nok[ 編集]

お疲れのところ

2005-07-04.Mon 21:08
頑張っていたんだね。
ゆうきあんちゃんのスヌードは、竹コプターかと思ったわ。今にも飛んで行きそうだね~

偵察はまだかね?( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL|おきゃん。 #TJwsHiiU[ 編集]

スヌード

2005-07-04.Mon 21:39
ちょこちゃんのつけているスヌードってそらさくちゃんのつけていたりんごスヌードと似ていますねぇ~。
私もそらさくちゃんのところで見て可愛くて作ってあげようと思っていました。
でもまだ作成意欲が無くって・・・
葉っぱと芯の部分はどうやってつけたのですか?
URL|りか #SxoqHGmc[ 編集]

2005-07-04.Mon 22:04
けみこさん、すごいですねえ。
なんでも作れちゃうんですね^^
私はまだカフェマットの構想を練っているところです。。。
色々と作ってみたーい!と思うんですが
技術がないもんで・・・
本当お上手ですわ*^^*
URL|お貴 #i4pYR0Sc[ 編集]

ほえ~♪ρ(`.´)ρ ♪

2005-07-04.Mon 22:52
おけみはん、すごいですな~。
多方面にわたって才能があるんやねぇ。 自然とかもし出されるお笑いの技だけやのうて...(>_<)くっくっく...!

このヘタの部分立てるのが一番苦労したとこちゃいまっか? うまいわぁ~やっぱし身内だけでもええから”Kemizoku Shop”やればいいのに~(*^^)

おきゃんはんちの画像BBSの自画像もそうやけど、写真がなんや伸びてまへんか~?(笑)
ちょこはん、ここでは横に伸びてるし、おきゃんはんちの自画像は なぜか縦に伸びてた出~~Ψ∪`ェ´∪Ψイヒヒ!
URLSetsuko #IdHmKniM[ 編集]

レス

2005-07-05.Tue 09:22
■す~さんへ
「なんか静か・・・」って(^_^;) PC上でも私の賑やかさが伝わってんの?(笑)
たまには静かな時もありますわぁ~ん。

(^m^)ムフ お褒めの言葉ありがとうございます!
はじめは赤リンゴと青リンゴにしようとおもったんだけど…なぜか双葉になっちゃった(笑)

■おきゃんはんへ
ちゃう!( ̄‥ ̄)=3 見るからに枝豆の新芽だしょ!

偵察ね♪この前、臨時休業だってので挫けたよ(-_-;)
今日、雨降ってるし・・・どうすっかなぁ~

■りかさんへ
そう!そう!そらさくさんとこで、みなさんがかぶってるの見て、
私も作ろうと思ったの♪
芯のところは綿を棒状にまるめて、その上にフェルトを撒きつけただけだよ。適当!(笑)

■お貴さんへ
あんがちょ♪適当に作ったら、ま~それなりにできたわ!(^m^)ムフ
おっ!お貴さんもマット作るのに、原案作成中なのね!楽しみだぁ~

初めて作る場合、どちらかの柄をチェックにしたほうが作りやすいよ。
真っ直ぐ縫えるし、裁断も簡単だからさ(^_^)v

■せ~はんへ
>多方面にわたって才能があるんやねぇ
最上級のお褒めだわ♪(^ー^* )アリガト~~~笑いの才能は天然なもんで~。なんも努力しなくても自然にでるんだよ(笑)
て・・・言うか、周りが勝手に笑ってんだよ(-_-;)

おっ!目のつけどころがちゃいますな!
そのとおりですわ。ヘタを本体にくっ付けるのにてこずった…。

写真?伸びてる?おきゃんさんとこの??( ̄∇ ̄;)ヘヘヘヘ…
ここのは横に伸びてる?(-_-;)ムムム…鋭い!(汗) 
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

かわいい!!

2005-07-05.Tue 14:58
やっぱ葉っぱは大きい方がいいですね!!
そらさくのは1.5cmくらいの小さい葉っぱをつけっちゃったもんだから、ショボショボです(笑)
しかもさくらはパピーの頃の大きさのままだからピッチピチですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
URL|そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]

かわいい~!!

2005-07-06.Wed 01:23
りんごちゃんALLスターズがここにいらっしゃった!! 可愛いですね~!!
双葉もすごく可愛い!! ふむふむ・・・棒をいれて ダイナミックに葉をつけると、可愛くなるんですね~!!  双葉ちゃん 挑戦してみます♪  私はいつも、途中で躊躇って、小さくしてしまい失敗する人間です(苦笑)

レスその2 

2005-07-06.Wed 10:30
■そらさくママさんへ
リンゴの葉っぱ、チョット頑張ったんですわ。葉っぱの模様を刺繍したんです(^ー^* )v
刺繍なんて…何百年ぶりでしたことか!
小学生いらいのような気がする(笑)

さくら嬢はパピーの頃のスヌードがまだ入るの?(驚)
ぴちぴちとは言え、すごいわ!! うちのがしたら・・・犬だか何の生き物だかわからなくなる(爆)

■こたママさんへ
うん!作ってみて♪ 茎のところは短くした方が安定がいいみたいだわ。
私のはちょっと長かったみたい(^_^;)
ゆうきがハウスに入る時、いつもこの双葉が入り口に突っかかってさ…
双葉が折れてしますの(苦笑)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

かわいい

2005-07-06.Wed 10:47
けみこママさんる

りんご.ふたばスヌードとってもかわいいね
ママすごいじゃん、何でも作れるんですね。
羨ましいです。
りんごスヌードは皆さん作ってるようですね。
色合いも素敵です。
URL|わんぱくラム #-[ 編集]

わんぱくラムさんへ

2005-07-06.Wed 11:34
ありがとうございます(#^.^#)
何でも・・・ってわけじゃないっすけど(苦笑)
なんちゃって製作ですわ~~。

ここのところ、お天気が悪いもんで、そうすると散歩も何にもできないんで、
どうしてもお裁縫に走ってしまうんですわぁ~。
スヌード…もう少し、はまりそうです(笑)
URL|けみこ #kgAWXucU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

月別アイカーブ

