けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

2010.06.26.Sat
IMG_100626-0002.jpg
下へ行きたいなぁ~~~。行こうかなぁ~~。
誰も開けてくれないしなぁ。自分で開けるかなぁ。

最近、技を身につけたのであります。
[ 全文を読む ]

奪われています

2010.06.26.Sat
moblog_b4e1fce4.jpg
最近・・・目が覚めたら、こうなっています。
私の枕をゆうきさんが使用していますの(~_~;) 私は首の置き場がなく
たいていは床に寝ているか、斜めになって寝ています。

だから肩凝りなのね。。。

夏日

2010.06.19.Sat
moblog_764f6c4b.jpg
暑い日になりました。27℃らしいよ。

そんな日でも、御用達の森は大丈夫。
日陰がいっぱいあるから(^-^)

草刈したのね。ちいさい草山があちこちにあります。

タオル

2010.06.18.Fri
moblog_1a3b48a9.jpg
なぜにタオルにくるまっているですか?
自ら、この状態で寝ております。

8歳

2010.06.13.Sun
IMG_3757.jpg
ゆうき君、今日が8歳の誕生日です。

雲ひとつない晴天の本日。 
平日はなかなか爆走散歩に連れてきてあげられないのです。ごめんよ~~
週末くらいは好きなだけ走らせてあげようと心がけている、けみさんなのです。
[ 全文を読む ]

初夏

2010.06.05.Sat

いい天気だわ~。やっと初夏らしい雰囲気になってきました。

久々に河川敷にきてみましたの。
枝かじりを満喫しいるちょこ嬢です(^○^)

月別アイカーブ

