けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

行きたくない

2009.11.28.Sat

けみさんが散歩に行くと言うのです。寒いから外へは行きたくありません。。。
[ 全文を読む ]

2009.11.21.Sat

ここ数日は寒い日が続いております。我が街にも積雪。
いつもの森にいってみると一面冬景色、そして横風ばビュンビュンと吹いており
プチ吹雪的な感じ。。。寒いです・・・・・・・・。

ちょこちゃん、寒くて散歩拒否ぎみ。早く車へ戻ろうとダッシュの画。
[ 全文を読む ]

納豆シュークリーム

2009.11.12.Thu
IMG_091112-0001.jpg
これって何?なんか・・・シュークリームのような。。。

はい!そうなですのよ。いただき物なんだけど、納豆のシュークリームなんですの。
どんな味がするんだろうね~。見た目は普通のシュークリームにしか見えないんだけど。
噂によると、中に納豆が入っていて、ちゃんと糸もひいているとか。。。
[ 全文を読む ]

エコポイント

2009.11.07.Sat
IMG_3133.jpg
やっときました。。。(~_~;)
申請から登録完了まで約2ヶ月。 手続きも面倒だし・・・。これなら、その場で現金値引きをしてくれたほうが、よっぽど楽だ。。。などと思いつつ、もらえる物はしっかりもらうと♪
[ 全文を読む ]

初雪

2009.11.01.Sun
IMG_3103.jpg
北海道上空に強烈な寒気団がきているようです。
実家に帰省していたけみさん。一夜にしてこの景色に驚きです。
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

