けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

走り納め

2009.12.31.Thu
IMG_3345.jpg
今年の走り納めです。元気ですよ~~~~(^○^)

6歳

2009.12.26.Sat
IMG_3309.jpg
ちょこ嬢、12月25日で6歳になりました
早いですね~。あの元気者のちょこ嬢がいつのまにかマダムの年齢になってしまいました(~_~;)
[ 全文を読む ]

聖夜

2009.12.24.Thu

よいクリスマスをお過ごしください♪

けみ族より愛をこめて

初積雪

2009.12.19.Sat

気持ちそさげに寝ております。
ちょこさんが上段、ゆうきさんが下段。日当りのよいフカフカ布団の上は
いつもお嬢様の定位置。
“我慢強いワンコ”のゆうきさんは、つねに日陰でございます(~_~;)
[ 全文を読む ]

カイロ

2009.12.16.Wed
IMG_3283.jpg
とうちゃんからのお土産。スーパーのレジの近くにあったんで
思わず購入しちゃったんだって。カイロなんだって。

カイロっていうと、袋から出してモミモミしたり
シャカシャカふったりすると温かくなるイメージだったんだけど
最近のは袋から出すだけで温かくなるんだね~
[ 全文を読む ]

伸びる

2009.12.13.Sun
IMG_3282.jpg
ビロ~~~~~~~~~~ン
いつから、こんなに伸びるようになったの?
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

