けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

アリオ札幌

2005.11.30.Wed
先日OPENしたばかりのショッピングセンターアリオ札幌
平日の日中にもかかわらず、たくさんの人で賑っておりました。
混雑してるねぇ~
なんでも・・・広さは北海道一!札幌ドーム3個分。道内初出展のお店もあるらしい。ショッピングセンターなのに、なぜか温泉施設まであるらしい(^_^;)その上、この施設の隣は札幌ビール園。買い物して♪ジンギスカン食べて、ビール飲んで♪とどめに温泉?!なんて素晴らしいところなんざましょ(^m^)ムフ
[ 全文を読む ]

悪天候

2005.11.29.Tue
朝からゴロゴロ~~と雷が鳴り続け、ものすごい雨。
午前中だとは思えないほど薄暗く、電気をつけないとならないくらい。感覚的には夕方です。パシパシ!とはじける音が聞こえ、なんだろ?と思って外へ出てみると“雹(ひょう)”が降っている。
( ̄∇ ̄;)うひょぉ~~~~~~!
雹(ひょう)だっ!
こんな日もですか?
こんな悪天候の中でも「外へいくぞっ!」と玄関で待つゆうき( ̄∇ ̄;) 一日一度は外へ出ないと気がおさまらないのでしょうか。雷ゴロゴロ・・雷光バシバシの中でも行くと言うのかい?!
[ 全文を読む ]

わんわん運動会

2005.11.27.Sun
本日は最高気温5℃の天気予報。そんな中、箱根牧場で開かれた「わんわん運動会」に参加してまいりました♪ディスクドックやレトリーブの競技がありなんと!けみ族を代表して、ゆうきがレトリーブ・ミニファイトと言う競技に参加しました。
雪の降りしきる中・・・
1分間に自分の好きなオモチャやフリスビー・ボールなどを投げる。それを持って帰ってくると、ポイントが入ると言うルールです。まぁ~1回くらいは持って帰ってくるだろうと思っていた私だったのですが・・・。
[ 全文を読む ]

撮影会

2005.11.26.Sat
クリスマス用の写真撮影会♪ ワンコ写真の巨匠CANパパさんに撮っていただきました!
メリークリスマス♪
[ 全文を読む ]

忘れてたけど・・・

2005.11.23.Wed
自分のHPにTOPから入場することは、まず・・・無い私です(^_^;)
大抵はディスクトップにショートカットを置いて、BBSとブログに入るのが常。
本日は久々に、正面玄関から入場して思わず驚いてしまった!

それは・・・な・なんと! HP開設1周年を迎えていた。 
思い起こせば一年前。四苦八苦しながら、HPを作ったことを思い出した。(いまでも大差はない)
諸先輩方にアドバイスをいただき、なんとか完成したように思う。
めでたく1周年をむかえられたのも、私のつたないHPを訪問してくださる皆さまがあってこそ!
こんな犬バカHPですが、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m[ 全文を読む ]

積雪Part2

2005.11.21.Mon
恒例となった実家への帰省。札幌から車で北へ進むこと1時間半(滝川市) 
さすが・・田舎(^_^;) 札幌市内とは景色が全く違っておりました。
真冬?!

ここのところの雨で、札幌市内の雪はすっかりなくなってしまいました。ところが↑ここは別世界。
夏の間は広大な畑。いくらでも走り回れて、見晴らしもいい。
そのうえ雪野原となると走り回らずにはいられないらしい。
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

