けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

帰省中

2006.01.30.Mon
20060130124509
いつも有難うございます(^O^)/  けみこ母が怪我をしてしまい、ゆうきちょこ共々
実家に帰省しています。4~5日こちらに滞在する予定です。
しばし…レスが遅れます(T_T) どうかご容赦下さい。

**** 2月1日 21:00 追記 ***
みなさん!こんばんわぁ~(*^。^*) しばし留守にしましたが、戻ってまいりました。
温かい励まし・お見舞いのメッセージをありがとうございました。
本日、母を入院させて実家より戻ってまいりました。
[ 全文を読む ]

パン

2006.01.27.Fri
最近、パン作りにはまっています。まずは材料を軽量しパン生地をこねる。
その後は発泡スチロールの箱を利用して発酵。形を整えて、また発酵。
パンを焼く時間は25分程なのだが、そこまでたどり着くまでに2時間ほどかかるのである(^_^;)

こねてます!発酵してます
そお~れ~♪コネコネ♪コネコネ♪ 足元に・・・やはり居ます。犬2匹(笑)
小麦粉のかけらが落ちてくるのを待っていると見たぞ~~
[ 全文を読む ]

とある日の様子

2006.01.25.Wed
朝クレートからゆうきちょこを出すと、ここのところはストーブ前で重なって寝ています。
「さささ!トイレ行くよ♪」と声を掛けても無反応(ーー;) 
寒さしのぎか?声をかけてもやる気ゼロ…

外へでると別犬(^_^;)
ゴミの日は散歩がてら、ゴミステーションまでゆうきとお散歩ついでに用足し。
右手にゴミ・左手にゴミとリード。。。あるきずらい(;一_一) えっちらおっちら歩いてると
“シャキッと歩かんかい!!”と言わんばかりに、リードをグイグイひっぱりながら、私を睨む
ゴミだしの後は、ちょこちゃんのトイレタイム♪ わざわざ足跡の付いていない雪面で用足し♪
[ 全文を読む ]

雪球キャッチ

2006.01.22.Sun
おっ!おっ!おぉ~~~
雪球が飛んできたぞーー!キャッチするぞ!! by ゆうき
あんちゃんに踏みつけられたら大変(ーー;) 逃げましょ~~~ byちょこ
[ 全文を読む ]

新作

2006.01.20.Fri
材料はこちら

もうすぐやってくるシーズンにむけて、新作の製作にとりかかりました。材料はこれ↑(^_^)v
そして・・・出来上がった作品は。。。。。。。。。。。
[ 全文を読む ]

吹雪の日は

2006.01.17.Tue
今日は朝から猛吹雪。あっと言う間に玄関前が雪で一杯になってしまうのです。(T_T)
あまりに激しい風雪で、外に出てもすぐに玄関先に戻ってきてしまう、ゆうき&ちょこ。
こんな日は、寝るのが一番
毛布のうえで♪ 
お気に入りのものと♪
こんなにカメラを近づけても、微動だにしないくらい爆睡中のゆうき。それとは対照的に
お気に入りのオモチャをはべらせて、ストーブ前で寝たふりしてるちょこ。
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

