けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

プチ旅行

2007.03.29.Thu
20070329163103
関東圏に在住の友人の所へ遊びにきました。桜がちょうど見頃で、とても綺麗!今年は暖冬で、桜の開花も早いようですね~。5月頃には北海道も桜のシーズンを迎えます。今年は二回も桜見物が出来るなんて、ちょっと得した気分です

荷造り

2007.03.23.Fri
こんなにあるの?!
ぼちぼちと荷造りを始めて、新居へ運んでおります。
家具や荷物は少ない方だと思っておりましたが、こうしてまとめてみると意外とあるもんです。ワンコ服だけでダンボール二箱にギッシリ(^_^;) いつのまにこんなに増えたんでしょう(苦笑)
[ 全文を読む ]

富良野

2007.03.18.Sun
北の国からのテーマ曲です♪
週末、今シーズン最後のスキー旅とあいなった父ちゃんと私。
あいにく北海道には低気圧上陸中。当初はニセコに行く予定だったが、天気予報によれば日本海側は大荒れの様子。「そうか…。内陸部なら大丈夫だな。富良野へ行こう!」この父ちゃんの一言で、富良野スキー場へ行く事に。私のつたないテクニックで、富良野の山を滑れるだろうか。。。(ーー;)
富良野にくると、なぜか↑この歌が鼻歌のように沸いてでてくる。(ドラマ"北の国から"のテーマ)
激しくすっ転んで、景色を眺めては口ずさむ。( ̄∇ ̄;)ハハハハ
[ 全文を読む ]

完成

2007.03.14.Wed
一夜にして大雪
雪解けがすすんでます"雪解けがすすんでいます" なんて数日前に書いたばかりです。たしかに3日くらい前までは←こんな感じでした。ところがどうしたものか、昨日あたりからモサモサと雪が降り出し、あっと言う間に積雪60cmを超えてしまいました。天気予報によれば、日中の気温がずっとプラスなので、すぐに融けてしまうと思いますが…。やっと春めいてきたと思ったのに、あっと言う間に冬に逆戻りです。
[ 全文を読む ]

ギフト

2007.03.11.Sun
誰か何か言ったですか?
久々に新品のオモチャがプレゼントされたちょこ嬢。
あっと言う間に破壊・ボロボロにしてしまうため、買ってもらえない日々が続いておりましたが、はるばる太平洋を渡ってやってきた品々♪よかったね~~ちょこさんや(^◇^)
[ 全文を読む ]

バタバタの日々

2007.03.09.Fri
忙しいんだって(ーー;)
なんか…あたちたち留守番が多いの…最近。いつもドドド~~って感じで車ででかけて、バタバタバタ!!!って暗くなってから戻ってくるです。いったい何やってるんだか(byちょこ)

まっ♪俺様いいぜっ!留守番でも!!(キッパリ) 出かけるときに、でっかいジャーキーくれるからさ。どんどん出かけてくれって感じさっ。(byゆうき)
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

