けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

近況

2008.07.25.Fri

最近のゆうきちょこ+けみこさんの日常生活、なんとも早起きで健康的な生活をしております。
朝5時に目覚ましをかけ起床。二人分のお弁当と朝食の準備をして、早朝お犬様散歩に出るのが6時。1時間弱の間、町内会をウロウロと散歩し帰宅。それからお犬様&人間様の朝食を済ませ片付けをし、出勤すると言うパターンです。だんだか朝はバタバタと忙しい。。。(T_T)
[ 全文を読む ]

2008.07.17.Thu

数週間前のことです。「ソファーの下に小さい歯が落ちてたけど・・・誰の歯?」なんて言いながら父ちゃんが出した抜け歯。“誰の”って、我家にはワンコ×2と父ちゃんと私。1階のおじいちゃんとおばあちゃんにはすでに無いし。私のじゃないよー。

・・・・・・・ん?? ってことは・・・・・??
[ 全文を読む ]

帰省

2008.07.12.Sat

久々に実家帰省してきた、けみこ&ゆうきちょこ。仕事が始まると慣れるまでは、実家帰省もできまいと考えたけみこさん。実家へ帰ると、上げ膳据え膳で何でもけみ母がやってくれるもんで、ここで一時のお嬢様気分を味わおうって魂胆であります(笑)
道中、我が実家近隣の有名北海道銘菓=北菓楼本店に立ち寄りました。
[ 全文を読む ]

ここのところ

2008.07.07.Mon

7月になり、何かと忙しく過しいた今日この頃。
アルバイトに行ったり、何やらかんやらでなかなかブログの更新もご無沙汰になりました(^_^;)
北海道も夏本番!ここへ来て日中の気温がグンと上がり、ムシムシした日が続いておりました。アスファルト路面もアツアツで、すぐにゼコゼコしてしまう日々。車でいつもの野っ原まで出かけようかとも思いましたが、ここのところのガソリンの高騰・・・ひどいですよね~~。レギュラーガソリン・1ℓ=180円って!!!どう言うこと?様々な日常品&食料品が値上げされているご時勢です。ゆうきちょこさん達も節約に一役かっていただくこととなり、お散歩は車ではなく歩き。それに加えて、日中は暑いので早朝(↑この日は6時でございます)散歩。朝ってのもなかなか良いものです。風がここちよくて、気持ちよいですわ。何より誰も居ないのが最高!
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

