けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

秋の海

2008.09.21.Sun

ここのところ、ずっとお天気がよい北海道。9月にしては日中の気温はまだ25℃前後。一雨くれば、グッと涼しくなるだろうに・・・。今日は日曜日!幸いにして青空も見えてるし♪父ちゃんとお犬様達でドライブにでかけました。いいね~~~~(^^♪ 海はやっぱりいいね~~
[ 全文を読む ]

ようやく復活

2008.09.14.Sun
 
すっかり放置ブログになってしまいました。実は、9月に入ってからずっと体調が悪かったけみさん。この時期になると、なぜか大風邪をひいてしまいます。今回のソレは例年のものとは違い、強力パワーの風邪でした。熱は全く出ないのですが、とにかく咳がひどいのです。毎晩のように深夜になるとゲホゲホと咳がでて、一旦出るとなかなか止まらないのです。やっと治まったなぁ~~などとウトウトとしだすと、また激しい咳がでて・・・そんなコトの繰り返し。あまり眠れず、疲れが取れないままマスクをして仕事にでかけると言う日々が続いておりました。
日中は不思議なことに、ほとんど咳がでないのです。
なんなんでしょうね~。まぁ、こういうパターンはよくあるので、係り付けのお医者様にみていただき、いつもの服用しているお薬を飲んでいたのですが・・・これまた全くと言ってよいほど症状が改善されず。薬の処方を変えていただいたトタンに咳ゲホゲホが改善されつつあると言った感じの今日この頃の私。見た目は元気度満点なんですが、気管支だけは軟弱なようで(苦笑)
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

