けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

いろいろあります。。。

2011.09.25.Sun
IMG_4561 (450x300)
おもいおこせば。。。1か月以上も放置状態にしておったこのブログ。
お盆をすぎてから忙しい日々を送っていたけみさんです。

お犬様にもいろいろとありまして。。。

ちょこ嬢の皮膚状態が悪化し、今までにない状態になりました。
いろいろと主治医と相談の上、ステロイド服用と食事療法、
こまめなシャンプーで対応していく事としました。

このステロド服用がいろいろと問題をひきおこしておりまして
食欲がものすごい事(汗)ここのところ、ちょこ嬢の悪さが激しく。
たとえば、テーブルに上がっているものを食べてしまったり
(もちろん人間用のもの)
ちょっとだけ目を離したすきにパンを食べてしまう、
頂き物のおかしを袋ごと食べてしまう
父ちゃんの酒のつまみのミックスナッツを一気食いする
などなど。

それともうひとつ。。。

[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

