けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

shio嬢

2011.06.28.Tue
IMG_4321 (450x300)
関東からの来客=shio嬢と一緒に日向ぼっこ。

すごく仲良しみたいに見えるけど。。。実は。。。そうでもないのである。

夏仕様

2011.06.25.Sat
ゆうきちょこも夏モードです。

<仕様前>
PAP_0018 (450x338)

<仕様後 ↓>
[ 全文を読む ]

喜び走り

2011.06.25.Sat
20110625-3 (450x317)
小さい客人がきました。
久々に追っかけっこしてます。ゆう君の表情…楽しんでいるのか?
それとも…迷惑顔か?微妙なところです。

負傷

2011.06.18.Sat
moblog_e5397045.jpg
ゆうきさん、耳負傷のためパラボラ化しております。
かわいそうに。。。これで良くならなければ、病院送りです。

誕生日ディナー

2011.06.14.Tue
IMG_4309 (450x300)
一日遅れの豪華ディナーでございます☆

9歳です

2011.06.13.Mon
IMG_4307 (450x300)
めでたくお誕生日を迎えられました。

*** 彼の近況 ***
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

