けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

大会

2008.04.29.Tue

ちょっとぉ~~!そろそろ私も寝たいので、そこ!そこどけてちょうだいなぁ…って言ったって、ビクリとも動かず、寝息をたてて熟睡中のお犬様達。いつもなら「はい♪寝るからどけてよ~~♪」と声をかけると、サササっと避けてくれるのですが、本日はそんな声も聞こえないくらい熟睡されております。困ったな。。。。。実力行使で、無理やり潜り込むしかないか。。。
[ 全文を読む ]

桜・・・より?

2008.04.25.Fri

まだ風は冷たいけれど、青い空とピンクの桜。そして空を泳ぐ鯉のぼり。とても綺麗な景色です。
札幌市内の桜は7分咲きとのこと。我家方面はまだ5分咲きと言ったところでしょうか。このまま良いお天気が続くと、来週中くらいには満開になるでしょう。
それにしてもこの時期(GW前)に桜が咲いているのを見るのは、あまり記憶にありません。だいたいは連休後で5月中くらいなのですが・・・。
[ 全文を読む ]

コング

2008.04.21.Mon

数日前まではひづめが大流行していたはずなんですが・・・。
今はコレ↑ 巨大コング(大型犬用) 最近、ゲット!ゆうきちょこには大きすぎるかなぁ~なんて思いましたが、思いのほか大ブレイク中です♪
[ 全文を読む ]

春の

2008.04.15.Tue

ここのところ、ずっと良いお天気です。5月上旬~中旬くらいの気候で、今にも桜がさきだしそう。そんな陽気に誘われて、けみこ実家まで帰省してまいりました。途中、トイレ休憩で立ち寄った公園でのワンショット。なんだ?この恐竜?!得体の知れない物体とはお近づきになりたくない様子のお犬様達でした。
[ 全文を読む ]

タイヤ交換

2008.04.13.Sun

ようやく我家も春支度開始♪
けみ号のタイヤを春夏仕様(スタットレスタイヤ→夏タイヤへ)衣替えとなりました。
[ 全文を読む ]

春の陽気

2008.04.06.Sun

ここのところずっと10℃を超える陽気。だいぶ春めいてまいりました。クローゼットの中にあった冬物ジャケットなんかもクリーニングにだして、着々と春の装いの準備おば♪
友人達と久々に“マシンガントーク・ドライブ”にでかけてしまったけみこさん。お犬様と父ちゃんとでのんびり&ゆったりとした休日を過したようですね(笑)
アレ?ちょ・・・ちょこさん・・・怒ってる?
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

