けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

駐屯地祭り

2009.09.27.Sun
IMG_2774.jpg
札幌市内にある自衛隊丘珠駐屯地のお祭りを見学してきました。
けっこう、賑やかでしたね~~~♪
[ 全文を読む ]

落ち葉

2009.09.26.Sat
IMG_2766.jpg
色とりどりの葉っぱが増えたね♪ 歩くとカサカサと音がして
お犬様たちのテンションもあがります。
[ 全文を読む ]

秋の味覚

2009.09.19.Sat
IMG_2707.jpg
けみこ実家ちかくの遊歩道。今日は秋の味覚をもとめてやってまいりました。
[ 全文を読む ]

行くもの来るもの

2009.09.13.Sun
CIMG3896_1.jpg
なんなのよ!なんなのよ! わたし帰りたくない!! ヤダ!ヤダ!ここに居る~~

我が家で過ごした5日間がよほど楽しかったのか
けみ族入隊希望されるヨーダ嬢。そんなわけにはいかんのよ。
あなたの飼い主さんのお迎えだよ。

ワンコとは思えぬヨウカイ・・・いえいえヨーダ嬢の暴れ姿でございます。
[ 全文を読む ]

お泊まり中

2009.09.09.Wed
IMG_090909-y2000_1.jpg
本日からお犬様が一匹増えました♪
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

