けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

ゆく年くる年

2006.12.30.Sat
今年もあと2日。思えばあっと言う間の一年でした。振り返ってみれば大きな事故もなく、元気に楽しく過ごせた一年でした。まぁ~それが一番ですよね(●^o^●)
4年間すごした、この家で迎えるお正月は今年が最後。意外と暮らしやすく、思い出の沢山詰まった家なので、ちょいと名残惜しいような気もするが・・・。

今年はけみこ実家で年末年始を迎える予定です。美味しいものをたんと食べ、ゆっくりと過ごしたいと思っております。皆様はどう言うお正月を過ごす予定ですか?新しい年も元気で楽しくすごせると良いですね♪
今年もお世話になりました!!
今年も大変お世話になりました!どうぞ来年もけみ族・けみろぐをよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください(^ー^* ) けみ族一同より


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願い致します♪

3歳です。

2006.12.25.Mon
あたち・・・・・・今日で3歳なの♪今日で3歳♪
ちょいと大人顔になってきたちょこ嬢。今日が3歳の誕生日です。
つい先日までは、やんちゃで悪賢く要領の良いイメージだったけど、ここのところ微妙に変化してきましたねぇー。女を前面に出すような雰囲気。
昨日の札幌市は短時間に大雪が降って、一日中除雪作業に明け暮れていた私。ホワイトクリスマスなんてロマンチックなものじゃなくなってしまいました。雪はたんまり・道路は除雪が間に合わずザクザク・あらゆる道路が大渋滞。一夜明けた本日は、スッキリとした青空が気持ちよい。誕生日爆走気温が低いので雪もサラサラ。そうとなれば爆走散歩に行くしかない。ちょこ嬢の誕生日を祝して、いつもより長い散歩とあいなりました。いやぁーーーそれにしてもすごい積雪。一晩であたりは雪だらけ。いつもの森も人が通った跡が"うなぎの寝床"のようになっている。犬達の背丈よりも雪がつもったんですね~。何せ!一晩で40cm以上の積雪になったのですから(^_^;)
[ 全文を読む ]

クリスマス・パーティー

2006.12.23.Sat
パーティだよ♪
今日はCANDY家・くぅちん家・けみ族合同のクリスマス会。
年に数回しか腕前を披露しないシェフ(=CANパパさん)の腕によりをかけた、豪華ディナーに舌鼓をうちつつ♪楽しい時間をすごしました。すごい長い時間をかけて食事をしていたので、お腹満杯・・・もうこれ以上食べられない(^_^;)
[ 全文を読む ]

ワンコパン

2006.12.22.Fri
今日も元気に♪
ホームステイ中のくぅ姫と、今日も元気に森に行ってまいりました。
夕べはこの時期にしては目ずらしく雨。日中の気温も5℃と珍しく暖かい。雪面は半分融けて、ズブズブと歩きにくいがそれがまた良い運動だったりして♪
パン好きのくぅ姫の為に、ワンコ用のパンを焼いてお散歩に持参することにした。
[ 全文を読む ]

ホームステイ中

2006.12.21.Thu
ただいま、けみ族は3キャバ中です♪
くぅ姫
今日から我家にホームステイしている"くぅ姫"。何度も我家に遊びに来たコトはあるが、お泊りは初めてです。我家に来てすぐの時は、帰りたい&不安も多少あったようですが・・・。
[ 全文を読む ]

最近の散歩事情

2006.12.17.Sun
走りやすいっす!
今日は寒いですねぇ~(=_=) 
夕べあたりから、ガリッと凍って路面はツルツル。歩きずらいったらありゃしない。だけどもこう言う日は我がワンコ達にとっては散歩日和。気温が低いので降ってくる雪はサラサラ、体も濡れないし雪球もあまり体につかない。雪面はサックリと凍っているので走りやすい。
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

