けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

珍しい場所で

2010.04.30.Fri
moblog_b73f6e2e.jpg
なぜ、そんな場所で寝ているのでしょう?
遠くはなれた洗面所の床の上で、ポツンと寝ている(~_~;)
一人になりないの?

青空ドックショー?

2010.04.25.Sun
IMG_100425-00.jpg
たまたま通りかかったら、『北海道犬保存会』って旗があったもんで、立ち寄ってみると
北海道犬の品評会=ドックショー? 青空ドックショーやってました。
第48回と書いてあったので、そんなに歴史のあるものだったんですね~
知らなかったわ~~。
[ 全文を読む ]

おねしょ

2010.04.25.Sun
moblog_eaabb2e3.jpg
わたしがしました。。。。。。。

よばれてないのに

2010.04.18.Sun
IMG_0001_1_20100418161327.jpg
職場の同僚の結婚式見学に行ってきた。
マリッジリングだぁ~~~~。かわいいね~~~★
こんな風に置いてあるのね~~(^o^)
[ 全文を読む ]

警備はじめ

2010.04.17.Sat
moblog_b34d9060.jpg
今シーズンのベランダ警備はじめです(´∀`)

祭り

2010.04.11.Sun
IMG_0003_20100418070921.jpg
近隣の街の“新酒酒蔵祭り”に行ってきたのである。

酒樽って、木の樽かと思ったら・・・今は違うのね~~。
日本酒の匂いがする!飲めない人は、匂いかいだだけでも酔うだろうなぁ。
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

