けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

菜の花

2010.05.30.Sun
IMG_3732.jpg
今年もけみ実家ちかくの菜の花畑が満開です!
[ 全文を読む ]

リラ冷え

2010.05.29.Sat

今朝は寒い。
5月の時期に、こんな時期があるのよね~。
日中は暖かいけど、朝晩はとっても寒いという日。
こういう日を“リラ冷え”って言うらしい。

リラの花(ライラック)が咲く時期の朝は寒いって言う意味

ストーブをつけると、お犬様たちが占領。
珍しく、くっ付いて寝ています。

たんぽぽ

2010.05.23.Sun
moblog_ed8431ef.jpg
いつもの森にきたら、あたり一面
たんの黄色い絨毯だったよ~(^O^)/

桜花見

2010.05.16.Sun
IMG_3693-1.jpg
ようやく桜が見ごろを迎えました!
小樽まで足をのばして、花見をしてまいりました。
[ 全文を読む ]

春!

2010.05.09.Sun
IMG_100509-0006.jpg
桜のつぼみが膨らんできたよ~~~。もうすぐ開花かしら♪
[ 全文を読む ]

北上

2010.05.03.Mon
CIMG7600.jpg
我が家のGWは久々の遠出。
日本最北の岬=宗谷岬をめざし、旅にでましたの。
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

