けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

晴天続き

2008.06.28.Sat

いつ頃からだったか、忘れてしまうほど雨が降らない北海道。湿気の少ない気持ちの良い日々が続いております。
ここのところは、朝のトイレ散歩は父ちゃんが担当。涼しくなった夕方は、おじいちゃんが1時間ほど散歩にでてくれています。はてさて・・・・・・私はどうしたらよかね。。。などと考えた結果、午前中のまだ涼しい時間帯に車でブイ~~ンと近隣の野っ原へ行って放牧すると!(^_-)v
[ 全文を読む ]

夏刈り

2008.06.25.Wed

春の毛刈りから約2ヶ月。北海道もようやく初夏の雰囲気がでてまいりしまた。連日25℃を超える気温で、散歩に出てもすぐに息があがってしまうシーズンが到来いたしました。
少しでも涼しげに・・・そんな事を思い、今までよりさらに短くカットいたしました。
[ 全文を読む ]

放映

2008.06.21.Sat

ゆうき君、全国ネットのTV番組初出演!って・・・・2秒くらいですけど(苦笑) 
先日、行ってきたイベントの模様がTVで放映されました。TV東京の「ポチたま」と言う番組だったのですが、出演者の皆さん・スタッフの方々、みんなとっても親切で気持ちよく感じが良かったですね~。出演されている峰さんや柴田さん、りょう君・さやちゃんも気軽にお話させてもらったし。
[ 全文を読む ]

馬肉

2008.06.18.Wed

うおぉぉ~~~~~! 突如!“冷えた黒猫”がやってきた!!
わりと大きなダンボール箱だったので、中身は何かとワクワクして開けてみると、エゾシカミンチやら鶏レバー。なななんんと!! 生食用馬肉までぇ~~~(驚)
こりゃ食べ応えがあるなぁ~いいなぁ。。。羨ましいな。。。とブツブツ独り言をいいつつ、お犬様食を用意する。ここのところ、美味しいものづいてるわぁ。。ゆうきちょこよぉ~(ーー;)
[ 全文を読む ]

誕生日

2008.06.13.Fri

本日はゆうき君、6歳の誕生日。いつもより早い時間帯からキッチンに立って準備しているけみさんの姿を見て、「今日は何かある!!」そんなことを確信しているように、私とともにパタパタと動きまわるお犬様達。こういう雰囲気って、微妙に感じ取るんですよね(笑) 
ご馳走がテーブルに配して、まずは記念撮影おば・・・となるといつも現れる生首ワンコ群
[ 全文を読む ]

イベント

2008.06.10.Tue

アッチの方で何かやってるわね~。何やってんだか。モコモコした・でっかいマイクみたいなのが付いた棒を持ってウロウロしてる人やら、重そうなカメラを担いで走り回ってる人やら。それに加えて、人間&ワンコが入り乱れて走り回ってるわね~。噂によると、ワンコの運動会らしいよ。うちのアニキとけみさんも出場してるみたい。まぁー頑張ってちょうだいな。 
と・・・ちょこ嬢は冷たくのたまう。ワンコ運動会に参加することになったけみ族と茶々恋々家。張り切って、首に鉢巻きをまいて「おぉーーー!」などと雄叫びをあげる両母ちゃん。勝負事ですから!負けられません(キッパリ!)
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

