けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

撮影会

2005.10.29.Sat
ギャラリーも微笑んでいます!
北海道大学の銀杏並木 今が紅葉まっさかり!札幌の中心部にある北大病院の脇にある並木道。CANパパさんにステキな写真を撮ってもらおうと、野外ロケに同行させていただきました(^m^)ムフ
[ 全文を読む ]

旬なツアー

2005.10.27.Thu
すだれのようなシシャモ!
本日の出かけ先は鵡川町この町はシシャモの産地で有名なのです。今が旬のフレッシュ・シシャモをゲットすべく!おきゃんさん&めだかさんと旅してまいりました(^◇^)v
[ 全文を読む ]

お料理教室

2005.10.24.Mon
お料理教室
食欲の秋に拍車がかかり・・・お料理教室のパン作り体験をしてまいりました♪
風邪をひいて声が出なくなってしまった私です(^_^;)
会話はめだかさんにお願いして、パン生地を力一杯こねるべく!調理台にパン生地を
思い切り叩きつけるぞ!と鼻息を荒くして乗り込んだお料理教室( ̄∀ ̄*)イヒッ
風邪なんかに負けてられますかっ!
[ 全文を読む ]

観楓ドライブ

2005.10.23.Sun
昨晩はCANDY家・くぅちん家からお招き頂き、楽しいディナーのひと時をすごしました。みんなとワイワイやるのは楽しいですね~(*^。^*) ちょっとテンションが上がりすぎた私は、声がガラガラ・・・大声で喋りすぎですねー(苦笑)両家の皆さま、お世話になりました。ありがとうございます。その時のようすはこちらです!<おきゃんさんとこへどうぞ♪>

一夜あけた本日は、我家の観楓会ならぬ観楓ドライブ。紅葉をもとめて車の旅にでました(^m^)
今日はどちらへ行くのかな?
小樽方面、朝里峠を抜けて目指すは定山渓。朝里峠は紅葉まっさかり峠がオレンジ色に染まっていました。
定山渓ダム
そして到着したところが定山渓ダム札幌の奥座敷と呼ばれる温泉街、定山渓にあるダムです。
[ 全文を読む ]

レトリーブ修行

2005.10.21.Fri
持ってこぉ~~い!
いつもの広場で、誰も居ないのを良いことにレトリーブ修行中のゆうき。ご褒美のオヤツをゲットするのに必死に走るゆうき。ちょこは…ゆうきに並走して邪魔するばかり。
きたきた!
(^◇^)ほほぉ~~い♪もってこぉ~い!
[ 全文を読む ]

秋桜

2005.10.19.Wed
コスモス満開
私の実家ちかくにある丸加山高原です。今の時期はコスモスが満開! 
木々の紅葉とあいまってとても綺麗でした。
今朝は初霜が降りたようで、朝起きると窓ガラスが凍っていました。
冬の使者・・・霜が降りるようになると、急速に秋から冬へと向かっていくのです。
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

