けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

パピーのような

2009.07.30.Thu
IMG_b0001_20090730221859.jpg
若返ったねぇ~~ゆうきさん。とても7歳には見えないわ。
耳毛も短くしたから、パピーの頃を思い出されるし~~。

ムチのような

2009.07.26.Sun
IMG_b0001_20090726061555.jpg
この習字の筆みたいな・・・はたまたムチのようなシツポを常にバンバン振っている↑この方。
トリミングしてからその威力が増大したような(~_~;)
当たると痛いんだよなぁ。シッポ振ってて壁とかにバシバシとぶつかってる事がよくあるんだけど
痛くないのかね~~不思議だよ~

平日休み

2009.07.23.Thu
IMG_b0001_1.jpg
久々の晴天。そして久々の平日休みのけみさん。
[ 全文を読む ]

寝姿

2009.07.19.Sun
090719_1219~0001
大雨だから…いくらやることが無い
と言ってもそんな姿でねるなんてY(>_<、)Y
[ 全文を読む ]

キャンプ

2009.07.12.Sun
bl IMG_0001
ちょっと薄曇だけど、キャンプ(私は深夜にもどってきましたが)に行ってきましたの♪
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

