けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

毛刈り

2007.02.27.Tue
何をはじめるですかっ!
何っ!何を始めるですかっ!!けみこさん(大汗)左手にコーム、右手にハサミ二本ももって!
えっ!もう我慢できない?!まさか俺様の毛をカットするつもりなんじゃ~~。俺はこのままでもいいんです。いいんですから~~~あ”----------!(byゆうき)
[ 全文を読む ]

土曜日の出来事

2007.02.24.Sat
何かくれっ!
今日は良いお天気です。ポカポカと日差しが気持ちのよい土曜日。
派手にすっ転んで首の回らない私に代わって、今日は父ちゃんがお犬様達のお散歩に出かけて行きました。(Photo by父ちゃん)
父ちゃんが立ち止まると、なぜか猛烈アピールを開始していたらしいです。「何?何かくれるの?オヤツ?!オヤツなの!オヤツちょうだ~~~い!!!」ってトコでしょうか。やはりなぁ(ーー;) 
父ちゃん=オヤツと言う公式がなりたっているようです。やいのやいのと賑やかな私が居ないもんだから、オヤツ三昧とでも思っているのでしょうか(^_^;)
[ 全文を読む ]

ツルツル路面

2007.02.23.Fri
滑ります
2月だと言うのに最高気温+11℃まで上がった今日。気温が高いので道路はグチャグチャ。それでも朝晩は気温が下るので、融けた雪が凍って路面はツルツル。そりゃ~もぉ~犬も人間も歩きにくいったらありゃしない(^_^;) 今朝、ゴミだしにいった時は柴犬と散歩しているご婦人が、愛犬共々滑ってころんでいるのを救助したわたくし。(犬も滑って転んでましたよ:笑)
[ 全文を読む ]

ケーナインヘルス

2007.02.19.Mon
いろいろと心配をおかけしました。
お陰様で復活の兆しで、昨日から少しずつ散歩にでています。
散歩復活です
痛みもなくなってきたのか、元気いっぱいのちょこさん。痛み止めの量を少しづつ減らし、本日は服薬中止。急に走り回ってまた腰痛がでると困るので、ゆっくりと近隣を散歩することに。それでも1時間もウロウロとアチコチを歩き回りました(^_^;) 元気です・・・・・・・この方・・・・。
[ 全文を読む ]

単独散歩

2007.02.16.Fri
一人と1匹散歩
腰痛療養中のちょこさん、お陰様でだいぶ復活してまいりました。
とは言っても、まだ療養中の身。平地を歩いたり走ったりする分には普通に行動できるようですが、段差があると辛いようです。未だソファーには上がれず。まぁー焦らず、少しづつ様子を見ながらとしましょう。

ここのとろこ荒れ模様だった札幌も今日はひと段落。気温もあがり、春のような陽気です。
天気が悪いのもあって、ちょこの療養生活に付き合っていたゆうきですが、今日は!ゆうきと散歩に出ることにしました。一人と1匹でのロング散歩、これって久しぶりです。(●^o^●)
[ 全文を読む ]

病院へ

2007.02.14.Wed
なんだか・・・いよいよ動きも本格的に鈍くなり、ストーブ前で寝ているかベットで埋まっているちょこさん。トイレもようやっとしている感じで、なんだかとても辛そうです。幸いな事に食欲はあり、嘔吐したりと言ったことはないのですが・・・。ほとんど動きませんね(ーー;) 
そんなん事もあり病院送りとなりまました(苦笑)
病院いきました
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

