けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

サービスデー

2008.10.25.Sat
やっと来ました!週末が♪♪ 平日は信じられないくらい早寝早起きのけみこさん。夕べは久々にしっかりと夜更かししたのですが・・・なぜかいつも起きる時間に目覚めてしまうのです。休みの日くらい、ゆっくり寝ていたい!そんな事を思いつつも、なぜか早朝に目覚めてしまう自分が悲しい。しかし!!本日は朝からお天気が良いではありませんか!こんな日はサッサと家事を済ませて、お犬様サービスに専念しようと誓うけみさんです。いつもの森はすっかり色づいてと言いたいところですが・・・。
[ 全文を読む ]

ドライブ

2008.10.18.Sat


だんだんと秋が深まってまいりました。
最近の朝の散歩はもっぱら朝霧の中。
濡れた草や芝生の上を歩くもんで、
足回り&お腹周りが濡れて
泥だらけになってしまう日々。

今年の北海道
例年よりは比較的暖かいように思います。
日中はポカポカ陽気でジャケットが
必要ないときも多いですから。
近隣の山々の紅葉も終わり
そろそろ初雪が降ってもよい
ような雰囲気です。
昨日は初霜も観測されたようですよ。

あぁ。。。。そろそろ
冬物のジャケットなんかも
出しておかねば。。。(独り言中)



[ 全文を読む ]

気がつけば

2008.10.04.Sat

気がつけばもう10月。暑い・・・暑い・・・と騒いでいた日が嘘のようです。今年の北海道は思いのほか残暑が厳しかったように思います。10月に入ったとたんにグッと気温が下り、いっきに秋が深まった感じです。
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

